子どもとワンコの心温まる姿。毎日添い寝をする仲良しな2人の出会いは素敵な出会いだった。

人気インスタグラマーで4児の母ジェシカ・シバさんが投稿している一人と一匹のかわいい写真が世界中で話題になっています。写真のモデルは彼女の子供ビューと飼い犬のテオ。彼女たちが出会った瞬間恋に落ちた犬、それがテオです。いつからかテオは家族の一員となり、ビューと寄り添って眠るのが日課になりました。

子どもとワンコの心温まる姿。毎日添い寝をする仲良しな2人の出会いは素敵な出会いだった。

毎日一緒に寝るぐらい仲良し(*^-^*)

写真のモデルになっているのは彼女の飼っている小犬・テオと、彼女の子供・ビュー。 二人が仲良く添い寝している写真は本当にかわいいです(*^-^*)


テオとの出会いは運命!

テオとの出会いは運命的なものでした。 出会った瞬間、一家は生後7週間のかわいいテオに恋に落ちたそうです♡


テオは大事な家族。これからもずっと一緒。

テオとの出会いは心温まるものでした。
去年のクリスマス、ジェシカの子供であるジャックとズーがサンタさんに小犬をおねだりしました。
当時一家が暮らしていたニューヨークのアパートでは犬を飼うことが禁止されていたんですが、
ニューヨークから引っ越したあと、保護シェルターをまわって小犬を探し始めたそうです。


出典:http://www.mommasgonecity.com/2013/11/wishes-granted-theo-and-beau/

保護シェルターをまわること数週間、彼女たちは一匹の子犬に恋をしたんです。それがテオでした。
一家に迎えられたときから、テオは新しい家族として歓迎され、たくさんの愛情を受けることになりました。
テオは家族の一員になった三日後から、ビューと添い寝をするようになりました☆
そのかわいらしい様子をジェシカは写真に撮り続けているそうです。
出典:https://www.instagram.com/mommasgonecity/

テオは一家にとってかけがえのない大切な存在です。 これからも一人と一匹の成長を見守っていきましょう♪

ジェシカのInstagramはここから♪

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連するキーワード

関連する記事

このまとめのキュレーター

ym2ne32