動物保護施設の募金箱に大量の札束が!匿名の誰かの善行がきっかけで優しさの連鎖が起きた!

動物保護施設の募金箱に大量の札束が!匿名の誰かの善行がきっかけで優しさの連鎖が起きた!

1086

カルフォル二ア州にある動物保護施設は、毎年多くの動物たちを保護しています。 募金箱の寄付も加え、なんとかお金をやりくりしながら動物たちのお世話をしている状態でした。

1086

1人の行動が多くの命を救うことに

カルフォル二ア州にある『動物愛護協会&SPCA』は、毎年12,000匹以上の動物たちを保護しています。 しかし、保護した動物たちの世話をするには、多額のお金が必要です。 協会に設置されている募金箱の寄付も加え、なんとかお金をやりくりしながら動物たちのお世話をしている状態でした。

しかしある日・・・。いつものように施設のスタッフが募金箱の確認をすると・・・衝撃の光景が!

「ぼ、募金箱に・・・とてつもない額が入ってる!」

なんと募金箱に入っていたのは、8000ドル(約80万円)もの大金! しかし、手紙や連絡がなかったため、誰が寄付したのかはわかりません。 スタッフは施設のFacebookに写真を投稿し、寄付してくれた『匿名の誰かさん』にメッセージを綴りました。

「本当に、言葉では言い表せないほど感謝の気持ちでいっぱいです!」

その1週間後・・・さらに驚くべきことが出来事が起こったのです。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
おすすめコンテンツ 人気のおすすめコンテンツをお届け!
あわせて読みたい こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー