飼い主さんに心からの訴え!怒っている動物たちのレアな表情8選

動物たちの可愛く微笑ましい姿を見て心癒されることが多いと思います。でもここで,ちょっとした気分転換はいかがですか?ここには穏やかな動物達には少し珍しい,彼らの怒った姿を見ることができるのです。本当に怖い顔からやっぱり怒っても可愛い顔まで・・・お楽しみください。

飼い主さんに心からの訴え!怒っている動物たちのレアな表情8選

怒っているんだ!!

おい!ご飯は??

「俺は,腹がへっているんだ!!」

トップバッターからすごい動物が登場してきましたね。

わんこですよね・・・

二本足で立っていますが・・・

あっ,ご飯の時間なんですね。

飼い主さん,早く彼にご飯をあげてください・・・

頭まで・・・

「ちょっと,聞いてよ~。気合い入れてこの髪型にしたのに誰もかまってくれないんだけど!!」

怒りで頭が爆発したのかと思いました・・・

誰かにかまってほしかったんですね。

鋭い目線で睨んでいますね。

可愛い表情していれば誰かが寄ってきそうな気がするのですが・・・

なんか文句ある?

「もうそろそろ,私と遊んでくれる?」

やっぱり,かまってあげないとわんこは寂しいようですね。

後ろにあるのは靴下でしょうか・・・

ちょっとした鬱憤を晴らしたかのようですね。

フワフワでコロコロしたわんこが怒る姿は,結構可愛いですね。

悪魔の使い

素の表情がとっても怖いネコの登場です。

何かよからぬ計画を立てていなければいいのですが・・・

SF映画の監督からお声がかかりそうなこの表情。

怖すぎますね・・・

バックミラー越しの視線

「絶対に変なまねをするなよ!」

こんな視線でずっと見られているとハンドルを握る手が汗ばみそうですね・・・。

飼い主さんがちゃんとドッグランまで連れて行ってくれるのか,監視しているのでしょうか?

バックミラー越しのこの目とは視線を合わしたくないですよね。

もしや??

かの有名なドイツの独裁者が金魚に生まれ変わったら・・・こんな感じでしょうか?

口の上のちょび髭がトレードマークですね。

水槽内は彼による独裁指導体制が敷かれているのでしょうか?

他の魚たちが平和に過ごせていることを願います。

ムス~ッ!

イヌのアール君,なんだかご機嫌斜めのようですが,どうしたのでしょうか?

「ボールを持ってくるの忘れたの?つまんない!!」

飼い主さんとボール遊びがしたかったようですね。

不機嫌さを隠しきれなかったようです。

せっかく素敵な芝生があるのに残念ですね。

また明日,ボールを持ってきてもらいましょう。

悪魔の表情

「なんだって?外でご飯を食べてくるって?」

飼い主さんたちは美味しいものを食べに行くのに置いてけぼりにされるのが不満のようです。

舌をペロッと出して,いくら悪魔のような表情をしていても寂しがる気持ちは,普通の動物たちと同じようですね。

でも,この表情は怖いですね。

早く帰ってきてあげてくださいね。

ちょっぴりキュートな怒り顔から,背筋が凍りそうなくらい怖い表情まで・・・

一番怒らせたくない動物はどの子でしたか?

身近にいるペットたちは怒るとどんな表情を見せますか?

楽しい姿も心癒されますが,「怒り」を表した姿を見ると動物の正直な姿を見たような気分になりますよね。

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事のコメントを残す

関連する記事

    • 犬がなめる?ペロペロする時の3つの気持ちと理由!

    • 犬がなめる?ペロペロする時の3つの気持ちと理由!

      愛犬が飼い主さんのことをペロペロなめることがありますよね。そんな時、愛犬はどんな気持ちで何が理由でなめるのでしょうか?なめる場所が「顔」の場合と「手」の場合では気持ちが違うので、その時々の気持ちを分かってあげてくださいね!

      コメント

      ワンちゃんがひたすら飼い主さんの口元を舐めている姿を見たことがありましたが、それは「大好き」と伝えていたのですね。ワンちゃんが愛情をこちらに注いでくれているなんて、微笑ましいですね。お互いに愛情を注ぎあって、関係をより良いものにできればと思います。

      152307
    • 猫ちゃんのひっかき傷だらけ。。。フローリング対策は万全ですか?

    • 猫ちゃんのひっかき傷だらけ。。。フローリング対策は万全ですか?

      猫とフローリングの関係、これはなかなか死活問題です。マンションなどの場合、せっかくピカピカのワックスだったのに、いつのまにか猫ちゃんの傷だらけ。「猫が歩きにくくてかわいそう....」。そんな状態になっていませんか?実はそんな傷問題や猫ちゃんが滑る問題は解決できるんです!そこで猫を飼う場合の正しいフローリング対策を考えてみましょう。

      コメント

      フローリングを守るには、こまめに爪を切ったり床材を敷いたりなどの対策を併せて行うのがポイントなんですね。フローリングに一度傷がつくと、元には戻せませんし、案外目立ってしまうのですごく気になります。教えていただいた対策を試みます!

      29167
    • 【犬の気持ち】犬って泣くの?こんな行動をしている時、犬は悲しんでいる!

    • 【犬の気持ち】犬って泣くの?こんな行動をしている時、犬は悲しんでいる!

      犬に感情があるのか無いのかは、様々な意見がありますが、喜ぶことがハッキリわかる以上、犬も泣くことや、行動の中で悲しむこともあり得るのではないでしょうか?いろんな例を示しながら、犬の感情について考えてみます。

      コメント

      犬にも人間と同じくらい喜怒哀楽がありますね。うちの子は土砂降りだとお散歩に行けないのが分かってるから落ち込みますね。あとは旦那の出張中は寂しそうにしています。旦那のいつも座っているソファの近くで待機して、帰りを待っているのをみると感情があるのがよくわかりますね。

      84652
    • 犬のトイレの回数って?おしっこ・うんちの頻度を知ろう!

