パンダにそっくりなわんこ。実は可愛いルックスを生かし2つのお仕事をするご多忙わんこだった!

みなさんは海外のエンタメサイト「Boredpanda」をご存知でしょうか?その名の通りサイトのロゴはかわいいパンダなのですが、なんとそのパンダにそっくりなフレンチ・ブルドッグがいるのです。それではモデルとセラピーの二足のわらじを履く超ご多忙ワンコの日常をちょっとのぞいてみましょう♪

パンダにそっくりなわんこ。実は可愛いルックスを生かし2つのお仕事をするご多忙わんこだった!

パンダみたいなフレンチ・ブルドッグ

ロゴそっくり!

この子はピエール君(Pierre)。飼い主さんは彼をパンダにソックリだと言います。ほんとのお耳は白いのですが、ちょっとコスプレしてお耳を黒くしてみるとあら不思議!パンダに変身!右目の周りだけが黒いとこなんてほんとにソックリ!

毛布が好き❤

「パパがカウチに顔を擦り着けちゃいけないっていうんだ。そんな時はこの毛布でゴシゴシするんだよ」

事務所にも所属してるんだ!

「知ってる?ボクって実はモデルもやってるんだ。だから所属事務所だってちゃんとあるんだよ。みんなは『スヌープ・ドッグ』って知ってるよね?あのカッコいいスヌープの『Death Row』がボクの事務所なんだ。すごいでしょ?」
出典:https://www.instagram.com/pierre_dont_care/

クリスマス前にフォトセッション

「これはね、アメリカの大手デパートのJCペニーのお仕事で撮った写真だよ。ボクよりパパのほうがうれしそうだよね?」

ワンコ用アパレルのモデルもやってるよ!

「こっちはワンコ用のアパレルブランド『BossPup』のモデル撮影の時に撮ったんだ。ロサンゼルスの路地裏を歩くボク。クールでしょ?」

パーリードッグ♪

「パーティー用の帽子も決まってるでしょ?」

ドリームホテルでドリームなひととき

「超オッサレ~なニューヨークのドリームホテルに一度泊まってみたかったんだ。超ゴージャスなお部屋で夢ごこちだったよ」

エルフにコスプレしてみたよ~

「エルフ(Elf)になってシェルフ(Shelf)に入ってみた。パパ~ダジャレがイマイチだよ」

フランス人形みたいに描いてね♪

「このポーズ決まってるでしょ!かわいく描いてね~」

ケーブルテレビの授賞式にも出たよ!

「これは2015年だったかな?アメリカの子供向けケーブルチャンネル『ニッケルオデオン』のキッズ・チョイス・アワードにワンコ代表で出たんだ。」

パルプフィクションじゃなくて...

「パルプ(Pulp)じゃなくてパップフィクション(Pup Fiction)を演じてみたよ。どう?サミュエル・L・ジャクソンにそっくりじゃない?」

受け取ってくれる?

「薔薇の花はお好き?」

ボク専用のデロリアン!

「これに乗ると過去や未来に行けるって話だけど、ほんとかな?」

実はボク...

「モデルの仕事は実はサイドビジネスで、ボクの本業はセラピードッグなんだよ。UCLA付属の子供病院で病気や怪我をした子供達を癒すのがボクの仕事なんだよ」
出典:http://www.boredpanda.com/my-dog-looks-exactly-like-the-bored-panda-logo/

タイムズスクエアで

「やっぱりニューヨークに来たら自由の女神のコスプレに限るよね!ネオンがキラキラしててボクが普段住んでるロサンゼルスとはなんだか違ってて楽しかったなぁ」

子供にも大人にも大人気のピエール君♪

ボクのグッズもあるんだよ~

全米で引っ張りだこのピエール君は自身のグッズまで販売されるほどの人気者なのです。

時には人々を楽しませるファッションモデル、時には子供達の心を癒すセラピー犬として多忙な毎日を送っているピエール君の趣味は旅行とお昼寝なのだそうですよ。

そして、彼がモデル業をこなせるのには大きな理由が。ピエール君はカメラを向けるとレンズに向かってカメラ目線を送る達人ならぬ達犬だからなのだとか。
出典:https://www.instagram.com/pierre_dont_care/

ピエール君の増々の活躍、これからも期待したいですね。

超ラブリーなピエール君の姿をもっともっとインスタグラムで!

