暖かい場所を見つけることはプロ級!とっておきの場所を見つけた動物たち(画像25選)

人間と暮らす動物も外暮らしの野生動物も、みんな暖かいところが大好き!寒い日は自分のとっておきお気に入りあったかスポットでゆっくりまどろんで幸せタイム満喫中。さあ、動物たちの冬の楽しみ方を見てみましょう!

暖かい場所を見つけることはプロ級!とっておきの場所を見つけた動物たち(画像25選)

#1 おひさまの光で体をきれいにしてるんだ

ブタさんはきれい好きなんですよね!

#2 「むかーし、むかぁーし あるところにィー・・・」「とーちゃん、またその話?」

暖炉の前でおはなし楽しいね!

#3 パソコンの下から暖かい風が少~し来るんだにゃ

ソコ塞いじゃうとパソコンが熱くなっちゃうんだけど・・・

#4 あれれ、おひさまの光が逃げていくよ

次はどの窓辺でひなたぼっこ?

#5 あ~!やっと晴れた!

からだいっぱいに太陽の光と取り込んで気持ちよさそうですね!

#6 毛布の勝ち

これは抗えませんね。

#7 今日はおひさまで屋根が暖まってるの

野良ちゃん、おうちのベランダはもっとあったかいよ。来てごらん。

#8 あ~、ごくらく

お風呂みたいにあったかい!

#9 ストーブの中に入ったらもっとあったかい?

ジンワリあったかいのがオイルヒーターの良いところ!火傷しないでね。

#10 わたしを見るのニャ!

もうちょっとでお仕事終わるから待っててね

#11 起~~~き~~~ろ~~~~~~

なんだか圧力を感じる・・・・

#12 じんわりと暖まります。

キーボード直接はやめてぇ。これは何かの抗議なんだろうか?

#13 あ、見られちゃった!

そこで暖まってたのぉ~!

#14 ボクのセーター素敵でしょ!

お腹があったかいね!

#15 おひとり様専用ひなたぼっこスペース

これからおひさま面積広がるのかな?

#16 お母さん、ボク達に温かいスープとセーターを!

確かに寒そう!

#17 おうちだいすき

今日はおさんぽよりもソファでぬくぬくしたいな~

#18 お母さんのにおいがしてあったかいの

お留守番はいつもここで

#19 もうちょっとだけ見せて~

お部屋の中にもっと暖かい所あるだろうに・・・!

#20 リモコンきかない・・・!

猫、あるある話ですね!

#21 こんがりキャラメル味

大丈夫!焦げてないですよ!

#22 洗いたてのシーツとお母さんのにおいでひなたぼっこ

気持ちよさそ~う!お散歩の時間だけど起こさないでおこうかな

#23 年功序列?

ワンちゃんに場所を譲ってる猫さん

#24 お散歩で肉球冷えちゃった

足湯も良いかな?

#25 この毛布は赤ちゃんの頃から使ってるの

とっても大事なんだね!

いかかだったでしょうか? 寒さの苦手な動物たちは温かい場所を見つけることがとっても得意なんですね!

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連する記事

    • キャバリアの性格から考える!飼い方・しつけのコツとは?

    • キャバリアの性格から考える!飼い方・しつけのコツとは?

      この犬種は、正式名称がキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルというため、一般的に「キャバリア」の略称で呼ばれているのが一般的です。犬好きな飼い主さんではベテランから初心者まで高い人気があります。そんなキャバリアの性格から、飼い方・しつけのコツ、選び方まで解説しちゃいます!

      16743

    • 猫の喜ぶツボをマッサージしよう!方法と部位を解説!

    • 猫の喜ぶツボをマッサージしよう!方法と部位を解説!

      猫の喜ぶマッサージのツボを知っていますか?猫にとっても気持ちを許し相手からマッサージをしてもらうのはとっても気持ちがよいのです。ツボの刺激にもなって猫は喜ぶ場合もあります。しかしやり方を間違えたり、触れる部位によってはと嫌われることにもなりますから、猫のマッサージの方法と部位を学びましょう!

      12153

    • 猫のおしっこ。臭いおしっこの消臭方法から布団におしっこをされない方法まで。

    • 猫のおしっこ。臭いおしっこの消臭方法から布団におしっこをされない方法まで。

      猫を飼い始めた人が決まって最初に驚くのが、おしっこの臭いです。特に時間が経ったものは本当に臭い!床や洋服なら拭いたり洗ったりできますが、家具や布団などにされた日には堪ったものではありません。今回は特に猫が布団におしっこをした場合の消臭方法とおしっこをさせないための対策についてご紹介します。

      23465

このまとめのキュレーター

similesen

動物とお話しできたらいいなぁ。