パンダにそっくりなわんこ。実は可愛いルックスを生かし2つのお仕事をするご多忙わんこだった!

みなさんは海外のエンタメサイト「Boredpanda」をご存知でしょうか?その名の通りサイトのロゴはかわいいパンダなのですが、なんとそのパンダにそっくりなフレンチ・ブルドッグがいるのです。それではモデルとセラピーの二足のわらじを履く超ご多忙ワンコの日常をちょっとのぞいてみましょう♪

パンダにそっくりなわんこ。実は可愛いルックスを生かし2つのお仕事をするご多忙わんこだった!

パンダみたいなフレンチ・ブルドッグ

ロゴそっくり!

この子はピエール君(Pierre)。飼い主さんは彼をパンダにソックリだと言います。ほんとのお耳は白いのですが、ちょっとコスプレしてお耳を黒くしてみるとあら不思議!パンダに変身!右目の周りだけが黒いとこなんてほんとにソックリ!

毛布が好き❤

「パパがカウチに顔を擦り着けちゃいけないっていうんだ。そんな時はこの毛布でゴシゴシするんだよ」

事務所にも所属してるんだ!

「知ってる?ボクって実はモデルもやってるんだ。だから所属事務所だってちゃんとあるんだよ。みんなは『スヌープ・ドッグ』って知ってるよね?あのカッコいいスヌープの『Death Row』がボクの事務所なんだ。すごいでしょ?」
出典:https://www.instagram.com/pierre_dont_care/

クリスマス前にフォトセッション

「これはね、アメリカの大手デパートのJCペニーのお仕事で撮った写真だよ。ボクよりパパのほうがうれしそうだよね?」

ワンコ用アパレルのモデルもやってるよ!

「こっちはワンコ用のアパレルブランド『BossPup』のモデル撮影の時に撮ったんだ。ロサンゼルスの路地裏を歩くボク。クールでしょ?」

パーリードッグ♪

「パーティー用の帽子も決まってるでしょ?」

ドリームホテルでドリームなひととき

「超オッサレ~なニューヨークのドリームホテルに一度泊まってみたかったんだ。超ゴージャスなお部屋で夢ごこちだったよ」

エルフにコスプレしてみたよ~

「エルフ(Elf)になってシェルフ(Shelf)に入ってみた。パパ~ダジャレがイマイチだよ」

フランス人形みたいに描いてね♪

「このポーズ決まってるでしょ!かわいく描いてね~」

ケーブルテレビの授賞式にも出たよ!

「これは2015年だったかな?アメリカの子供向けケーブルチャンネル『ニッケルオデオン』のキッズ・チョイス・アワードにワンコ代表で出たんだ。」

パルプフィクションじゃなくて...

「パルプ(Pulp)じゃなくてパップフィクション(Pup Fiction)を演じてみたよ。どう?サミュエル・L・ジャクソンにそっくりじゃない?」

受け取ってくれる?

「薔薇の花はお好き?」

ボク専用のデロリアン!

「これに乗ると過去や未来に行けるって話だけど、ほんとかな?」

実はボク...

「モデルの仕事は実はサイドビジネスで、ボクの本業はセラピードッグなんだよ。UCLA付属の子供病院で病気や怪我をした子供達を癒すのがボクの仕事なんだよ」
出典:http://www.boredpanda.com/my-dog-looks-exactly-like-the-bored-panda-logo/

タイムズスクエアで

「やっぱりニューヨークに来たら自由の女神のコスプレに限るよね!ネオンがキラキラしててボクが普段住んでるロサンゼルスとはなんだか違ってて楽しかったなぁ」

子供にも大人にも大人気のピエール君♪

ボクのグッズもあるんだよ~

全米で引っ張りだこのピエール君は自身のグッズまで販売されるほどの人気者なのです。

時には人々を楽しませるファッションモデル、時には子供達の心を癒すセラピー犬として多忙な毎日を送っているピエール君の趣味は旅行とお昼寝なのだそうですよ。

そして、彼がモデル業をこなせるのには大きな理由が。ピエール君はカメラを向けるとレンズに向かってカメラ目線を送る達人ならぬ達犬だからなのだとか。
出典:https://www.instagram.com/pierre_dont_care/

ピエール君の増々の活躍、これからも期待したいですね。

超ラブリーなピエール君の姿をもっともっとインスタグラムで!

