愛犬『うに』『はろ』の笑顔のために。一緒に過ごした時間だけ大切にしたくなる。

愛犬『うに』『はろ』の笑顔のために。一緒に過ごした時間だけ大切にしたくなる。

1354

クリスマスもあっという間に終わり、もう門松が。今年は気温が暖かかったこともあり、どうも師走が実感できなかったけれどもここへ来てやっと年が開けるんだ、という思い。でも散歩はどんなことがあろうとも変わらず。もちろん2匹も変わらず。何にも左右されず、犬という生き物を貫き通す、ってなんだかすごいなっと思う。

1354 |

クリスマス。

終わってしまいましたが、クリスマス。 うにはろにはケーキが届きましたよ〜 匂いが違うらしい。 この時点ですごい食いつきっぷり。

こんな甘やかしおって!と思うけれど 普段食べているフードとの違いが明らかにわかっている様子。 そして全てオーガニック。

人間のケーキも負けそうな勢いの贅沢。 しかしこれを毎回母はスプーンでぐちゃぐちゃに潰します。 栄養バランスとカロリーを考え他のフードやサプリも混ぜ、そして2匹がスムーズに食べられるように数回に分けるため。 もうねこんなに綺麗なのに見てくれもへったくれもないぐっちゃぐちゃ。 そしてもちろん大喜びはするものの味わいませんね。 泣きたくなる。 待てなくてこの顔。 怒っていないのですよ。とびきりの笑顔の変形版。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

おすすめコンテンツ 人気のおすすめコンテンツをお届け!
あわせて読みたい こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー