ずーっと見ていたい!クリクリお目目とフワフワの毛並みのチンチラの赤ちゃんにクギ付け♡

小動物の中でも最も人気のあるチンチラ。その愛らしさに胸キュン死してしまう人が続出!そんなチンチラの赤ちゃん画像を集めました。

ずーっと見ていたい!クリクリお目目とフワフワの毛並みのチンチラの赤ちゃんにクギ付け♡

柔らかい毛ともふもふのシッポで魅了するチンチラ

チンチラ仲良し3匹組

「今日は雨だね」 「うん!仕方ない。お家の中で遊ぼうか」 「よし、鬼ごっこしよう!」

兄弟?それとも仲良し3人組?今にも、会話が聞こえてきそうですね。

どう、ボクのヘアースタイル?

3頭身……、いえ、2頭身ぐらいあるかもしれません。 チンチラの頭の大きさは魅力の一つでもあります。 このヘアースタイルが余計にそう見せているようですが、ツンツンしていてチビ助パンクロッカーみたい!

モグモグちゃん♥

カリカリ……カリカリ……モグモグ。 チンチラは、ドライフルーツ、木の実、干し草、樹皮などを食べるそうですが、これは樹皮でしょうか? 小さな手でしっかり食べ物を掴んで上手に食べていますね。 美味しいですか?

ゆーらゆーら気持ちいい♡

「おばあちゃんのロッキングチェアを見つけたよ」 「これ、ゆらゆらして気持ちいいんだ」

素敵な椅子を見つけましたね、チンチラちゃん。 おばあちゃんが帰ってくるまで、ここでちょっとひと休みですか?

あぅー♥ 只今授乳中

チュパチュパ…チュパチュパ…。 上手に飲めるようになったね。 一杯飲んで大きくなーれ。

自分の身体のサイズぐらいあるボトルから一生懸命に飲む姿に誰もが胸♡キュンです。

情けないお顔がたまらなく可愛い♥

「パパ~、もう行っちゃうの?」

まだ足元がおぼつかない感じのチンチラ君。 そんな情けなさそうなタレたお目目で見つめられたら、どこにも出かけられなくなりそう。 パパ、お仕事に行く時間なんだけど…。

お花の下で隠れんぼう

「クンクン…いい匂いだな」 「この黄色いお花はなんていうお花何だろう」 なんだか優しくて癒される一枚ですね。

人間のぬくもりを感じて…

「飼主さんのお手て、暖かくて気もちいい♡」 「ボクの一番安心していられる場所なんだ」 「ごはんの後は、いつもここでお昼寝するんだ」

手の平サイズのチンチラちゃん、すっかり安心している様子ですね。 チンチラは小さい時から飼っていれば、飼い方によっては人間にも懐く動物なんだそうです。

私もお買い物に連れていって~

「わーい、お買い物に行くの!」 「私も一緒に連れて行って!」 「私、お手伝いするから、好物のレーズン買ってくれる?」 「はいはい、その代わり、カートの中ではちゃんとしっかり捕まっていてね」 頭が重そうだから、今にも頭から落ちそうですね。 気を付けてください。

おネムの時間だよ~

仲良し兄弟は寝るときも一緒。 洗いたてのシーツが気持ちよさそう。 こうして身体をくっつけ合うと安心して眠れるよね。 おやすみ~、チンチラちゃん。

いかがでしたか? 最近、じわじわと人気の出てきているチンチラ。 フワフワで、このもっさり感がたまらなく可愛いですね。 そして、この美しくて柔らそうな毛並み! 一度は触ってみたいです。

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連する記事

    • 小倉にあるおすすめの猫カフェ3選

    • 小倉にあるおすすめの猫カフェ3選

      小倉城などで知られる福岡県北九州市小倉。新幹線駅もあり、交通の便もよいため観光にもおすすめです。この記事では小倉にあるおすすめの猫カフェをご紹介します。観光につかれてふっと一息つきたいときにぜひ立ち寄ってみてください。

      8766

    • 猫の目の色にはいくつの種類があるのか

    • 猫の目の色にはいくつの種類があるのか

      猫の目の色は多彩です。ですがどんな種類があるかはご存知ですか?メジャーな色からレアな色まで、見ることが珍しい色もありますので猫の目の色についてご紹介します。

      6850

    • 猫がキスを嫌がる。猫がキスを拒否する意味と対処法とは?

    • 猫がキスを嫌がる。猫がキスを拒否する意味と対処法とは?

      猫にキスしようとすると断固拒否。そんなオモシロ動画がありますが、実際にウチの猫が嫌がるとショックですよね。でも心配ご無用。猫の愛情表現はまばたきに重要な意味があるのです。キスのときは、大きな目が近づいてくるのが嫌なだけ。対処法としては鼻キスを応用します。猫にキスしたい方、されたい方必見の情報です。

      40127

このまとめのキュレーター

ラッキー777

ほのぼのとした動物の話中心にお伝えします。