簡単な気持ちで飼わないで!保護した犬の飼い主を見つけるも、耳を疑うような言葉が返ってきた…

簡単な気持ちで飼わないで!保護した犬の飼い主を見つけるも、耳を疑うような言葉が返ってきた…

1337

路上をさまよっていた1匹の犬を保護したTwitterユーザーのみきてぃ (@mican_no_iro)さん。 「緊急!助けてください!!」 と保護した犬を助けようと呼びかけたツイートが1万以上のリツイートがされ、大きな反響を呼んでいます。

1337

迷い犬の飼い主はどこ?

1匹の犬を保護したみきてぃさんは、さまよっている犬の飼い主か、里親になってくれる人をTwitterを使って探していました。 以下、ツイートの内容を一部抜粋してご紹介しています。

飼い主さん、又は、里親さんを探しています。
写真より遥かに可愛いし、怖がりだけど良い子です。
出典:https://twitter.com/mican_no_iro?protected_redirect=true

その後、みきてぃさん、そしてボランティア団体『セカンドライフ香川』の方々の必死の活動が実り、彷徨っていた犬の飼い主が見つかりました。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
おすすめコンテンツ 人気のおすすめコンテンツをお届け!
あわせて読みたい こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー