めちゃくちゃダンディなヤギ。毛先を遊ばせたヘアスタイルがオシャレすぎる…!

山口県は秋吉台サファリランドにいるシバヤギの”かまぼこ”君(1才)。 彼の人気の秘密は、このふわっふわなヘアスタイル。

めちゃくちゃダンディなヤギ。毛先を遊ばせたヘアスタイルがオシャレすぎる…!

美的センスの持ち主!

なんと、髪型は自分で整えているほど、美に対して敏感なヤギなのです。 カマボコくんは2014年4月生まれの3人兄弟ですが、この髪型は彼だけなのだとか。 しかも、5か月前は七三ヘアだったらしい。

どうしてこんな髪型になるの?!

去勢をしないオスヤギは、前髪やアゴ髭が伸びるそうです。 かまぼこくんの場合、ただ伸ばしているだけではなく、木などに頭部をこすりつけ、この見事なゆるふわカールを維持しているのだそうです。 3月12日に投稿した公式ツイッターのツイートが人気を呼び、現在は1万を超えるリツイートに大好評のようです。

\ その時のツイートがこちら☆ /

ダンディーすぎるカマボコ君の動画はこちら↓


七三に続くふわっふわスタイル、今後のかまぼこくんのヘアスタイルが益々楽しみですね☆

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事のコメントを残す

関連する記事

このまとめのキュレーター

アットハート|心に響くニュースを提供するメディアmofmo同盟

「@Heaaart」はあ!と驚く動画、思わず笑ってしまう動画、感動して泣いてしまう動画など様々なコンテンツをお届けします。

http://heaaart.com/post/tag/kawaii