新たなファッショントレンド!?猫の飼主さんの間で流行している帽子が斬新!(画像20枚)

海外ではなんだかニャンコを頭に乗っけて帽子みたいにする写真を撮ってSNSなどに投稿することが流行っているようです。これからご紹介する画像はそんなトレンドに遅れをとらない飼主さんたちが投稿した写真です。どうぞお楽しみください。

新たなファッショントレンド!?猫の飼主さんの間で流行している帽子が斬新!(画像20枚)

もしもモフモフが頭に乗っかったら...?

まさか、あのヒーロー?

おやおや?これは誰かにそっくりだ!誰だっけ?そうそう、バットマンだ!

意外と...

「最初はしがみつくのに必死だったにゃ。でも慣れたら居心地サイコーにゃ♪」

バットマン再び

ん~。ちょっとクオリティー低いからキャットマンに格下げ~

犬だって

「ぼく犬ですけど、時々相棒のニャンコを頭に載せたりすることもあるんです」

ヅラかと思ったら...

裏では猫がこんなことになっていました。

せくすぃ~兄さんと黒猫

モデルさんがイケメンだとなんだかアート作品に見えます

脱力

「とおちゃん、ぼくず~っとここにいていいかにゃ?」

猛獣使い

「あんたなんかこうしてやるにゃ~!」 (因みにピューマさんは剥製ではなく精巧に作られたハンドパペットですのでご安心ください)

ゴージャスなロシア帽と思いきや...

正体はフワモコにゃんこでした。

帽子兼マフラー

「とおちゃん、ぼくちゃんがこうしてあたためてあげるよ。ついでに目隠しもするにゃ?」

見つめ合う二人

その角度からだとお互いどんな風に見えるのかな?

ライオン夫婦

夫「おいお前、これじゃ前が見えないじゃないか!」

妻「うるさいわね。だまってさっさと歩きなさいよ!」

ヘルメット?

なんだかこれからアメフトでも始まりそう

頭、寒くない?

「とおちゃんの薄毛対策にボクは一役買ってるにゃ」

伝説の猫、カーネルさんも

フルフェイスのヘルメットになっていました。今は亡きカーネルさん。天国で安らかに。

覆面化

完全にご主人様と合体して新種の生き物になっています。

親子って似るものなの?

パパとなんだか目がそっくり!きっと息の合ったコンビなのね。

お見事!

こんな乗り方もあるんですね。ほぼ大道芸人!

ヘアアクセサリー

「ママのこのヘアスタイルにはボクが必要不可欠にゃ」

しっぽブラブラ

ついでにパパのお鼻をくすぐっちゃいなよ。きっとくしゃみ連発するよ。

猫帽子ってあったかそう♪

頭の上に乗っかるニャンコ達の姿をお楽しみいただけたでしょうか?

寒い冬にはあったかくていいかもしれませんが、夏にはお勧めできませんね。

いずれにせよ、みなさん引っ掻かれないようにご注意くださいね♪

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事のコメントを残す

関連する記事

    • 柴犬とビーグルのMIX犬「柴ビー」とは。性格や見た目を解説!

    • 柴犬とビーグルのMIX犬「柴ビー」とは。性格や見た目を解説!

      柴犬とビーグルのミックスについてご存知ですか?似ている犬種同士の組み合わせのミックス犬の場合には、パッと見だけだとミックス犬とは気づかない事も多いのですが、タイプの違うミックス犬は、他にはないユニークな風貌になることもあります。 今回はそんな柴犬とビーグルのミックス、【柴ビー】の性格や見た目について解説します!

      コメント

      柴ビー、柴ビー、柴ビー おお 柴ビー、whisper words of wisdom、柴ビー

      19840
    • サバトラ猫(サバ猫)ってどんな猫?サバトラ猫の性格と特徴を知ろう!

    • サバトラ猫(サバ猫)ってどんな猫?サバトラ猫の性格と特徴を知ろう!

      サバトラ猫は、日本猫(和猫)の毛色では、もっともポピュラーな一種。性格はフレンドリーで陽気なタイプと、警戒心が強いタイプに分かれます。サバトラ猫(サバ猫)の毛色は茶系統の猫より目立つため、外敵から身を守るためにこういった性格になったと考えられます。サバトラ猫の性格と特徴を知れば、その魅力がわかってきます。

      コメント

      サバ色をしているサバトラ猫。これでサバを加えたら笑えそうです!なんか、性格の部分がおかしいところもありますが(笑)人懐っこいってことが念押しですね~そんなサバトラ猫を飼ってみたいと思いました。人懐っこいサバトラ猫と警戒心が強いサバトラ猫、性格が両極端になった理由もあることを初めて知りました。面白いですね。

      62997
    • こんなにたくさん!?犬の芸の種類を紹介

    • こんなにたくさん!?犬の芸の種類を紹介

      愛犬に芸を教えたことはありますか? 犬が芸を覚えるのは、しつけのためもありますが、運動不足や老化防止にもいいものがあるんです。また、見た目がかわいいのでオススメものものありますね…! 犬の芸、今回は約40種をまとめて紹介します!

      コメント

      こうした芸を飼い主のと共に覚えていくことによって、信頼関係が形成されていくんでしょうね〜。うちの愛犬はお手とか、待てとかスタンダードな芸しかまだ覚えていないので、難易度の高い芸を覚えさせたいなと思いました。でもムーンウォークなんて人間でも難しいのに、どうやって覚えさせていったらいいんでしょうか?その訓練の仕方も知りたいです。

      31575
    • マンチカンだけじゃない!短足の猫を紹介!

    • マンチカンだけじゃない!短足の猫を紹介!

      短足の犬や猫って、なんだか不思議と心惹かれませんか?一生懸命に歩いたり走ったりする姿を見ると、ついつい応援したくなってしまいます。今回は、マンチカンだけではなく人気の短足の猫ちゃんを集めてみました。足の短さこそ猫の魅力!と言える理由をたっぷりご紹介します。

      コメント

      マンチカン大好きです。短足の猫ってかわいいですよね!ペットショップで見ててもついつい見すぎて長居してしまいます。あの短い足で、一生懸命追いかけっこをしている様子がたまりません。マンチカン以外にも、短足の猫は結構いるんですね。飼いたいけど飼えないので、猫カフェに行って短足猫と触れ合ってきたいと思います。

      32480
    • 猫の首をつかむのって大丈夫?つかみかたのコツなども解説。

    • 猫の首をつかむのって大丈夫?つかみかたのコツなども解説。

      親猫が子猫の首をつかんで運んでる様子を見た事がありますね。でも人が猫の首をつかむと非難されることが多いです。本当に虐待になるのでしょうか?つかんでもいい場合はどんなつかみ方をすれば猫に気持ちいいと感じてもらえるのでしょうか?

      10966
    • 猫のケージってストレス?ケージのメリットとデメリット大特集♪

    • 猫のケージってストレス?ケージのメリットとデメリット大特集♪

      人懐っこいようで、結構気ままに生きている猫ですが、留守の家ではイタズラや怪我が心配でケージにいれておきたい方もいるんじゃないでしょうか?猫にとっては運動ができないストレスがたまるのでは?とか、何かメリットがあるの?と思うのなら、是非参考にしてみてください。

      22395
このまとめのキュレーター

Silver7s

ミニチュアダックス2匹と暮らしています。2匹のうち一匹は元捨て犬です。海外の動物にまつわる記事を書かせて頂いてます。

おすすめコンテンツ

おもしろ動物達!

あわせて読みたい

おすすめ情報をお届け!