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事のコメントを残す

関連する記事

    • 猫が怒る理由4つ!あなたもやっていませんか?

    • 猫が怒る理由4つ!あなたもやっていませんか?

      いくら可愛いからといって、つい思わず猫が起こるようなことをしていませんか?猫が怒るのは、幾つかの理由が考えられます。可愛がっているつもりでも、実は猫に嫌われていたりして?! あなたに教えたい、大切な愛猫の育て方のコツ、褒め方、猫の嫌がることを一緒に考えてみましょう。

      コメント

      猫がかわいい余り、ずっと撫で撫でしてあげたくなっちゃいますけど、それが原因で怒らせてしまうこともあるとは思いもよりませんでした。良かれと思ってしていることが、かえって猫の怒りに触れてしまうんですね。知らず知らずのうちにしてしまうことなので、用心しなくてはと感じました。

      63046
    • 猫のケージってストレス?ケージのメリットとデメリット大特集♪

    • 猫のケージってストレス?ケージのメリットとデメリット大特集♪

      人懐っこいようで、結構気ままに生きている猫ですが、留守の家ではイタズラや怪我が心配でケージにいれておきたい方もいるんじゃないでしょうか?猫にとっては運動ができないストレスがたまるのでは?とか、何かメリットがあるの?と思うのなら、是非参考にしてみてください。

      コメント

      ケージは必要ですよね。安心できる場所を作ってあげるのは大切だと思います。うちの子は臆病な性格なので、お客さんがくるのを極端に嫌がります。でも洗濯機を買ったり冷蔵庫を買い替えたりするとどうしても業者さんが出入りすることありますよね。そういうときに一人で安心できる場所があるって助かります。

      22395
    • 犬の檻はストレスなの!?ケージに入れるメリットとデメリットを解説!

    • 犬の檻はストレスなの!?ケージに入れるメリットとデメリットを解説!

      犬は本来、野山を駆け回っていた動物?自由奔放な犬を檻に入れる....そのような、場合のメリットデメリットは? 犬をゲージに入れたらストレスってたまるんでしょうでしょうか?そんな飼い主さんに疑問にお答えします。 どうしたらちゃんと入ってくれるか、あるいはこんな時は入れちゃダメ!といったこともこっれを見たら安心です。

      コメント

      犬を飼っている方の特集を見たことがあり、その時、犬用のケージの中に水入れを置いていました。ですが、それは本来好ましいことではないのですね。水入れを置いているのをよく目にしていたせいか、そういうものだとばかり思っていました。正しい知識が得られました。

      26486
    • それって愛情表現!しぐさから犬の気持ちを知る方法5選!

    • それって愛情表現!しぐさから犬の気持ちを知る方法5選!

      犬の愛情表現は、なかなか凄いものがあります。それはとにかく全力で、しかも全身をつかっての表現方法です。犬の動きを見て、犬の感情を知るにはコツが必要なんですよ。知っておきたい犬の愛情表現、しぐさを知り尽くして、仲良く暮らしていきましょう!

      コメント

      犬と一緒に暮らして3年になりますが、一緒に暮らすまではこんなに愛情深く、そして愛情表現を熱心にしてくれる生き物だとは知りませんでした。どちらかというと猫派だったのですが、断然犬派!という方の気持ちが分かるようになりましたね。

      24032
    • 埼玉県の猫カフェってどこにあるの!?気になる猫カフェ5選!

    • 埼玉県の猫カフェってどこにあるの!?気になる猫カフェ5選!

      猫カフェってご存知ですか?素敵な猫ちゃんたちのいる癒やしの空間です。埼玉にある猫カフェを5件選りすぐってみました。ぜひ足をはこんでみてください!

      コメント

      猫にフラッシュを使うのがダメということは以前より知っていましたが、その理由までは知りませんでした。フラッシュによって失明してしまう場合があるからなのですね。猫カフェの注意事項に「フラッシュの使用禁止」とは書いてありますけど、理由までは書いていないお店もあります。きちんと理由も記すことで、注意事項を守る方が増えると思います。

      14298
    • サバトラ猫(サバ猫)ってどんな猫?サバトラ猫の性格と特徴を知ろう!

