新たなファッショントレンド!?猫の飼主さんの間で流行している帽子が斬新!(画像20枚)

海外ではなんだかニャンコを頭に乗っけて帽子みたいにする写真を撮ってSNSなどに投稿することが流行っているようです。これからご紹介する画像はそんなトレンドに遅れをとらない飼主さんたちが投稿した写真です。どうぞお楽しみください。

新たなファッショントレンド!?猫の飼主さんの間で流行している帽子が斬新!(画像20枚)

もしもモフモフが頭に乗っかったら...?

まさか、あのヒーロー?

おやおや?これは誰かにそっくりだ!誰だっけ?そうそう、バットマンだ!

意外と...

「最初はしがみつくのに必死だったにゃ。でも慣れたら居心地サイコーにゃ♪」

バットマン再び

ん~。ちょっとクオリティー低いからキャットマンに格下げ~

犬だって

「ぼく犬ですけど、時々相棒のニャンコを頭に載せたりすることもあるんです」

ヅラかと思ったら...

裏では猫がこんなことになっていました。

せくすぃ~兄さんと黒猫

モデルさんがイケメンだとなんだかアート作品に見えます

脱力

「とおちゃん、ぼくず~っとここにいていいかにゃ?」

猛獣使い

「あんたなんかこうしてやるにゃ~!」 (因みにピューマさんは剥製ではなく精巧に作られたハンドパペットですのでご安心ください)

ゴージャスなロシア帽と思いきや...

正体はフワモコにゃんこでした。

帽子兼マフラー

「とおちゃん、ぼくちゃんがこうしてあたためてあげるよ。ついでに目隠しもするにゃ?」

見つめ合う二人

その角度からだとお互いどんな風に見えるのかな?

ライオン夫婦

夫「おいお前、これじゃ前が見えないじゃないか!」

妻「うるさいわね。だまってさっさと歩きなさいよ!」

ヘルメット?

なんだかこれからアメフトでも始まりそう

頭、寒くない?

「とおちゃんの薄毛対策にボクは一役買ってるにゃ」

伝説の猫、カーネルさんも

フルフェイスのヘルメットになっていました。今は亡きカーネルさん。天国で安らかに。

覆面化

完全にご主人様と合体して新種の生き物になっています。

親子って似るものなの?

パパとなんだか目がそっくり!きっと息の合ったコンビなのね。

お見事!

こんな乗り方もあるんですね。ほぼ大道芸人!

ヘアアクセサリー

「ママのこのヘアスタイルにはボクが必要不可欠にゃ」

しっぽブラブラ

ついでにパパのお鼻をくすぐっちゃいなよ。きっとくしゃみ連発するよ。

猫帽子ってあったかそう♪

頭の上に乗っかるニャンコ達の姿をお楽しみいただけたでしょうか?

寒い冬にはあったかくていいかもしれませんが、夏にはお勧めできませんね。

いずれにせよ、みなさん引っ掻かれないようにご注意くださいね♪

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連する記事

    • キジ猫ってどんな猫?キジトラ猫の性格と特徴を知ろう!

    • キジ猫ってどんな猫?キジトラ猫の性格と特徴を知ろう!

      キジトラ猫は茶色の毛並に黒いしましま模様。日本猫の中でもルーツといわれるほどよく見かける猫です。でもサバトラやアメショなど、よく似ている猫もいますが何が違うの?またキジトラの性格や飼うときの注意点は? そんなキジトラ猫の特徴を調べてみました。

      45338

    • 柴犬と触れ合える!全国の柴犬カフェ6選

    • 柴犬と触れ合える!全国の柴犬カフェ6選

      犬を飼いたいけど事情があって変えないという方や犬好きの方、犬と触れ合いたいと無性に思うことはありませんか?しかし猫カフェは普及しているのに犬カフェはなかなか見つからず、犬と触れ合うことがなかなか出来ないのが現状です。ここではそんな犬好き、特に柴犬好きの方必見の、柴犬と触れ合えるカフェをご紹介します。

      12857

このまとめのキュレーター

Silver7s

ミニチュアダックス2匹と暮らしています。2匹のうち一匹は元捨て犬です。海外の動物にまつわる記事を書かせて頂いてます。