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事のコメントを残す

関連する記事

    • 知っておきたいチワワの性格と種類。飼い方としつけのコツとは?

    • 知っておきたいチワワの性格と種類。飼い方としつけのコツとは?

      落ちそうな大きな目で見つめられれば、とろけてしまう可愛いチワワ!小柄で体力が低下しやすい犬種なので、是非室内で安定した環境で生活させてくださいね!チワワの性格や種類、飼い方だけでなくしつけのコツもご紹介していきます。

      コメント

      チワワって小さくて臆病だってイメージがありますが、それでも寿命は長いんですね。小型犬は寿命が長いこともあると聞いたことがありますが、本当だったんだと思いました。病気に気を付けて健康管理も飼い主がきっときちんとしておけば、もっともっと長生きするんでしょうね

      25568
    • 埼玉県の猫カフェってどこにあるの!?気になる猫カフェ5選!

    • 埼玉県の猫カフェってどこにあるの!?気になる猫カフェ5選!

      猫カフェってご存知ですか?素敵な猫ちゃんたちのいる癒やしの空間です。埼玉にある猫カフェを5件選りすぐってみました。ぜひ足をはこんでみてください!

      コメント

      飼いたいけど、事情によって飼うことができない人が多くいると思うので、こうした猫カフェなどの癒しは必要ですね。動物の力ってすごいですから。

      14298
    • 犬が自分の足を噛むのはなんで? 気になる原因と対処法。

    • 犬が自分の足を噛むのはなんで? 気になる原因と対処法。

      愛犬が自分自身の足を噛む。手をぺろぺろと舐め続ける。急にそんな状況になったら、あなただったらどうしますか? 「この子いったい、どうしちゃったの?」 原因がわからなければ、不安は募るばかり。犬が足を噛む理由やその原因を解説し、対処法をご紹介します。

      コメント

      ただ足が痒いのかと思っていたら違うこともあって、ストレスの場合は早く取り除いてあげないと、他の身体の部分にも影響してきちゃうと思います。この行動を見たらすぐに足をチェックしたいと思います。

      16397
    • 生後6ヶ月の猫の育て方:留守番・噛む問題について

    • 生後6ヶ月の猫の育て方:留守番・噛む問題について

      生後6ヶ月になると、子猫も永久歯が生えそろってきます。人間で言えば思春期にさしかかる頃。親猫がいる場合は自立の時期であり、お留守番もできるようになります。また「噛む」癖など問題行動も、直してあげるならこの時期。生後6ヶ月の猫の育て方を解説します。

      コメント

      生後六ヶ月で成猫と同じくらいの体重になるなんてビックリします。子猫の成長は本当にあっという間なんだなと思います。お留守番の際、温度管理は確かに大事ですよね。暑すぎても寒すぎてもダメだと思うので、子猫にとって丁度良い温度を保つのが肝心ですね。

      23842
    • 猫の座り方で気持ちが分かる?香箱座りから学ぶ態度としぐさ!

    • 猫の座り方で気持ちが分かる?香箱座りから学ぶ態度としぐさ!

      猫が、身体の下に四肢を入れ込む座り方「香箱座り」。安定感があって、ふわふわした毛の塊のようなので、見ているだけでほっこりしてしますよね。では、猫はどうして「香箱座り」をするのでしょうか? 理由と、猫の気持ちを調べてみました!

      コメント

      猫の感情を座っている状態で見極められるというのはすごいですね。警戒心を持っているのか、リラックスしているのかというのを見た目で判断できるということですね。今度座っている猫を見たらどういう状態なのかチェックしてみたいと思います。それによっては近づける状態なのか、近づいてはいけない状態なのかわかるっていうことですもんね。

      27144
    • 猫はやきもち焼いたり嫉妬するの?原因と対処法を知ろう!

    • 猫はやきもち焼いたり嫉妬するの?原因と対処法を知ろう!