    • サバトラ猫(サバ猫)ってどんな猫?サバトラ猫の性格と特徴を知ろう!

      サバトラ猫は、日本猫(和猫)の毛色では、もっともポピュラーな一種。性格はフレンドリーで陽気なタイプと、警戒心が強いタイプに分かれます。サバトラ猫(サバ猫)の毛色は茶系統の猫より目立つため、外敵から身を守るためにこういった性格になったと考えられます。サバトラ猫の性格と特徴を知れば、その魅力がわかってきます。

      コメント

      サバトラってそんなに性格が両極端なんだ~~。うちの子は人間の懐に入って守ってもらったちゃっかりな性格のほうですね。笑。完全に野生の本能を捨て去ってるな~と思うくらい人間が大好きな子だけど、あれは生存本能だったのか~。でも校正もうちょっとチェックして!ひどすぎ!

      62997
    • 猫の簡単手作りダンボールハウスの作り方!愛猫にDIYしてあげよう。

    • 猫の簡単手作りダンボールハウスの作り方!愛猫にDIYしてあげよう。

      猫のダンボールハウスを手作りして、プレゼントしてみませんか? ダンボールハウスなんて面倒、と思うかもしれませんが、意外と低予算で簡単に作ることができます。お子さんと工作感覚でチャレンジできる、キャットハウスの作り方をまとめてみました。

      コメント

      この記事を参考にダンボールハウスを作ってみました……!写真のように上手にはできなかったけど、自分ではなかなかのものじゃないかな~と自画自賛しています。もっと器用でセンスよかったら上手に作れるんだろうなぁ。なんどか作ってみたら上達するかも?

      55754
    • あまり大きくならない猫の種類についてご紹介!

    • あまり大きくならない猫の種類についてご紹介!

      猫を飼いたい!でも室内で買うから大きくならないといいなぁ。そんな願いを持った方もいることでしょう。また子猫は小さいだけで愛くるしく、ずっとこのサイズをキープしないかなぁなんて考えることもあるのではないでしょうか?ではここでは比較的大きくならない猫の種類を紹介したいと思います。

      コメント

      あまり大きくならないというのは可愛らしいですよねー。小さいサイズというのがすっごくかわいく感じるんですよね。紹介された猫ちゃんたちはどちらも、体重が2キロから3キロほどしかないとの事で、本当にスモールサイズですね。あまり見慣れない猫種なので、いつかじっくり見たいですね。

      14034
    • 難波にあるおすすめの猫カフェ4選

    • 難波にあるおすすめの猫カフェ4選

      猫で癒されたいと思ったら、難波の猫カフェはいかがですか?難波は猫カフェの数が多くそれぞれが特徴的なお店なので、いろいろなお店に足を運んでみるのもおすすめです。この記事では難波にあるおすすめの猫カフェを厳選してご紹介します。

      コメント

      難波だけでこんなに猫カフェがあるんだ!行ってみたいです。今まで猫カフェって行きたい行きたいと思うばっかりで行ったことがなかったので、この機会に難波の猫カフェから行ってみようかな。意外と料金もリーズナブルなんですね。

      9627
    • 狼犬の販売価格はいくら?ブリーダーについてもご紹介

    • 狼犬の販売価格はいくら?ブリーダーについてもご紹介

      ワイルドな見た目から、熱狂的なファンも多い狼犬。狼犬は日本で販売をしているのでしょうか?また、販売しているのであれば、価格はおいくらくらいなのでしょうか?狼犬について、日本でのブリーダーも含めてご紹介いたします。

      コメント

      強そうで怖そうなイメージのある狼犬、飼い育てるのは一筋縄ではいかないのかなと思ってましたけど、やはりしっかり躾をできる方でないと飼うのは難しいのですね。狼犬はペットとして飼うような気持ちで購入できる犬種ではないですよね。

      33738
このまとめのキュレーター

Silver7s

ミニチュアダックス2匹と暮らしています。2匹のうち一匹は元捨て犬です。海外の動物にまつわる記事を書かせて頂いてます。

おすすめコンテンツ

カワイイ動物たち!

あわせて読みたい

おすすめ情報をお届け!