引き取り手を探す保護猫500匹の為に作られた動画。イメージを覆す逆転の発想で大反響を呼ぶ!

引き取り手を探す保護猫500匹の為に作られた動画。イメージを覆す逆転の発想で大反響を呼ぶ!

867
update

シェルターの中で、一生のパートナーと出会うことを夢見て暮らす数百匹の動物たち。彼ら全てに家族を探すのは、並大抵のことではありません。その現状を打破すべく、アメリカで一人の男が、ある秘策を引っさげて立ち上がりました!

867
update

その男の秘策

www.flickr.com

アメリカ ジョージア州のアトランタで活動する、とある動物保護団体。 彼らはこれまで、たくさんの動物たちを救ってきました。

アトランタで2002年に設立された「Furkids Animal Rescue and Shelters」は、これまでに二万匹以上の動物たちを救ってきました。
現在も、500匹の猫たちと40匹の犬たちが引き取り手を探しています。
出典:http://www.lovemeow.com/guy-comes-up-with-brilliant-idea-to-help-500-shelter-cats-find-homes-2179082639.html

そう、彼らの奮闘にも関わらず、まだまだ行き場を探している動物たちがいるのです。

その現状を少しでも改善すべく、一人の男によってある画期的な策が打ち出されました。

youtu.be

それが、シェルターで暮らす動物たちのプロモーション動画を作ることだったのです!
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー