子どもとワンコの心温まる姿。毎日添い寝をする仲良しな2人の出会いは素敵な出会いだった。

人気インスタグラマーで4児の母ジェシカ・シバさんが投稿している一人と一匹のかわいい写真が世界中で話題になっています。写真のモデルは彼女の子供ビューと飼い犬のテオ。彼女たちが出会った瞬間恋に落ちた犬、それがテオです。いつからかテオは家族の一員となり、ビューと寄り添って眠るのが日課になりました。

子どもとワンコの心温まる姿。毎日添い寝をする仲良しな2人の出会いは素敵な出会いだった。

毎日一緒に寝るぐらい仲良し(*^-^*)

写真のモデルになっているのは彼女の飼っている小犬・テオと、彼女の子供・ビュー。 二人が仲良く添い寝している写真は本当にかわいいです(*^-^*)

テオとの出会いは運命!

テオとの出会いは運命的なものでした。 出会った瞬間、一家は生後7週間のかわいいテオに恋に落ちたそうです♡

テオは大事な家族。これからもずっと一緒。

テオとの出会いは心温まるものでした。
去年のクリスマス、ジェシカの子供であるジャックとズーがサンタさんに小犬をおねだりしました。
当時一家が暮らしていたニューヨークのアパートでは犬を飼うことが禁止されていたんですが、
ニューヨークから引っ越したあと、保護シェルターをまわって小犬を探し始めたそうです。


出典:http://www.mommasgonecity.com/2013/11/wishes-granted-theo-and-beau/
保護シェルターをまわること数週間、彼女たちは一匹の子犬に恋をしたんです。それがテオでした。
一家に迎えられたときから、テオは新しい家族として歓迎され、たくさんの愛情を受けることになりました。
テオは家族の一員になった三日後から、ビューと添い寝をするようになりました☆
そのかわいらしい様子をジェシカは写真に撮り続けているそうです。
出典:https://www.instagram.com/mommasgonecity/

テオは一家にとってかけがえのない大切な存在です。 これからも一人と一匹の成長を見守っていきましょう♪

ジェシカのInstagramはここから♪

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事のコメントを残す

関連する記事

    • 【猫の気持ち】猫が両目でウインクをする理由ってなに?

    • 【猫の気持ち】猫が両目でウインクをする理由ってなに?

      猫が両目でパッチリウインクをしていることがありますが、その理由について調べてみました!実は、ただウインクしているだけではなく、飼い主さんに伝えたい気持ちがあったみたいですよ!ウインクされたときに対処方法もご紹介しますね!是非実践して距離を縮めてみてください。

      19214
    • チャウチャウってどんな犬?性格から見た飼い方の基本!

    • チャウチャウってどんな犬?性格から見た飼い方の基本!

      中国では2000年前から飼育されていたという、とても古い歴史を持つ犬・チャウチャウ。がっしりとした強そうな体格に、ふわふわの毛並み。くしゃっとした顔が独特でかわいいですよね♪ もしチャウチャウを飼いたいと思ったら、どんなことに気をつければいいのでしょうか?チャウチャウの性格や飼い方を解説します!

      11289
このまとめのキュレーター

ym2ne32

動物が大好きなのでかわいい動物や、動物にまつわる素敵なエピソードを皆さんにお届けできたらと思います☆