ぐっすり眠る犬にご立腹な猫は15秒後、ある行動に。2匹の関係性が伺える展開に笑っちゃう!

他人を訳もなく殴る。これ以上理不尽なことがあるでしょうか?気持ちよくお昼寝していたわんちゃんは、ある日その理不尽に見舞われました。同居している猫ちゃんが、突如後頭部にパンチを食らわせてきたのです!しかし、その後のわんちゃんの反応が意外で…!?

ぐっすり眠る犬にご立腹な猫は15秒後、ある行動に。2匹の関係性が伺える展開に笑っちゃう!

あるお宅の平和な日常

すやすやと気持ち良さそうに眠るわんちゃん。 その向こうでは、猫ちゃんがどこかをじっと見つめています。

思い思いに過ごす、平和な日常ですね♪

「そういえば、コイツずっと寝てるにゃ」

そこで、ふと視線をわんちゃんの寝顔へ移す猫ちゃん。 「ホントよく寝てるな~」といった表情です。

「こんなに気持ちよさ気に寝られると…」

しばらくじっとわんちゃんを見ていた猫ちゃん。 急に、俊敏な動きで体を起こしました!

「なぜだか腹が立つにゃ!」

そして、大きく腕を振りかぶって、わんちゃんの頭に渾身のパンチ!

「ほらっ!起きろにゃ!」

さらにもう一丁パンチ!!! これは痛そうです…

「ヤバイ!起きたにゃ!」

ぐっすりだったわんちゃんも、流石に目を覚ましました! 突如後頭部を襲った二発の衝撃が何だったのか、寝ぼけ眼で確認しようとします。

ふと冷静さを取り戻した猫ちゃんは、「マズイ、やってしまった!」と今更ドキドキ。

「私はいませんにゃー」

わんちゃんの様子を、後ろで息を殺して見守る猫ちゃん。 完全に存在感を消しています。

一方、まだちょっとお寝ぼけさんのわんちゃんは、猫ちゃんには一切気付かず「夢だったのかな~」とまたゴロリ。

「ちょっとビビリすぎたかにゃ?」

そしてまた、夢の世界へと戻っていったのでした♪ 猫ちゃん、「コイツ全然気付いてないな」と呆れ顔だけど、悪いのは君だよ! 後でちゃんとゴメンネしてね!

猫ちゃんの気合の入ったパンチはこちらから!

突如破られた平和な時間で、わんちゃんだけがまだ平和な様子に癒されます♡


この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連する記事

このまとめのキュレーター

犬猫その他もふもふした生き物が大好きです。皆様の日々の癒しとなれますように。