猫ちゃんvs人間!ご主人様の手に向かってアタックを何度も試みる姿に応援したくなる。

猫ちゃんにも分の悪い勝負はあるものです。ご主人様は猫ちゃんと遊ぼうと、手をぱくぱくさせて挑発します。飛びかかろうとする猫ちゃんですが、ご主人様が交わすのは簡単です。果たして一度でもアタックが成功することはあるのでしょうか?

猫ちゃんvs人間!ご主人様の手に向かってアタックを何度も試みる姿に応援したくなる。

こっちだよ~

こちらはノルウェージャンフォレストキャットの蒼ちゃん。 ご主人様は手をぱくぱくさせるように動かして、蒼ちゃんの興味を引きます。 じっと見つめる蒼ちゃん。今にも飛びかかりそうです!

アターック!

ぐっとパワーをためたら、大ジャンプ! が、残念ながらかわされてしまったみたいです…

どこみてるんだい?

ご主人様は左右の手を使って猫ちゃんを挑発します。 猫ちゃんも頑張って飛びかかりますが…やはりひらりとかわされてしまいます。

背中が隙だらけだよ♪

すっかり振り回される蒼ちゃん。後ろを取るのも簡単です。 それにしても、フカフカでモフモフな毛並みの猫ちゃんですね!

戦いは終わらない

あっちへジャンプし、こっちへジャンプし、蒼ちゃんの奮闘は終わりません! しかし結局、ただの一度もヒットすることはありませんでした。残念。

疲れたら休憩!

遊び疲れた後は、まったりごろ寝タイム♡ いっぱい動きましたからね!

頭を撫でてもらい、気持ち良さそうな表情の蒼ちゃん。 元気よく遊ぶのもいいですが、こうしてまったり猫ちゃんと触れ合うのもいいですよね!

頑張る蒼ちゃんを応援したくなる動画でした!

もう一度動画を見る方はこちらからどうぞ!

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事のコメントを残す

関連する記事

    • ロシアンブルーの子猫の里親を探す方法と里親になる方法!

    • ロシアンブルーの子猫の里親を探す方法と里親になる方法!

      ロシアンブルーの子猫は、ペットショップで購入すれば数万円から十万円以上しますが、里親として入手する方法もあります。ロシアンブルーは優美で、飼いやすい人気の猫です。予定外の妊娠などでロシアンブルーの子猫の里親を探すときや、子猫を探して里親になるときの注意点です。

      12956
    • 柴犬と触れ合える!全国の柴犬カフェ6選

    • 柴犬と触れ合える!全国の柴犬カフェ6選

      犬を飼いたいけど事情があって変えないという方や犬好きの方、犬と触れ合いたいと無性に思うことはありませんか?しかし猫カフェは普及しているのに犬カフェはなかなか見つからず、犬と触れ合うことがなかなか出来ないのが現状です。ここではそんな犬好き、特に柴犬好きの方必見の、柴犬と触れ合えるカフェをご紹介します。

      17921
このまとめのキュレーター

ネロクロ

飼うなら大型犬!とずっと思っていましたが、最近小さな犬や猫にも夢中な賃貸住まい。可愛い・面白いペットの記事で皆さんに楽しんでいただければ嬉しいです!