      猫もやきもちを焼きますよ!猫ってツンデレでクールなイメージですが、実はとってもかまってちゃん。それが、犬のように表情や態度に出ないだけなんです。私は10匹猫を飼っていますが、それぞれに嫉妬心ってあるんだなと、ちょくちょく感じます。今回は、私の体験談も交えながら、猫のやきもち(嫉妬)の原因と対処法についてお話します。

      コメント

      猫もやきもちを焼くとは人間と一緒ですね。飼う側としては、たまにはやきもちを焼いてほしい気もしますが、頻繁に焼かせると猫にとってストレスになりそうなので、できるだけ焼かずに済むような環境を整えてあげたいと考えています。

      18125
    • 犬との主従関係(上下関係)はできている?チェックする方法を解説!

    • 犬との主従関係(上下関係)はできている?チェックする方法を解説!

      愛犬との主従関係(上下関係)はきちんと確立されていますか?この関係がしっかりしていないと犬は飼い主の指示に従わなくなり、様々な問題行動を引き起こします。愛犬のちょっとした行動や態度で主従関係(上下関係)ができているかをチェックする方法をご紹介します。

      コメント

      犬が群れで行動していた動物で、群れをまとめるリーダーが必要なのは知っていました。でも、犬が飼い主との主従関係を築く理由が、他のペットに比べて人間社会と関わることが多いから、というのは面白いと思いました。ペットはただのペットではなく、家族のようだと言う人もいますが、それほど人間の生活に密着していて、なくてはならない存在になっているからだと思います。人間が求めて、犬にそのような生活をさせる事になったので、しっかりリーダーシップを取ってあげることが、ペットになってくれた犬たちの為にもなると思います。

      36681
    • 猫のおしっこ。臭いおしっこの消臭方法から布団におしっこをされない方法まで。

    • 猫のおしっこ。臭いおしっこの消臭方法から布団におしっこをされない方法まで。

      猫を飼い始めた人が決まって最初に驚くのが、おしっこの臭いです。特に時間が経ったものは本当に臭い!床や洋服なら拭いたり洗ったりできますが、家具や布団などにされた日には堪ったものではありません。今回は特に猫が布団におしっこをした場合の消臭方法とおしっこをさせないための対策についてご紹介します。

      コメント

      布団におしっこをされてしまうと、後処理がものすごく大変だなと感じました。布団はトイレをする場所ではないときちんとトイレの場所がどこなのかを教えてあげるのが大切だと思います。地道に教えていくことで、いつかは理解してくれそうです。

      39693
    • ロシアンブルーの子猫の里親を探す方法と里親になる方法!

    • ロシアンブルーの子猫の里親を探す方法と里親になる方法!

      ロシアンブルーの子猫は、ペットショップで購入すれば数万円から十万円以上しますが、里親として入手する方法もあります。ロシアンブルーは優美で、飼いやすい人気の猫です。予定外の妊娠などでロシアンブルーの子猫の里親を探すときや、子猫を探して里親になるときの注意点です。

      コメント

      安楽死と殺処分を間違っている人が本当に多いと思います。だから安易に考えて、捨てたりする人が多いのではないでしょうか?こうした記事が増えて、多くの人がもっと命を大切に見るようになって欲しいと思います。ただ単に、かわいいというだけで飼ったりして欲しくないです。

      15227
    • 冬の猫の外飼いは注意。寒さ対策を徹底させる対処方法を知ろう。

    • 冬の猫の外飼いは注意。寒さ対策を徹底させる対処方法を知ろう。

      最近ではきちんと去勢や避妊をさせて、猫は自由に外に出す方もいるようです。それにしても猫にとっては冬の対策は必須ですよね。健康で外飼いの場合でも、寒さ対策は考えておきたいものです。猫好きの人は、冬には一体どのような対策、対処を行っているのでしょうか?いろんなパターンをご紹介します。

      コメント

      様々な対策をしたとしても、やはり外で飼うのは危ないと思います。外にいる時間が長いと、飼い主さんの目が行き届かず問題が起きてしまう恐れもありますしね。外はメリットよりもデメリットの方が多いと思うので、室内飼いが無難ですね。

      28299
このまとめのキュレーター

Silver7s

ミニチュアダックス2匹と暮らしています。2匹のうち一匹は元捨て犬です。海外の動物にまつわる記事を書かせて頂いてます。

おすすめコンテンツ

カワイイ動物たち!

あわせて読みたい

おすすめ情報をお届け!