新たなファッショントレンド!?猫の飼主さんの間で流行している帽子が斬新!(画像20枚)

海外ではなんだかニャンコを頭に乗っけて帽子みたいにする写真を撮ってSNSなどに投稿することが流行っているようです。これからご紹介する画像はそんなトレンドに遅れをとらない飼主さんたちが投稿した写真です。どうぞお楽しみください。

新たなファッショントレンド!?猫の飼主さんの間で流行している帽子が斬新!(画像20枚)

もしもモフモフが頭に乗っかったら...?

まさか、あのヒーロー?

おやおや?これは誰かにそっくりだ!誰だっけ?そうそう、バットマンだ!

意外と...

「最初はしがみつくのに必死だったにゃ。でも慣れたら居心地サイコーにゃ♪」

バットマン再び

ん~。ちょっとクオリティー低いからキャットマンに格下げ~

犬だって

「ぼく犬ですけど、時々相棒のニャンコを頭に載せたりすることもあるんです」

ヅラかと思ったら...

裏では猫がこんなことになっていました。

せくすぃ~兄さんと黒猫

モデルさんがイケメンだとなんだかアート作品に見えます

脱力

「とおちゃん、ぼくず~っとここにいていいかにゃ?」

猛獣使い

「あんたなんかこうしてやるにゃ~!」 (因みにピューマさんは剥製ではなく精巧に作られたハンドパペットですのでご安心ください)

ゴージャスなロシア帽と思いきや...

正体はフワモコにゃんこでした。

帽子兼マフラー

「とおちゃん、ぼくちゃんがこうしてあたためてあげるよ。ついでに目隠しもするにゃ?」

見つめ合う二人

その角度からだとお互いどんな風に見えるのかな?

ライオン夫婦

夫「おいお前、これじゃ前が見えないじゃないか!」

妻「うるさいわね。だまってさっさと歩きなさいよ!」

ヘルメット?

なんだかこれからアメフトでも始まりそう

頭、寒くない?

「とおちゃんの薄毛対策にボクは一役買ってるにゃ」

伝説の猫、カーネルさんも

フルフェイスのヘルメットになっていました。今は亡きカーネルさん。天国で安らかに。

覆面化

完全にご主人様と合体して新種の生き物になっています。

親子って似るものなの?

パパとなんだか目がそっくり!きっと息の合ったコンビなのね。

お見事!

こんな乗り方もあるんですね。ほぼ大道芸人!

ヘアアクセサリー

「ママのこのヘアスタイルにはボクが必要不可欠にゃ」

しっぽブラブラ

ついでにパパのお鼻をくすぐっちゃいなよ。きっとくしゃみ連発するよ。

猫帽子ってあったかそう♪

頭の上に乗っかるニャンコ達の姿をお楽しみいただけたでしょうか?

寒い冬にはあったかくていいかもしれませんが、夏にはお勧めできませんね。

いずれにせよ、みなさん引っ掻かれないようにご注意くださいね♪

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事のコメントを残す

関連する記事

    • 【もっと甘えて!】猫があなたになつくようになるたった3つの方法!

    • 【もっと甘えて!】猫があなたになつくようになるたった3つの方法!

      気まぐれな印象がある猫がなついてくれた時は、感動で震えがきてしまいます。野良猫も日々顔を合わせていると逃げなくなったりして嬉しいですよね。もっと猫の習性や気持ちを知って、なついてくれる方法を伝授いたします!

      コメント

      野良猫に4年以上ご飯を差し入れしてます。 最近やっとなでてることを許されますた。

      35885
    • 犬のトイレの回数って?おしっこ・うんちの頻度を知ろう!

    • 犬のトイレの回数って?おしっこ・うんちの頻度を知ろう!

      犬のトイレトレーニングで重要なことは、飼い主さんが犬のトイレの回数、排泄のタイミングをよく知っておくことです。特におしっこの回数はよく把握して置く必要があります。これにはお散歩の方法も一つの鍵になっているんですよ。うんちやおしっこの頻度をきちんと知っておいてください。

      コメント

      普段から犬のトイレの回数を飼い主さんが知っておくことによって、病気のサインを見逃さずに済みますね。たかがトイレとあなどってはならないと強く感じました。犬の健康のためにも、トイレの回数を記録に残しておくなどの行動が求められます。

      54135
    • 白や黒のペキニーズってどんな犬?性格・特徴から分かるしつけと飼い方!

    • 白や黒のペキニーズってどんな犬?性格・特徴から分かるしつけと飼い方!

      ふわっふわの毛並がご自慢のペキニーズ。中国の宮廷で皇帝たちに愛され続けてきた高貴な犬ですし、日本でも、デヴィ・スカルノや引田天功が所有する犬として知られています。白や黒の毛を持つペキニーズとは一体どんな犬なのでしょうか?その性格と特徴を知り、しつけと飼い方についてご一緒に考えていきましょう。

      コメント

      白い毛のペキニーズはよく見ますけど、全身が真っ黒のペキニーズは初めて見ました。白いのも可愛いですが、黒い毛の子は言葉にし難い独特な可愛らしさが感じられて好きですね。抱っこをされるのが嫌いな子が多いと聞くと、なんだか寂しいですね。あんまりスキンシップが取れませんしね、、、。

      18787
    • バーミーズってどんな猫?性格と特徴から分かる飼い方とは?

