お兄ちゃんの威厳ゼロ?不器用ながら弟たちとの距離を縮めていく猫の姿が微笑ましい。

お兄ちゃんの威厳ゼロ?不器用ながら弟たちとの距離を縮めていく猫の姿が微笑ましい。

1420
update

野良猫だったひろしもすっかり大人になりました。そしてひろしがお家にやってきて早一年。ついにこのときがやってきました。そう、ひろしも“お兄ちゃん”になったのです♡新しく仲間入りした白い子猫、けん玉兄妹と仲良くなれるかな?不器用ながらも、お兄ちゃんらしく頑張るひろしの姿にキュン( *´艸`)♡

1420
update

こちらが、けん玉兄妹

まだ手のひらサイズの子猫です。 捨て猫だったところを、飼い主さんが保護したのだそう。

野良猫だったひろしと似た過去を持っているね。ひろし、この子達にやさしくできるかな?(´・ω・`)

※真っ白い方が“けん”、黒い玉模様のある方が“玉”。合わせて、“けん玉兄妹”です☆

ひろし、早速けん玉兄弟の前でソワソワ…

段ボールの中から、けん玉兄妹の「みゃーみゃー」というかわいらしい声が聞こえてきます♡ 聞きなれない鳴き声を聞いて、ソワソワするひろしです……。

まだこんなに小さい二匹

ごはんも少しずつしか食べられません。 肩を並べて一生懸命ごはんを食べる姿が本当に可愛いですよね( *´艸`)♡

ひろしと仲良くできればいいんだけど……

ひろしとけん玉兄妹、いよいよ初対面!

部屋を探索する好奇心旺盛なけんと、 まだ箱の中から出てこれない、恥ずかしがり屋さんな玉。

そして、それを見つめるひろし。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー