おすすめのアフガンハウンドのブログを紹介!

おすすめのアフガンハウンドのブログを紹介!

1927
update

エレガントで美しい風貌が魅力的なアフガンハウンド。国内でもアフガンハウンドに魅了され飼育している人は少なくありません。今回はそんな中から、アフガンハウンドとの生活を綴っている飼い主さんのブログをご紹介します。

1927
update

webで話題!人気のアフガンハウンドブログを集めました

アフガンハウンド

www.flickr.com

アフガンハウンドを飼ってみたいけど、どんな犬かな?と関心を持っている人もいることでしょう。

そんな方におすすめなのが、webで閲覧できるアフガンハウンドのブログです。

アフガンハウンドとの生活を、ブログを通して垣間見ることができますよ。

今回はwebに数多くあるアフガンハウンドのブログの中から、おすすめの5選を紹介します。

アフガンハウンドをはじめ大家族のブログ『My Sweetie's Diary』

まず始めにご紹介するブログは、『My Sweetie's Diary』です。

ブログ主さんが飼っている My Sweetieたちの日常を綴ったブログですよ。

どんなブログ?

ブログ主さんは、「ちびちび~ズ」のわんちゃん3匹、「でっかいちゃんズ」のわんちゃん2匹の計5匹の犬と、2匹の猫たちと暮らしています。

ちなみにアフガンハウンドのフランさんは、もちろんでっかいちゃんズ。

おっとりだけどちょっと怖がりなアフガンハウンドのフランさんと、仲間たちの暮らしを綴ったブログです。

My Sweetie's Diary

ブルードミノ10歳の男の子が登場『アフガンハウンドルナブログ』

次にご紹介するブログは『アフガンハウンドルナブログ』です。

2006年にブログ主さんのところへやってきたブルードミノカラーのアフガンハウンド、ルナ君のお話。

どんなブログ?

2006年に家族としてお迎えした、アフガンハウンドのルナ君との日常を10年近く記録しているブログです。

まずはじめに目を惹くのは、ブログ主さんの撮影する美しい写真でしょう。

四季折々の風景と共に写るルナ君の写真は、きっと見とれてしまいますよ。

アフガンハウンドルナブログ
この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

アフガンハウンドを飼育してますよ。上品で清楚で賢いイメージがあったけど、実際飼育してみると人懐っこくてかなりあまえんぼな子ですね。

1 ショール
通報

ハウンドって、かっこいいというか凛々しい印象がありますよね。かつ、上品な感じもして、見ているだけでうっとりさせられますもん。飼ってみたいと思います。その前にブログを見て、どういう風に毎日を過ごしているのかを知ると、飼い始めた時、参考にできそうです。

編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー