発見したのは変わり果てた相棒の姿…。ドッキリに本気で騙されるわんこに笑が止まらない!

あるお家で暮らしているワンコの「アーチー」には、相棒がいます。 それが同じお家で暮らしているワンコの「ジャック」。 今日も一緒に遊ぶために、アーチーはジャックを迎えに行きます。 するとそこで発見したのは…

発見したのは変わり果てた相棒の姿…。ドッキリに本気で騙されるわんこに笑が止まらない!

死んで…る…?

「なんでひっくり返ってるワン」

仰向けに横たわった相棒の姿…! ワンワンと吠えて、ジャックを起こそうとするアーチー。 しかし相棒は微動だにせず。

「まさか死んでるワンか!?」

キュンキュンと鳴き出すアーチー。 寂しそうな声が響き渡ります… とはいえ、ジャックは本当に死んでいるわけではありません。 アーチーをビビらせるために

「死んだふり」

をしているだけなのです。

「ジャックが死んじゃった..ジャックが…」
「ジャァァアアアアアーーーッック!!!」

ジャックの思惑どおり、まんまと騙されているアーチー。 相棒が死んだと思って本気で悲しんでいます。 そんなアーチーを横に、死んだふりを貫き通すジャック。 彼は史上最高の俳優かもしれません。

<実際の映像はこちら>

なんて気の毒なアーチー。 飼い主さんによると、ジャックが生きていると分かるまで本気で悲しみ続けたそうです。 なお、ジャックは元気ピンピンとのことなので、ご安心ください!

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連するキーワード

関連する記事

このまとめのキュレーター

アットハート|心に響くニュースを提供するメディアmofmo同盟

「@Heaaart」はあ!と驚く動画、思わず笑ってしまう動画、感動して泣いてしまう動画など様々なコンテンツをお届けします。

http://heaaart.com/post/tag/kawaii