可愛い顔して実は腹黒かった…。猫を探しに来たはずのワンコの計画的犯行に目を疑う!

人懐っこい素直な犬に、ちょっとお高く留まった、気高さが魅力の猫。 性格の違う犬と猫ですが、腹黒いのは実は「犬」の方なのかもしれません。 今回ご紹介する動画では、クローゼットに猫を閉じ込めてしまう犬のお話。

可愛い顔して実は腹黒かった…。猫を探しに来たはずのワンコの計画的犯行に目を疑う!

クローゼットでくつろぐ猫

狭いところが大好きな猫。 クローゼットに入り込んでくつろいでいる様子です。 しかし、クローゼットの扉の後ろに、何やら怪しい「尻尾」が・・・。

人懐っこい顔をしたゴールデンレトリーバー

クローゼットの扉の後ろから顔を出したのは、人懐っこい顔をしたゴールデンレトリーバー。 悪意のない顔をしていますが、その本心は??

何やら猫を探している!?

飼い主に対して「猫さんがどこに行ったか分かりますか~?」と聞いているような表情のゴールデンレトリーバー。

クローゼットの扉を閉めちゃった!

顔をのぞかせたはずみで、クローゼットの扉は「パタン」。 閉まってしまいました。 閉じ込められてしまった猫!! これじゃあ、猫は見つかりません。

実はわざとだった??

このまま猫の居場所を飼い主に聞くのかと思いきや、「ワン!」とひと吠えしてそそくさとその場を離れてしまったゴールデンレトリーバー。 もしかして、クローゼットに猫がいたことを知っていた!?

ゴールデンレトリーバーの動画はこちらから。


人懐っこい顔をして、実は腹黒かったゴールデンレトリーバー。 猫が遊んでくれない腹いせをしたのでしょうか? でも、飼い主が見ているとろでよかった。 猫はきっと無事に救出されたことでしょう。 ゴールデンレトリーバーへのお仕置きは何でしょうかね~

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連する記事

このまとめのキュレーター

サッチモルイザ

主にエンタメ系の記事を書いています! プードルフリーク女子です。