撫でられるのが嫌な猫。おそるおそる手のニオイを嗅いでみると…泣きたくなる反応が返ってきた!

猫の名前は「Gouda(ゴーダ)」。 ゴーダは飼い主さんに撫でられるのが嫌だったのか、この日はそんな気分じゃなかったのか、なんだかものすごく引き気味。

撫でられるのが嫌な猫。おそるおそる手のニオイを嗅いでみると…泣きたくなる反応が返ってきた!

もう撫でませんから…

飼い主さんがゴーダを触ろうとしますが、嫌そう。 顔に出ちゃってます。

「え・・撫でるの?嫌なんだけど」

▽撫でられるのが嫌過ぎて耳がしゅん。

「あの、ホントに嫌なんですけど・・・。」
「ん( ゜Д゜;)!?ふんわり匂うこの匂いは何?」
「クンクン・・・ん・・・(×_×;)」
「おおおぉぉぉぉぉ・・・」

衝撃的な表情まで・・・       3     ・     2     ・     1     

「マジで!!!臭い!!!」
「本当に臭いから早く手を洗って!」

話題の動画はこちら


いかがでしょうか!この正直すぎる表情! 撫でられる前は耳がしゅんっとして浮かない表情だったのに、一気に瞳孔が開いてビックリ顔。 「衝撃的にクサイ…!」という猫の気持ちが伝わってくる面白い動画でした。 どうか、撫でられる事がトラウマになっていませんように!!(笑)

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連するキーワード

関連する記事

このまとめのキュレーター

アットハート|心に響くニュースを提供するメディアmofmo同盟

「@Heaaart」はあ!と驚く動画、思わず笑ってしまう動画、感動して泣いてしまう動画など様々なコンテンツをお届けします。

http://heaaart.com/post/tag/kawaii