前足をお水に浸けたままウトウト…。かなりお疲れモードの子犬から目が離せない!

眠くて眠くて仕方なくて「もう何も考えられない!」っていうこと、ありますよね。とある子犬ちゃんは、まさにそんな状態で居眠りをしてしまったのですが、その場所が悪かったんです…そこは、なんと飲み水の器。鼻先をポチャポチャお水に浸けながら眠る姿は、可愛い+ハラハラです!

前足をお水に浸けたままウトウト…。かなりお疲れモードの子犬から目が離せない!

「もうダメ~…」


芝生の上でたくさん遊んで、くたくたになった小さなわんちゃん。 渇いた喉を潤そうと水飲み場へやって来たものの、両前足を器に浸けた状態で陥落してしまったようです。

すやすや…


器に顔をぺっちょりと付けて、ぐっすり眠っていますね。 もはやこれは居眠りというより熟睡に近いかも? わんちゃん、起きて!足が冷たくなっちゃうよ!

「こんな所でよく寝てるわん~」


一緒に遊んでいた兄弟も、わんちゃんの様子を見に来ました! 「そんな所で寝て、大丈夫かな~?」と心配しているようです。

zzz…


そんな兄弟の心配をよそに、わんちゃんの眠りはどんどん深くなります。 そしてついに、小さな鼻先が ちょん と水面についてしまいました!

「ぷはっ!?」


「おぉぉぉぉぉ!?なんかお鼻に当たったわん!!?」

さすがのわんちゃんも、危うい所でハッと目覚めました! でも、まだまだ眠気に囚われているらしく、目が開いていませんw

「むにゃむにゃ…」


「あ~危なかった!」

と、安心した瞬間わんちゃんの気は緩み、また夢の世界へ! そしてまた、眠りに入ると頭が徐々に下がっていき…

「おぉっ!?」


「おっとぉー!!!」

またまた危ないところで、我に返るわんちゃん。 でもやっぱり、お目めを開けることはできないようです。

「もう眠ることしか考えられないわん…」


その後、何度も うとうと→お鼻ポチャン→ハッ!Σ(´□`;) を繰り返すわんちゃん。 もはや眠くて眠くて仕方ないわんちゃんには、目を開けるとか、腕を水から出すとか、場所を移動するといったことは考え到りません。

「おやすみわん~…」


兄弟たちが近くで遊んでいても、水を飲んでいても、わんちゃんの意識には何も届きません。 ただ、夢うつつに水との戦いを繰り返すねむねむわんちゃんなのでした!

この後、飼い主さんはわんちゃんを安全な所へ移動させてくれたのでしょうか? 安心して眠れる場所で、ぐっすり眠ってくれるといいですね♪

ちょっとハラハラするわんちゃんの居眠り姿はこちらから!

お鼻から水を吸い込んだりしないかハラハラしつつ、あどけない寝顔に萌えちゃいます♡


この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連するキーワード

関連する記事

このまとめのキュレーター

犬猫その他もふもふした生き物が大好きです。皆様の日々の癒しとなれますように。