パンダにそっくりなわんこ。実は可愛いルックスを生かし2つのお仕事をするご多忙わんこだった!

みなさんは海外のエンタメサイト「Boredpanda」をご存知でしょうか?その名の通りサイトのロゴはかわいいパンダなのですが、なんとそのパンダにそっくりなフレンチ・ブルドッグがいるのです。それではモデルとセラピーの二足のわらじを履く超ご多忙ワンコの日常をちょっとのぞいてみましょう♪

パンダにそっくりなわんこ。実は可愛いルックスを生かし2つのお仕事をするご多忙わんこだった!

パンダみたいなフレンチ・ブルドッグ

ロゴそっくり!

この子はピエール君(Pierre)。飼い主さんは彼をパンダにソックリだと言います。ほんとのお耳は白いのですが、ちょっとコスプレしてお耳を黒くしてみるとあら不思議!パンダに変身!右目の周りだけが黒いとこなんてほんとにソックリ!

毛布が好き❤

「パパがカウチに顔を擦り着けちゃいけないっていうんだ。そんな時はこの毛布でゴシゴシするんだよ」

事務所にも所属してるんだ!

「知ってる?ボクって実はモデルもやってるんだ。だから所属事務所だってちゃんとあるんだよ。みんなは『スヌープ・ドッグ』って知ってるよね?あのカッコいいスヌープの『Death Row』がボクの事務所なんだ。すごいでしょ?」
出典:https://www.instagram.com/pierre_dont_care/

クリスマス前にフォトセッション

「これはね、アメリカの大手デパートのJCペニーのお仕事で撮った写真だよ。ボクよりパパのほうがうれしそうだよね?」

ワンコ用アパレルのモデルもやってるよ!

「こっちはワンコ用のアパレルブランド『BossPup』のモデル撮影の時に撮ったんだ。ロサンゼルスの路地裏を歩くボク。クールでしょ?」

パーリードッグ♪

「パーティー用の帽子も決まってるでしょ?」

ドリームホテルでドリームなひととき

「超オッサレ~なニューヨークのドリームホテルに一度泊まってみたかったんだ。超ゴージャスなお部屋で夢ごこちだったよ」

エルフにコスプレしてみたよ~

「エルフ(Elf)になってシェルフ(Shelf)に入ってみた。パパ~ダジャレがイマイチだよ」

フランス人形みたいに描いてね♪

「このポーズ決まってるでしょ!かわいく描いてね~」

ケーブルテレビの授賞式にも出たよ!

「これは2015年だったかな?アメリカの子供向けケーブルチャンネル『ニッケルオデオン』のキッズ・チョイス・アワードにワンコ代表で出たんだ。」

パルプフィクションじゃなくて...

「パルプ(Pulp)じゃなくてパップフィクション(Pup Fiction)を演じてみたよ。どう?サミュエル・L・ジャクソンにそっくりじゃない?」

受け取ってくれる?

「薔薇の花はお好き?」

ボク専用のデロリアン!

「これに乗ると過去や未来に行けるって話だけど、ほんとかな?」

実はボク...

「モデルの仕事は実はサイドビジネスで、ボクの本業はセラピードッグなんだよ。UCLA付属の子供病院で病気や怪我をした子供達を癒すのがボクの仕事なんだよ」
出典:http://www.boredpanda.com/my-dog-looks-exactly-like-the-bored-panda-logo/

タイムズスクエアで

「やっぱりニューヨークに来たら自由の女神のコスプレに限るよね!ネオンがキラキラしててボクが普段住んでるロサンゼルスとはなんだか違ってて楽しかったなぁ」

子供にも大人にも大人気のピエール君♪

ボクのグッズもあるんだよ~

全米で引っ張りだこのピエール君は自身のグッズまで販売されるほどの人気者なのです。

時には人々を楽しませるファッションモデル、時には子供達の心を癒すセラピー犬として多忙な毎日を送っているピエール君の趣味は旅行とお昼寝なのだそうですよ。

そして、彼がモデル業をこなせるのには大きな理由が。ピエール君はカメラを向けるとレンズに向かってカメラ目線を送る達人ならぬ達犬だからなのだとか。
出典:https://www.instagram.com/pierre_dont_care/

ピエール君の増々の活躍、これからも期待したいですね。

超ラブリーなピエール君の姿をもっともっとインスタグラムで!

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事のコメントを残す

関連する記事

このまとめのキュレーター

Silver7s

ミニチュアダックス2匹と暮らしています。2匹のうち一匹は元捨て犬です。海外の動物にまつわる記事を書かせて頂いてます。