世界中を旅行する犬。壮大な景色を背景に写るその姿に圧巻!

愛犬と旅行が楽しめたらいいですよね。それも水平線や地平線が見えるくらいの大自然。生活音が全くしない自然の声だけが聞こえるような場所。ラブラドールのHans君はとっても旅行が好きなんだそうです。今回はアメリカの大自然を堪能してきたようですよ。Hans君の旅日記ぜひ、覗いてみてください。

世界中を旅行する犬。壮大な景色を背景に写るその姿に圧巻!

体いっぱい自然を感じる犬

Hans君は、旅行が大好き。
アメリカなんかもう何回も旅行しているそうですよ。
旅先で決めるポーズもかなり様になっています。
Hans君は足もすくむような崖っぷちから下を見下ろすのがとっても好きなんだそうです。
出典:http://www.boredpanda.com/author/cks_grad/
「ちょっと大丈夫!?」

と心配しそうな写真もありますが、ちゃんとリードでつながれて、飼い主さん家族に見守られているから大丈夫なんだそうです。

では、安心してHans君の旅行の様子をご覧ください。

オレゴン州

クレーターレイク国立公園にて

湖を背景にパシャリ!

絶景ですね。

ポートランド・バラ園

色鮮やかなバラを鑑賞中・・・

座って鑑賞するとは、なんてお行儀がいいのでしょう・・・

「食べてしまいたいくらい綺麗だな~」

バーモント州

ベニントンの戦い記念碑にて

”ベニントンの戦い”は、アメリカ独立戦争中の1777年8月16日に起こった戦いだそうです。

「頑張って同じポースを取ってみたよ。ちょっと苦しい・・・」

サウスダコタ州

スピアフィッシュ・キャニオンにて

気持ちよさそうな小川が流れていますね。

「冷たくて美味しそうだな~。飲んじゃえ~。」

バッドランズ国立公園

「悪い土地」又は「荒地」を意味する、”バッドランズ(Badlands)”ってあまり聞こえがよくないですよね。

およそ50万年の歳月をかけて水と風の浸食作用でできあがったそうで荒々しい特徴的な地形が広がっているそうです。

生命体が暮らすには適さない場所だそうですよ。

「どこまででも散歩が楽しめるぞ~。でも迷わないようにしなくちゃ・・・」

アーカンソー州

プティ・ジャン州立公園にて

そんな端っこに立って大丈夫かな・・・

雄大な自然を背景にポーズを取る様も凛々しいですね。

ニューメキシコ州

ホワイトロックにて

かなり崖っぷちに立っているようですが、怖くないのでしょうか・・・

とはいえ、水平線が広がるこの景色。

かなりの見晴らしですよね。

「でしょう~?」

アリゾナ州

ペインテッド砂漠にて

グランドキャニオンの東部に広がる色鮮やかな砂漠だそうです。

まさに”painted(色彩の鮮やかな)”。名前の通りです。

砂漠の印象が変わりますよね。

グランドキャニオンにて

やっぱりここは欠かせないですよね。

見下ろすには最高のポイントです。

「遠吠えしてみてもいい?」

ユタ州 

ボンネビル・ソルトフラッツにて

100平方マイル(約260平方キロ)にも及ぶ塩湖の跡にできた平原だそうで、雨が降れば巨大な鏡へと変身するそうです。

「かくれんぼしたらすぐに見つかってしまうね。」

オレゴン州

ブルッキングズの海岸にて

「崖からの眺めもいいけど、やっぱり海もいいな~。」

ローグリバー渓谷にて

水が流れ落ちるさま見入ってしまいそうですね。

吸い込まれないように気を付けて。

パーペチュア岬にて

あまりに素敵な光景に身を乗り出してしまいましたね。

ゴールデン・ゲート・ブリッジにて

大自然からちょっと現実に戻ってきた気分ですね。

「みんな忙しそうだな~」

アイダホ州

コーダレーン湖にて

湖なんですね。

とってもスケールが大きいのには驚きです。

果てしなく続く水平線に見入っていますね。

いかがでしたか?

なんだかHans君と一緒にアメリカ大自然を旅した気になりますよね。

Hans君の瞳にはこの大自然はどんな風に映っているのでしょう・・・。

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事のコメントを残す

関連する記事

    • 猫におすすめのキャリーバッグ6選!

    • 猫におすすめのキャリーバッグ6選!

      動物病院への通院時や災害時に必要になる猫のキャリーバッグ。たくさんの種類のキャリーバッグがありますので、新しく購入する場合、どういうタイプのものが良いのか迷ってしまいますよね。この記事では、猫に合ったキャリーバッグの選び方のポイントやおすすめの商品をご紹介します。

      9173
    • 冬の猫の外飼いは注意。寒さ対策を徹底させる対処方法を知ろう。

    • 冬の猫の外飼いは注意。寒さ対策を徹底させる対処方法を知ろう。

      最近ではきちんと去勢や避妊をさせて、猫は自由に外に出す方もいるようです。それにしても猫にとっては冬の対策は必須ですよね。健康で外飼いの場合でも、寒さ対策は考えておきたいものです。猫好きの人は、冬には一体どのような対策、対処を行っているのでしょうか?いろんなパターンをご紹介します。

      27298
    • 誕生日や記念日に!犬用ケーキの作り方を解説

    • 誕生日や記念日に!犬用ケーキの作り方を解説

      特別な日だから、ワンちゃんにもケーキを食べてもらいたい…そう思う飼い主さんは多いかと思います。せっかくですからそのケーキ、手作りしてみませんか?ワンちゃんが食べてもいいもの、食べられないものに注意して美味しいケーキを作りましょう♪

      20313
    • 色別にわかる猫の特徴。瞳の色を写真付きで解説。

    • 色別にわかる猫の特徴。瞳の色を写真付きで解説。

      猫の瞳の色は、グリーン、ヘーゼル、アンバー、カッパーなどと表現されます。なぜこのような色の違いが現れるのか、についてまとめました。また子猫のときに現れるキトンブルーという瞳の特徴や、左右で違う瞳の色をもつ猫、瞳の色の変化からわかる病気の兆候なども解説します。

      20984
このまとめのキュレーター

green

わんちゃん、ねこちゃんファンです。家庭環境の都合で現在はペットを飼っていませんが、夢はペットの飼える家に住むことです。