いつから見てました…?イタズラを目撃された犬が取った行動が狂喜すぎて震える!

少し目を離した隙に、思わぬイタズラをしている。そのお茶目さは、わんちゃんの魅力の1つでもあります。しかし世の中には、イタズラを見つかった時に「目撃者は消せ!」とハードボイルドな行動に出るわんちゃんも存在するようなのです。あなたのわんちゃんもいつか、逆襲してくることがあるかもしれませんよ…?

いつから見てました…?イタズラを目撃された犬が取った行動が狂喜すぎて震える!

がさごそ、がさごそ…


怪しい物音に導かれてやってきた飼い主さん。 イスの影で、激しく動く白い物体を発見しました!

どうやら、この物体が怪音の正体のようです。

ビリビリビリー!


よくよく見ると、それは見慣れた我が家のわんちゃん。 カメラを構えた飼い主さんにも気付かず、夢中で何か紙のようなものをビリビリにしているようです。

ハッ!


!!!

イタズラに我を忘れていたわんちゃんが、至近距離まで迫っていた飼い主さんの気配に気付きました! バッと顔を上げ、こちらを凝視しています!

「見たのね…」


「いつから見てたの…?」

咥えていた哀れな残骸をハラッと落とし、硬直するわんちゃん。 呆然とした顔でこちらを見つめています。

「そう、見ちゃったの…」


その後、わんちゃんは置物になったかのように全く動きません。 ただただ、じっとこちらを見つめています。

イタズラから我に返って反省しているのかな? 今謝れば、許してやらんこともないぞw

…なんて思った次の瞬間!

「ならば生かしておけぬ!!!」


ぎゃあぁぁぁぁぁ!!!!!??

なんと、わんちゃんがもの凄い勢いで襲い掛かってきました! 「怒られるくらいなら、いっそ証人を消してしまえ!」という考えに到った様子。 とんでもない策略家です。

この後、飼い主さんは一体どうなったのでしょうか? 安否が気遣われますね。 皆さんも、見てはいけないモノを見た際は、慎重に対応してくださいね!

わんちゃんのまさかの逆襲はこちらから!

可愛いからって油断してはいけません。


この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連するキーワード

関連する記事

このまとめのキュレーター

犬猫その他もふもふした生き物が大好きです。皆様の日々の癒しとなれますように。