『うに』と『はろ』を飼うということ…日々の意地の積み重ねで過ごせる幸せな日常。

『うに』と『はろ』を飼うということ…日々の意地の積み重ねで過ごせる幸せな日常。

1501

連載21回目です。やはりものすごい速さで新年は進む。光陰矢の如し。今を大事にしようってよくいうけれど、きっと大事にしようと思っていない時こその今その瞬間なんだと思う。楽しみにしていたその瞬間なんて更にあっという間に拍車がかかる。だから今年は有意義にと再度誓う。今年の年末ヘラヘラ笑っていませんように。

1501

mofmof

まさにmofmoなうにの首回り。 冬毛ですごいたるみも発揮しています。

どうも清々しい晴天が少ないような新年。 今年の抱負はうにはろの胸に抱かれているのかしら?

ヒッチャカメチャッカ。

相変わらずセットで楽しませてくれるこの娘たち。 落ちそうになっているのに爪たてて降りたがらない。 ボール放したくないので息も切れ切れで飛び上がるはろ。

この網自体ゆらゆらだし、なぜしがみついていたいのか全く分かりません! が、ついつい楽しんでしまう。格好のネタ。とシャッターを切ってしまいます。

動けば動くほどゆらゆらしてめちゃくちゃ、ハチャメチャ。 朝が早くて辛くても笑っちゃうよ。 話しかけちゃうよ。 変な人だね。 で、顔の筋肉緩み切ってニコニコで散歩を終える。 一日の素晴らしい始まり。 いろんな方々に笑顔を作れる、話せる。 とてもいい始まりを作れる。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
あわせて読みたい こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー