豆柴の人気ブログを一挙にご紹介

豆柴の人気ブログを一挙にご紹介

2135
update

世界中の犬好きからも人気のある豆柴は、愛嬌があり人懐っこく、表情豊かな所などが人気の犬種です。ここでは、可愛い豆柴を飼っている飼い主さんたちがつづっている、人気の豆柴のブログをご紹介していきます。どのブログも豆柴の魅力がたっぷりと紹介された画像たっぷりの癒し系ブログですよ。

2135
update

豆柴の人気ブログ

www.flickr.com

ではさっそく人気の豆柴ブログをご紹介していきます。とってもかわいくて表情のある愛くるしい豆柴達のブログを見て癒されましょう。

クララのブログ

豆柴「ハリー」君の日々の様子を綴ったこちらのブログは、ほぼ毎日更新されており毎日「ハリー」君の画像たっぷりの記事を見ることができます。

「ハリー」君はとても表情豊かで家族大好き。いつも飼い主さんとたくさん戯れています。飼い主さんが書く写真へのコメントは、まるで「ハリー」君が本当にしゃべっているようなコメント。

飼い主さんの愛情をたっぷり受けている「ハリー」君に癒される素敵なブログです。

ホームページ

豆柴☆小太郎がゆく♪

「小太郎くん」と「千代ちゃん」兄妹ののんびりした毎日を綴っているこちらのブログは、妹思いの「小太郎くん」と天真爛漫お兄ちゃん大好きの「千代ちゃん」がとても可愛いブログ。

お散歩やお出かけ先でであったワンちゃんたちや、お友達の豆柴たちとの写真投稿も多く、出会うワンちゃんと「小太郎くん」と「千代ちゃん」の豆柴兄妹との交流も見ていて癒される記事ばかりです。

動画の掲載もあり、毎日の更新がとても待ち遠しいブログです。

ホームページ

七月生まれの豆柴☆七です

怖がりでシャイな「七(なな)ちゃん」が活躍するこちらのブログは、「七ちゃん」の記事がテーマ別で読みやすい、日常のお散歩やお出かけ情報を綴っているブログです。

「七ちゃん」の飼い主さんはとても絵が上手で、お友達ワンちゃんの絵をかいている記事もあります。読めば読むほど豆柴の良さが伝わってくる素敵な記事ばかりです。

ホームページ

豆柴の小豆ちゃん

表情豊かな豆柴の「小豆ちゃん」の日常を綴ったこちらのブログは、とっても愛らしい「小豆ちゃん」の日常をたっぷり見ることができるブログです。

飼い主さんのことが大好きな「小豆ちゃん」はいつも飼い主さんに甘えています。旅行や誕生日など、様々なイベントを楽しむ「小豆ちゃん」に癒されること間違いなしです。

飼い主さんの愛情は日々の食事にも表れていて、様々なおやつやご飯を手作りしています。参考になる料理ばかりですので、犬を飼っている方におすすめのブログです。

ホームページ

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴の「丸くん」と「花ちゃん」の日常を綴っているこちらのブログは、賢くてお利口さんの2匹の写真が盛りだくさん。次の更新が待ち遠しい素敵な記事ばかりです。

豆柴の「丸くん」と「花ちゃん」の日常だけではなく、飼い主さんのグルメ情報やインテリア家具などの紹介なども載っているので、様々な方にお勧めしたい人気のおしゃれブログです。

ホームページ

豆柴「寅次郎」♪

こちらのブログは、豆柴「寅次郎くん」が、いろいろな場所にお散歩に行ったり、お出かけしたり元気な姿を見ることができる人気ブログです。

お出かけ情報やオフ会情報などの情報からお手入れ情報まで、様々な情報を提供してくれているブログですので、豆柴を飼っている方にとてもお勧めのブログです。

ホームページ

極小豆柴こはるの成長記録

極小豆柴の「こはるちゃん」が活躍するこちらのブログは、とってもかわいいしぐさをする「こはるちゃん」の写真が盛りだくさん。とっても癒されるブログです。

豆柴の中でも特に小さい極小豆柴は、赤ちゃんとも仲良し。子供の成長と「こはるちゃん」の成長を見ることのできる、赤ちゃん×柴犬の組み合わせがとてつもなく可愛いおすすめの記事ばかりです。

ホームページ

ぽんちゃんと一緒

豆柴の「ポンちゃん」の日常を綴ったこちらのブログは、フォトコンテストのことやしつけや訓練のこと、お出かけ情報などが満載の人気ブログです。

写真好きの飼い主さんが撮る「ポンちゃん」の写真はどれも綺麗な物ばかり。モデルのような「ポンちゃん」と飼い主さんのカメラワークについつい見とれてしまう作品ばかりです。

「ポンちゃん」の飼い主さんはブログ記事のコメントも丁寧な返事をくれるほどマメで優しい方、「ポンちゃん」への愛情が伝わってくる素敵なブログです。

ホームページ

宙太はこう言っています、たぶん。

豆柴の宙太の気持ちを母ちゃんが勝手に言葉にしてみました。との説明で始まるこちらのブログは、説明通り飼い主さんが「宙太くん」の気持ちを代弁し文字にしてくれています。

たぶんではなく、そういっているのだろうと思うような、ことばと表情が完全に一致している写真ばかりで、とても面白く記事の更新が楽しみになるブログです。

黒豆柴特有の表情がとても可愛い「宙太くん」の日常がよくわかる画像がたくさん掲載されています。

ホームページ

まとめ

www.flickr.com

今回紹介した選りすぐりのブログはいかがでしたか?豆柴を飼っている方も、飼っていない方も、豆柴の魅力に魅了されてしまうほど素敵なブログばかりです。

そして、豆柴を飼っている方は、このブログを掲載している飼い主さんたちのように、素敵なブログを書いてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

マメ柴は最高にかわいいですよね。一般的な日本犬は、外の犬小屋で飼うイメージがありますが、マメ柴は異なる存在ですよね。室内で飼って、他のペットや自分の子供と戯れる姿をみたいものです。周りに豆柴を飼っている友達がいれば、すぐに遊びにいきたいのですが、残念ながら今はいないので、将来に期待です笑

編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー