パニック障害に苦しむヤギ。飼い主さんが思い付きで購入したあるアイテムがヤギを救うことに!

パニック障害に苦しむヤギ。飼い主さんが思い付きで購入したあるアイテムがヤギを救うことに!

849

ヤギのポリーは元保護ヤギ。彼女は目が見えず神経障害も抱えていることからパニック障害に陥ってしまうこともしばしば。しかし、ある日飼主さんが「なんとなく」購入したとあるアイテムによってパニック障害の苦しみから解放されました。はたしてそのアイテムとは?

849 |

パニック障害に苦しむヤギを救った驚きのアイテム

元保護ヤギの「ポリー」

www.instagram.com

ヤギのポリーはパニック障害を抱えて苦しんでいました。飼主さんがあるアイテムをプレゼントするまでは...

盲目のヤギ

www.instagram.com

保護した当時のポリーは目が見えず、神経障害も抱えとても痩せていていました。

パニック障害を起こした時のポリーは半狂乱で家中を走り回ったり、飼主さんの気配が感じられないと泣きじゃくるのだそう。そしてもう一つパニック障害の一環として奇妙な行動も。

「部屋の角を探し当ててはチューチューと吸うんです。だから家の中の角という角は彼女の吸った跡だらけなんです」

飼主のリアン・ローリセラさんはポリーの奇妙な行動をそう説明します。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー