ロマンチックなシーンもシュールな1シーンに。誰もが知るあの映画をワンコが完全再現…!

映画のロマンスシーンを再現した画像が海外面白ネタサイトでちょっと話題。というのも、その再現をやっている役者さんが、なんと部下である男性と上司の飼い犬なんです。だんだんとエスカレートするその熱演ぶりをご覧ください。

ロマンチックなシーンもシュールな1シーンに。誰もが知るあの映画をワンコが完全再現…!

趣味がどんどんエスカレートし…


映画関係の仕事場で働く彼とその上司は、ここ1か月の間、昼休みのちょっとの時間で作品を撮り続けています。初めての作品は馬鹿げた「タイタニック」でしたが、それがどんどんとエスカレートし、とうとう、ある作品では、彼は服を着たままズブ濡れになって役になりきる始末。80年代の名作から最近のヒット作品の名ラブシーンを集めました。
出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/1ttj3z/my_boss_brings_her_dog_to_workand_lately_weve/

お馴染みの『タイタニック』(1997年)

お耳で翼作ってみました。


『ダーティ・ダンシング』(1987年)

手足伸ばせと言われても…。


『ブロークバック・マウンテン』(2005年)

愛は種族をも性別を超えた!


『スイート16 キャンドルに願いを』(1984年)

キャンドルが足りないじゃん!


『トップ・ガン』(1986年)

人知れぬ上司のワンコちゃんとの恋♥に燃え…


『君に読む物語』(2005年)

どうでもいいけど風邪ひかないでね。


『君に読む物語』の俳優/ライアン・ゴズリング

セレブの人道支援にも貢献中。


『卒業』(1967年)

見事な脚線美に惚れぼれ♥


『ゴースト』(1990年公開)

私はゴーストじゃないわよ。ここにいるから安心してね。


『セイ・エニシング』(1989年)

あの手この手でアタック!青春してるなぁ


いかがでしたか? なかなかの熱演ぶりですよね。 しかし上司の趣味に付き合わさせられている部下とワンちゃんの心情はどんなものなのでしょうね…。

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連するキーワード

関連する記事

このまとめのキュレーター

ラッキー777

ほのぼのとした動物の話中心にお伝えします。