    • 犬のトイレの回数って?おしっこ・うんちの頻度を知ろう!

      犬のトイレトレーニングで重要なことは、飼い主さんが犬のトイレの回数、排泄のタイミングをよく知っておくことです。特におしっこの回数はよく把握して置く必要があります。これにはお散歩の方法も一つの鍵になっているんですよ。うんちやおしっこの頻度をきちんと知っておいてください。

      コメント

      普段から犬のトイレの回数を飼い主さんが知っておくことによって、病気のサインを見逃さずに済みますね。たかがトイレとあなどってはならないと強く感じました。犬の健康のためにも、トイレの回数を記録に残しておくなどの行動が求められます。

      54135
    • ビーグルってどんな犬?性格や子犬のしつけと飼い方をすべて公開!

    • ビーグルってどんな犬?性格や子犬のしつけと飼い方をすべて公開!

      あの人気キャラクター「スヌーピー」のモデルとして知られているビーグル犬。大きな垂れ耳がチャームポイントですよね。ペットとして人気が高まっていますが、しつけには根気のいる犬種です。今回はビーグル独特の性格、特徴、飼い方のヒントを紹介しちゃいます!

      コメント

      ビークル犬は人気なだけあって情報も沢山ネットに上がっていますね。私も飼ってみたい犬種の一つです。初めて知ったこともあったので、今後の参考にしたいです。

      23256
    • 猫の座り方で気持ちが分かる?香箱座りから学ぶ態度としぐさ!

    • 猫の座り方で気持ちが分かる?香箱座りから学ぶ態度としぐさ!

      猫が、身体の下に四肢を入れ込む座り方「香箱座り」。安定感があって、ふわふわした毛の塊のようなので、見ているだけでほっこりしてしますよね。では、猫はどうして「香箱座り」をするのでしょうか? 理由と、猫の気持ちを調べてみました!

      コメント

      あの座り方、香箱座りって名前なんや。香箱ってなんやねんと思ったら、丁寧に直後に記事があるし、参考になるな~。人間だったら正座してれば足がしびれるし疲れるけど、猫はあんなに小さくなってもリラックスできてて落ち着くんだなぁ。

      27144
    • 和風な猫の名前をつけるなら。オス・メス別おすすめ名前ランキング

    • 和風な猫の名前をつけるなら。オス・メス別おすすめ名前ランキング

      「ミルク」に「マカロン」、「チョコ」に「カプチーノ」。そんな洋風の名前ももちろん可愛いんですが、今年は洋風の名前より和風の名前がお勧めです!猫ちゃんにつけたい、今年人気の和風の名前を一挙に紹介します!!

      コメント

      日本人が飼育する家族だもん、やっぱり日本らしい名前が馴染むと思います。うちの猫は「ケンタ」と「サクラ」です。最初は「ルナ」とか「マロン」とかも考えたけど、呼びかけたときにしっくりくるのは和風の名前なんですよね。

      21245
    • パグとフレンチブルドッグの違いって?価格,性格,特徴について解説(写真)

    • パグとフレンチブルドッグの違いって?価格,性格,特徴について解説(写真)

      ブサカワの2トップのパグとフレンチブルドッグですが、鼻ぺちゃ、短毛、いびきをかくという特徴が似ているので、どっちがパグかフレンチブルドッグか混乱している人も多いようです。比べて見れば全然違うのに驚かれるかもしれません。性格、特徴、価格などそれぞれの違いについても楽しく比べてみてくださいね。

      コメント

      シワが多いのがパグ、少ないのがフレンチブルドッグなんですね。このポイントさえ覚えていれば、簡単に区別が付けられそうな気がしてきました。なんとなくの違いはわかるんですけど、はっきり判断ができないのが悩みでした。ポイントを掴んで、見分けられるようになります!!

      18440
    • 小倉にあるおすすめの猫カフェ3選

    • 小倉にあるおすすめの猫カフェ3選

      小倉城などで知られる福岡県北九州市小倉。新幹線駅もあり、交通の便もよいため観光にもおすすめです。この記事では小倉にあるおすすめの猫カフェをご紹介します。観光につかれてふっと一息つきたいときにぜひ立ち寄ってみてください。

      コメント

      Un chatonは何度か訪れたことがある猫カフェです。フリータイムでゆっくりできるのがいいですよね。子供も連れていけるので助かります。転勤族じゃなかったら猫を飼うんですけどね~。引っ越しが多いとなかなか猫を飼えないので猫カフェはとても大事な存在ですね。

      16913
    • 猫におすすめのキャリーバッグ6選!

    • 猫におすすめのキャリーバッグ6選!

      動物病院への通院時や災害時に必要になる猫のキャリーバッグ。たくさんの種類のキャリーバッグがありますので、新しく購入する場合、どういうタイプのものが良いのか迷ってしまいますよね。この記事では、猫に合ったキャリーバッグの選び方のポイントやおすすめの商品をご紹介します。

      コメント

      今度、猫も連れて一緒に旅行しようと思っていて、キャリーバッグを買う予定ですー。参考になりましたー!私も持ちやすくて、なおかつ猫の居心地が良さそうなのを探したいと思いますー!

      11174
このまとめのキュレーター

green

わんちゃん、ねこちゃんファンです。家庭環境の都合で現在はペットを飼っていませんが、夢はペットの飼える家に住むことです。

おすすめコンテンツ

おもしろ動物達!

あわせて読みたい

おすすめ情報をお届け!