【関東】犬と泊まれるホテル8選

【関東】犬と泊まれるホテル8選

1854
update

愛犬は大切な家族!やっぱり愛犬家ならペットと一緒に旅行に行きたいですよね。でも、なかなかペットOKの良いホテルが見つからないとお困りではありませんか?今回は、関東地域に絞って犬と一緒に泊まれるホテルを特集します。

1854
update

関東で犬と泊まれるホテルをご紹介!

関東 ホテル

www.flickr.com

愛犬と一緒に家族の思い出を作りたい!

そんな飼い主さんの要望を叶えてくれる関東各地の犬と泊まれるホテルをご紹介します!

関東の犬と泊まれるホテル「カーロ・フォレスタ那須高原ヴォルペ(栃木県・那須高原)」

まず始めにご紹介するホテルは、栃木県の那須高原にあるカーロ・フォレスタ那須高原ヴォルペです。

おすすめポイント

源泉温泉付きの犬連れ専用ホテルのカーロ・フォレスタ那須高原ヴォルペでは、ドッグランや犬専用プール、セルフトリミングルームなどのペット用施設が充実。

レストランのディナーメニューには、ドッグコースもあって愛犬にも至れり尽くせりです。

基本情報

住所:栃木県那須郡那須町湯本429-15

カーロ・フォレスタ那須高原ヴォルペ

関東の犬と泊まれるホテル「軽井沢ホテル アスプロス(群馬県・吾妻郡)」

次にご紹介するホテルは、群馬県の軽井沢ホテルアスプロスです。

おすすめポイント

犬は宿泊料金無料!

自慢の1500坪の芝生ドッグランで愛犬を思いっきり遊ばせることができますよ。

基本情報

住所:群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1053-4101

軽井沢ホテルアスプロス

関東の犬と泊まれるホテル「小谷流の里ドギーズアイランド(千葉県・八街市)」

続いてご紹介するのは、千葉県の小谷流の里ドギーズアイランドです。

おすすめポイント

都心から1時間というアクセスしやすい立地条件ながら、自然豊かな環境で愛犬と一緒にくつろいだ時間を過ごせます。

基本情報

住所:千葉県八街市小谷流624

小谷流の里ドギーズアイランド
この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

愛犬との思い出作りに外泊はいいですよね。お出かけしてそのままお泊まりできたら楽でもあります。ただ、犬も利用できる宿は限られてくるので、事前に調べておきたいですね。最高の思い出作りに失敗しないようにしたいものです。

1 名無しさん
通報

来週ちょうど箱根に行く予定です。ワンちゃんが一緒に泊まれるとこがあるなら宿の変更してでも一緒に連れていきたいな。いつも旅行のときは友人か実家に預けていたので、ワンちゃん同伴可な宿泊施設があるのは嬉しいです。もっと増えて欲しいですけど。

編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー