喧嘩するほど仲が良い!?茶トラ猫『ひろし』と白猫『チロ』のバトル炸裂にドキドキ…!

喧嘩するほど仲が良い!?茶トラ猫『ひろし』と白猫『チロ』のバトル炸裂にドキドキ…!

1201

幸いにも野良猫だったところを飼い主さんに保護されたひろし。スクスクと成長していく中で、いよいよ先住猫たちとの対面の日がやってきました( `ー´)ちょっぴりやんちゃなひろしを兄猫たちは受け入れてくれるのでしょうか!?…仲良くなれそうな予感がしてたけど、白猫のチロとバトルが始まっちゃったみたい……!!

1201 |

チロとの初対面

チロ「身に覚えのない小さな猫がいるニャ……。お前は誰だニャ……。」

初対面の日から早速警戒気味のチロ。 飼い主さんはヒヤヒヤしながらも様子を見守ります。

ひろしが移動する先をジっと見つめるチロ。獲物を狙うような目をしている……!

攻撃を仕掛けたのは、チロ!

チロ「そこをどけニャーーーーッ!!!(・`д・´)!!」

のんびりと過ごすひろしに攻撃を仕掛けたチロ。 素早い猫パンチがヒット。

ひろし「ニャ!?ニャにするニャー!( ;∀;)」

初対面から早速亀裂が入っちゃいました……。 果たして二匹は仲良くなれるのでしょうか?不安だなぁ(;´・ω・)

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

おすすめコンテンツ 人気のおすすめコンテンツをお届け!
あわせて読みたい こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー