頬袋にパンパンにエサを詰めたハムスター。上から見たときの顔が、想像以上に衝撃的!

脱走をされても、物を噛まれてしまっても、なぜか許してしまうほど愛くるしい姿をしたハムスター。 そんな可愛い姿だけでなく、想像以上に衝撃的な顔までも搭載してしまったハムスターがいるようで、Twitter上で話題となっています。

頬袋にパンパンにエサを詰めたハムスター。上から見たときの顔が、想像以上に衝撃的!

話題のハムスターさんがこちら

写真に写るのはちきぽよ@ペット垢さんのお宅に住んでいるハムスター。 どうやらこの子が、ご主人の手中から抜け出そうとして、かなり衝撃的な顔を披露してくれたらしいのです。 写真を見ても分かるように、かなりご飯をためこんでいるようで、頬袋がぱつんぱつんになっていますね(笑) この角度から見てもすごい破壊力。

衝撃的な顔をご覧ください

どちらもすごい顔です…しかし、そんな顔になっても「可愛い!!」と思ってしまうのは、ハムスター特権というやつなのでしょうか。 そして多くのTwitter民が、この子の虜になっているようで、多くのコメントが寄せられています。

また、ハムスターを飼ったことない人は「持ち方は大丈夫なのかな…」と心配になった方もいらっしゃるかもしれませんが、これはハムスターの正しい持ち方のひとつなのだそうです。 これからお家にハムちゃんを迎える方には、良い勉強になりますね♪

ちきぽよ@ペット垢さんは、ハムスター以外にも、フェレット、爬虫類、熱帯魚、金魚を飼っているそうですよ!

動物好きな方は、ちきぽよ@ペット垢をのぞいてみてはいかがでしょうか? きっと癒しと幸せを分けてくれるはずですよ♡

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連する記事

    • ワイマラナーってどんな犬?特徴・性格からしつけ飼い方まで徹底解説!

    • ワイマラナーってどんな犬?特徴・性格からしつけ飼い方まで徹底解説!

      家庭犬としてあまり見かけない犬種なので、どんな犬か気になりますよね? 凛としたお顔でかしこい一面もあれば、かわいいお顔の瞬間もあったり・・・表情が豊かです。 ドイツ帝国時代にワイマール地方の貴族が独占的に飼育していたわんこなので、貴族のわんこといったところでしょう。 特徴・性格・しつけ・飼い方を教えちゃいます☆

      6540

    • 犬が首輪を嫌がる時の対策やしつけ方を解説!

    • 犬が首輪を嫌がる時の対策やしつけ方を解説!

      飼い犬を散歩に連れて行こうと思った時は必ず首輪をつけなければなりません。リードをつけないで散歩しては制御不能になるばかりか、ほかの人に迷惑をかけかねません。しかし首輪やリードを嫌がる犬は少なくありません。なぜ嫌がるのでしょうか?そして対策やしつけ方について見てみましょう。

      9024

このまとめのキュレーター

アットハート|心に響くニュースを提供するメディアmofmo同盟

「@Heaaart」はあ!と驚く動画、思わず笑ってしまう動画、感動して泣いてしまう動画など様々なコンテンツをお届けします。

http://heaaart.com/post/tag/kawaii