2匹の犬の散歩がいつの間にか大所帯に。最後のおとぎ話のような展開が微笑ましい!

牧場では様々な種類の動物が飼われていることもあります。中でもワンちゃんは牧羊犬として人間のお手伝いをすることも出来るパートナー。そんなワンちゃんを連れてお散歩をしていると…牧場ならではの光景が待っていました。

2匹の犬の散歩がいつの間にか大所帯に。最後のおとぎ話のような展開が微笑ましい!

大きなワンちゃんとお散歩♪

ここはアメリカ・テネシー州にあるスコッフロー・ファーム。 小さな牧場で、ヤギやアヒル、ニワトリなどを育てているそうです。

その牧場の中で散歩をする女性。一緒に歩くのは大きな白い二匹のワンちゃんです。

後ろから近づいてきたのは…

彼女たちを追走する小さな動物が。 猛ダッシュで走っているのはニワトリでした!

一匹だけじゃないよ!

最初の一匹の後にも、たくさんのニワトリたちが女性たちを追いかけて来ていました! 一気に大所帯です!

別の鳥さんも!

ニワトリとは別の鳥もトテトテ走ってきました。 アヒルでしょうか。一生懸命走りながらみんなの後を追いかけます!

大きな動物も

アヒルたちも追いついたところで、ぬっと現れた黒い影。 まだ一緒に散歩したい動物がいるみたいですね。

ヤギも一緒!

これまた集団でやって来たのはヤギ! だいぶ離されてしまいましたが。「メェ~」と鳴きながら追いかけます! 意外と足は早くないんですね。

この小さな牧場にとって、登場した動物たちはまさにオールスター。 つまり、家族そろってのお散歩になったわけです。 物語の一場面のような、微笑ましい光景でした。

もう一度動画を見る方はこちらからどうぞ!

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連する記事

このまとめのキュレーター

ネロクロ

飼うなら大型犬!とずっと思っていましたが、最近小さな犬や猫にも夢中な賃貸住まい。可愛い・面白いペットの記事で皆さんに楽しんでいただければ嬉しいです!