新たなファッショントレンド!?猫の飼主さんの間で流行している帽子が斬新!(画像20枚)

海外ではなんだかニャンコを頭に乗っけて帽子みたいにする写真を撮ってSNSなどに投稿することが流行っているようです。これからご紹介する画像はそんなトレンドに遅れをとらない飼主さんたちが投稿した写真です。どうぞお楽しみください。

新たなファッショントレンド!?猫の飼主さんの間で流行している帽子が斬新!(画像20枚)

もしもモフモフが頭に乗っかったら...?

まさか、あのヒーロー?

おやおや?これは誰かにそっくりだ!誰だっけ?そうそう、バットマンだ!

意外と...


「最初はしがみつくのに必死だったにゃ。でも慣れたら居心地サイコーにゃ♪」

バットマン再び


ん~。ちょっとクオリティー低いからキャットマンに格下げ~

犬だって


「ぼく犬ですけど、時々相棒のニャンコを頭に載せたりすることもあるんです」

ヅラかと思ったら...


裏では猫がこんなことになっていました。

せくすぃ~兄さんと黒猫


モデルさんがイケメンだとなんだかアート作品に見えます

脱力


「とおちゃん、ぼくず~っとここにいていいかにゃ?」

猛獣使い


「あんたなんかこうしてやるにゃ~!」 (因みにピューマさんは剥製ではなく精巧に作られたハンドパペットですのでご安心ください)

ゴージャスなロシア帽と思いきや...


正体はフワモコにゃんこでした。

帽子兼マフラー


「とおちゃん、ぼくちゃんがこうしてあたためてあげるよ。ついでに目隠しもするにゃ?」

見つめ合う二人


その角度からだとお互いどんな風に見えるのかな?

ライオン夫婦


夫「おいお前、これじゃ前が見えないじゃないか!」 妻「うるさいわね。だまってさっさと歩きなさいよ!」

ヘルメット?


なんだかこれからアメフトでも始まりそう

頭、寒くない?


「とおちゃんの薄毛対策にボクは一役買ってるにゃ」

伝説の猫、カーネルさんも


フルフェイスのヘルメットになっていました。今は亡きカーネルさん。天国で安らかに。

覆面化


完全にご主人様と合体して新種の生き物になっています。

親子って似るものなの?


パパとなんだか目がそっくり!きっと息の合ったコンビなのね。

お見事!


こんな乗り方もあるんですね。ほぼ大道芸人!

ヘアアクセサリー


「ママのこのヘアスタイルにはボクが必要不可欠にゃ」

しっぽブラブラ


ついでにパパのお鼻をくすぐっちゃいなよ。きっとくしゃみ連発するよ。

猫帽子ってあったかそう♪

頭の上に乗っかるニャンコ達の姿をお楽しみいただけたでしょうか? 寒い冬にはあったかくていいかもしれませんが、夏にはお勧めできませんね。 いずれにせよ、みなさん引っ掻かれないようにご注意くださいね♪

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連するキーワード

関連する記事

    • 人気のサモエドのブログ!おすすめをご紹介!

    • 人気のサモエドのブログ!おすすめをご紹介!

      中央アジアからシベリアへ移動した遊牧民と共に生活し、そり引きや狩猟で活躍してきたサモエド。ふさふさの被毛や微かに笑っているように見える顔立ちが人気の犬種です。今回は、サモエドを飼いたいという方に向けて、人気のサモエドブログをご紹介します。

      2221

    • アビシニアンブルーの値段は?他の人気色もご紹介!

    • アビシニアンブルーの値段は?他の人気色もご紹介!

      人気の高い猫種の一つに「アビシニアン」がいます。野性的な見た目なのに甘えん坊な性格というギャップに惚れてしまうようです。では今回はアビシニアンの値段や人気の被毛カラーについて詳しく見ていきたいと思います。

      1761

    • 犬のお手入れグッズ。おすすめの人気ブラシをご紹介

    • 犬のお手入れグッズ。おすすめの人気ブラシをご紹介

      愛犬にあったブラシを使っていますか?犬の犬種によってブラシを使え分けましょう。長毛種、短毛種でもブラシは違ってきます。ここではおすすめの人気ブラシを紹介していきます。愛犬に合うブラシを使うだけでも毛並みはかなり良くなりますよ!

      3729

    • 猫のキャリーバック。選び方について解説

    • 猫のキャリーバック。選び方について解説

      猫を連れて移動するときに便利なアイテムの一つが「キャリーバッグ」です。ここでは猫のキャリーバッグを使用する理由や、サイズやデザインなどの正しい選び方、そしてキャリーバッグを嫌がる猫の正しい入れ方などについて見てみたいと思います。

      1851

このまとめのキュレーター

Silver7s

ミニチュアダックス2匹と暮らしています。2匹のうち一匹は元捨て犬です。海外の動物にまつわる記事を書かせて頂いてます。