前足をお水に浸けたままウトウト…。かなりお疲れモードの子犬から目が離せない!

前足をお水に浸けたままウトウト…。かなりお疲れモードの子犬から目が離せない!

948

眠くて眠くて仕方なくて「もう何も考えられない!」っていうこと、ありますよね。とある子犬ちゃんは、まさにそんな状態で居眠りをしてしまったのですが、その場所が悪かったんです…そこは、なんと飲み水の器。鼻先をポチャポチャお水に浸けながら眠る姿は、可愛い+ハラハラです!

948 |

「もうダメ~…」

youtu.be

芝生の上でたくさん遊んで、くたくたになった小さなわんちゃん。 渇いた喉を潤そうと水飲み場へやって来たものの、両前足を器に浸けた状態で陥落してしまったようです。

すやすや…

youtu.be

器に顔をぺっちょりと付けて、ぐっすり眠っていますね。 もはやこれは居眠りというより熟睡に近いかも? わんちゃん、起きて!足が冷たくなっちゃうよ!

「こんな所でよく寝てるわん~」

youtu.be

一緒に遊んでいた兄弟も、わんちゃんの様子を見に来ました! 「そんな所で寝て、大丈夫かな~?」と心配しているようです。

zzz…

youtu.be

そんな兄弟の心配をよそに、わんちゃんの眠りはどんどん深くなります。 そしてついに、小さな鼻先が ちょん と水面についてしまいました!

「ぷはっ!?」

youtu.be

「おぉぉぉぉぉ!?なんかお鼻に当たったわん!!?」

さすがのわんちゃんも、危うい所でハッと目覚めました! でも、まだまだ眠気に囚われているらしく、目が開いていませんw

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー