大切な友達をうっかり泣かせちゃったワンコ。あまりに必死な詫びっぷりにほっこり♡

悪気はないのだけれど、結果的に赤ちゃんを泣かせてしまったワンコ。 その声にハッ(゚Д゚;)とし、必死にご機嫌を取ろうとするワンコがなんとも健気で微笑ましい動画のご紹介です♪

大切な友達をうっかり泣かせちゃったワンコ。あまりに必死な詫びっぷりにほっこり♡

♡うっかりワンコの行動♡

目の前の動くうオモチャを目で追いかける赤ちゃん♡

そこへワンコもやってきて、自分へのオモチャだと勘違いしてしまったのかくわえて持っていってしまいました!! 突然消えてしまったオモチャ。。。赤ちゃんもキョトーン(´・ω・`)

あれれ?どこ行ったの?キョロキョロ?(・_・ ) ( ・_・)?
うっ! うっっ!! うえーーーん!!!

ついに泣きだした赤ちゃんの声に、ハッとするワンコ!!

ここからワンコの必死なお詫び行動が♡

コントローラーを赤ちゃんの目の前にポンッ!

赤ちゃんのお気に入りなのかな?♡ 次はどれがいいかな?と物色するワンコ!

ちゃんと選んでいるとこが犬離れしてますねw

\ あーこれこれ!/

赤ちゃんの顔にグイグイw

\ あとこれもねッ!/

もう乗らないよ~w

\ それから。。。ごめんね♡ /

オモチャをこれでもかってくらい持ってきた後、顔を覗き込む様子が本当に謝っているように見えます♡

動画はコチラから♪


どうやらこのワンちゃん、日頃から赤ちゃんに毛布をかけてあげたり、オムツを替えるママのお手伝いをしたりと働き者のようです!! これからも仲良し家族の一員として過ごして欲しいものです*:.。☆..。.(´∀`人)

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連する記事

    • ラフコリーってどんな犬?性格と特徴から考えるしつけと飼い方のコツ!

    • ラフコリーってどんな犬?性格と特徴から考えるしつけと飼い方のコツ!

      ラフコリーは、温厚で賢い性格のイギリス原産の牧羊犬です。「名犬ラッシー」などの映画やアニメでも有名ですね。大型ですがリードを引っぱりすぎたりせず、しつけもしやすい家庭向けの犬です。その特徴はスマートな足と長い毛並み、面長の顔にあります。お手入れなど飼い方のコツや注意すべき病気、類縁の犬種について解説します。

      11180

    • 猫が怒る理由4つ!あなたもやっていませんか?

    • 猫が怒る理由4つ!あなたもやっていませんか?

      いくら可愛いからといって、つい思わず猫が起こるようなことをしていませんか?猫が怒るのは、幾つかの理由が考えられます。可愛がっているつもりでも、実は猫に嫌われていたりして?! あなたに教えたい、大切な愛猫の育て方のコツ、褒め方、猫の嫌がることを一緒に考えてみましょう。

      51461

このまとめのキュレーター

アットハート|心に響くニュースを提供するメディアmofmo同盟

「@Heaaart」はあ!と驚く動画、思わず笑ってしまう動画、感動して泣いてしまう動画など様々なコンテンツをお届けします。

http://heaaart.com/post/tag/kawaii