世界で最も愛されているマンチカン。オシャレでアクティブなかわいい姿に誰もが胸キュン♡

マンチカンのアルバート君は青い目をした美しいマンチカンの男の子。Instagramユーザーのalbertbabycatさんは愛らしいアルバート君の姿を日々写真に収めてはアップしています。時にはまったり、時にはおしゃれなアルバート君の日常をちょっと覗いてみましょう♪

世界で最も愛されているマンチカン。オシャレでアクティブなかわいい姿に誰もが胸キュン♡

SNS上で大人気!マンチカンのアルバート君

やぁ、みんな!


「ボクの名前はアルバート。なんだかよくわからないけど、ボクには45万人もファンがいるんだって」

今日はパパとお買い物♪


「パパ!ボクの大好きなオヤツ売り場へ連れてってよ~!」

ムーンウォークだってお手の物


「どう?すごいでしょ?マイケル・ジャクソンさん。天国で見てくれてるかな?」

ここが楽チン♪


「時々、パパが言うんだ。そんなところに入って窮屈じゃないのって。でもボクはここが一番リラックスできるんだよ」

クマさんになってみたよ~


「どう?クマさんに見える?あ、クマさんよりもかわいいことはわかってるよ」

まったりモード


「冒険もいいけど、こうしておうちでまったりするのも大好きなんだ」

猫界のダックスフンド??


「違うよ!ダックスフンドが犬界のマンチカンなんだよ」

透き通ったブルーの瞳


「ボクのチャームポイントの一つがこの瞳なんだ。この瞳にファンは心を持ってかれるらしいんだ」

ボク専用のバスタブだよ


「素敵でしょ?でもパパ。なんでバナナの服を着せるの?」

念入りに毛繕い


「フサフサのしっぽをキープするにはこの毛繕いが必須なんだ」

カウチポテト


「お気に入りのテレビを見る時はパジャマが一番!とってもリラックスできるんだ」

パパ大好き❤


「パパ。いつもいろんな冒険をさせてくれてありがとう。パパのおかげでボクは世界中の人気者になれたんだ」

アルバート君の人気の秘密って何?

Instagramにアップされたアルバート君の写真は実にバラエティー豊富。コスプレしたり、おもちゃの車やスクーターに乗ったり、いろんなポーズをとったりと思わず目を引くような写真が満載です。もちろんこれも人気の理由の一つですが、アルバート君の鼻にある黒い模様(飼主さん曰くドクロマーク)も人気のポイントの一つ。 アルバート君のパパは、彼をスクーターに載せたりする時は安全を考慮してちゃんとヘルメットまでかぶせてくれます。本当に愛されていますね。 もっともっとアルバート君の日常を見たい方は是非「albertbabycat」さんのInstagramをチェックしてみてくださいね♪

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連するキーワード

関連する記事

    • 犬が嫌がらない。薬を飲ませる時に便利なグッズをご紹介

    • 犬が嫌がらない。薬を飲ませる時に便利なグッズをご紹介

      愛犬の体調が悪くなった時、多くの飼い主さんが苦労するのが動物病院で処方された薬を飲ませること。しかし、そんな悩みを解決してくれる便利グッズがあったんです。今回は、犬が嫌がらない、薬を飲ませる時の便利グッズをご紹介します。

      2389

    • アイリスオーヤマの猫用ケージ。おすすめ商品をご紹介

    • アイリスオーヤマの猫用ケージ。おすすめ商品をご紹介

      お留守番時の安全のため、災害時の安全のためなど猫をケージに入れるメリットはたくさんあります。愛猫のケージ飼いを考えている方におすすめのアイリスオーヤマの猫用ケージを紹介します。新たなケージを探している方は参考にされてください。

      2784

    • 人気のサモエドのブログ!おすすめをご紹介!

    • 人気のサモエドのブログ!おすすめをご紹介!

      中央アジアからシベリアへ移動した遊牧民と共に生活し、そり引きや狩猟で活躍してきたサモエド。ふさふさの被毛や微かに笑っているように見える顔立ちが人気の犬種です。今回は、サモエドを飼いたいという方に向けて、人気のサモエドブログをご紹介します。

      2001

    • 犬用おむつで人気のものは?おすすめ商品をご紹介

    • 犬用おむつで人気のものは?おすすめ商品をご紹介

      介護で毎日使う犬用のおむつにはどんなものがありますか?たまに訓練として使いたい方にもおすすめのおむつがあります。ここでは人気の犬用のおむつを紹介します。愛犬に合ったおむつ選びをしてあげるなら、快適な毎日を送ることができます!

      2290

このまとめのキュレーター

Silver7s

ミニチュアダックス2匹と暮らしています。2匹のうち一匹は元捨て犬です。海外の動物にまつわる記事を書かせて頂いてます。