    • バーミーズってどんな猫?性格と特徴から分かる飼い方とは?

      アメリカン・バーミーズとヨーロピアン・バーミーズの二種類がいます。どちらも原産国はミャンマーですが、見た目の特徴が異なります。アメリカでは、ショーキャットとしても人気が高い種類です。愛らしい性格からもドッグキャット、コンパニオンキャットとも呼ばれています。バーミーズってどんな猫なのでしょうか?性格と特徴から分かるしつけと飼い方の徹底解説です。

      12735
    • 犬の出産ってどんなもの?出産兆候と流れを説明!

    • 犬の出産ってどんなもの?出産兆候と流れを説明!

      はじめての妊娠。はじめての出産。何もかも初めてづくしで飼い主さんも愛犬も不安がいっぱい!「犬のお産なんて軽いんでしょ。」なんて高をくくっていたら、突然のハプニングにおろおろ…。そんな時パニックにならないための、犬の出産の兆候とお産の流れを詳しく説明します。

      コメント

      出産。犬の出産は安産だ~なんていうけど、やっぱり不安でいっぱいですよね。この記事は本当に参考になります。うちの子もいずれ出産させたいと思っているので。避妊手術も考えたけど、別にスペースに問題があるわけでもないし、やっぱり一度は出産させたいですよね。

      17176
    • 猫のキャリーバッグをDIY!手作りする方法を解説。

    • 猫のキャリーバッグをDIY!手作りする方法を解説。

      猫のキャリーバッグをDIY(手作り)する方法をご紹介します。犬とちがって飼い主さんとお出かけする機会の少ない猫にとって、キャリーバッグが必要なのはお医者さんに連れて行くとき。キャリーバッグの中に入れるのが楽なハードタイプ派も、オシャレなソフトタイプ派も必見。好みのタイプに合わせたDIY(手作り)のヒント集です。

      コメント

      スリングポーチは使ったことがないですし、楽に作れそうな印象を持ったので是非とも作ってみたいです。猫と密着するわけですから、スキンシップにもなって絆が深まるだろうなって思います。それに加えて、着なくなったTシャツを再利用できて、一石二鳥です。

      32650
    • サバトラ猫(サバ猫)ってどんな猫?サバトラ猫の性格と特徴を知ろう!

    • サバトラ猫(サバ猫)ってどんな猫?サバトラ猫の性格と特徴を知ろう!

      サバトラ猫は、日本猫(和猫)の毛色では、もっともポピュラーな一種。性格はフレンドリーで陽気なタイプと、警戒心が強いタイプに分かれます。サバトラ猫(サバ猫)の毛色は茶系統の猫より目立つため、外敵から身を守るためにこういった性格になったと考えられます。サバトラ猫の性格と特徴を知れば、その魅力がわかってきます。

      コメント

      サバトラってそんなに性格が両極端なんだ~~。うちの子は人間の懐に入って守ってもらったちゃっかりな性格のほうですね。笑。完全に野生の本能を捨て去ってるな~と思うくらい人間が大好きな子だけど、あれは生存本能だったのか~。でも校正もうちょっとチェックして!ひどすぎ!

      62997
    • 犬との主従関係(上下関係)はできている?チェックする方法を解説!

    • 犬との主従関係(上下関係)はできている?チェックする方法を解説!

      愛犬との主従関係(上下関係)はきちんと確立されていますか?この関係がしっかりしていないと犬は飼い主の指示に従わなくなり、様々な問題行動を引き起こします。愛犬のちょっとした行動や態度で主従関係(上下関係)ができているかをチェックする方法をご紹介します。

      コメント

      犬との上下関係を構築することがいかに大切で、意味のあることなのかというのがよく分かりました。一緒に社会で生きていく上ではしっかりとした上下関係が重要なんですよね。今は犬は飼っていませんが、いつか飼う時の教科書となる情報でした。

      36681
    • 猫が「ケケケ」と鳴くクラッキングの意味は何?猫の気持ちを知ろう!

    • 猫が「ケケケ」と鳴くクラッキングの意味は何?猫の気持ちを知ろう!

      猫が窓から外を見て、鳥や虫に反応して「ケケケ」と歯を打ち鳴らすのを日本ではクラッキング、英語ではチャタリング(chattering)と言います。まるで何かに憑かれたかのようですが、猫がクラッキングをする意味と、そのときの気持ちを解説します。

      コメント

      ちょwww冒頭の画像なにwwww何の加工wwww確かにケケケって奇妙な音を出すときあるけど、この写真wwwなんかのモンスターみたいになってるじゃん。ひっどいwwwひっどいけど面白くてめっちゃ笑ってしまったわ。

      23298
このまとめのキュレーター

Silver7s

ミニチュアダックス2匹と暮らしています。2匹のうち一匹は元捨て犬です。海外の動物にまつわる記事を書かせて頂いてます。

おすすめコンテンツ

おもしろ動物達!

あわせて読みたい

おすすめ情報をお届け!