奇想天外な行動に笑いが止まらない!可愛いニャンコの面白画像14選

我が道を行くニャンコちゃん。彼らはイタズラ好きで、奇想天外、飛んでもない事をしでかしますが、でも、猫好きにとってはそれがまた魅力の一つです。ここに挙げたニャンコの画像を見ても貴方は猫好きをやめませんか?

奇想天外な行動に笑いが止まらない!可愛いニャンコの面白画像14選

思いやりのある同居人

「なに、あんた、そんなもの付けて、一日中ゴロゴロしてるのよ」 「うっ...イテテテ」 「あら、どうかなさったの?」

これはこれは思いやりのある同居人さんだこと! ニャンコはやっぱり我が道を行く…ですね。

悪夢から目覚めた朝

「はぁ、はぁ、はぁ…、うぅ~うぅ~」 「くっ、苦しかったぁ~、し、死ぬかと思ったぁ」 「巨大な相撲取りに押しつぶされる夢みてたぁ( ̄▽ ̄;)」

ニャンコちゃん、ご主人様の胸元がそんなにお気に入りですか? それじゃ、ご主人様、窒息してしまいますよ!

ならず者

「コラぁ~!何度言ったら分かるの!」 「トイレットペーパーはおもちゃじゃないのよ!」 「そうなの?これボクの一番のおもちゃ」

ニャンコはトイレットペーパーとかティッシュとか大好きですね。 貴方たちの前世はヤギさんですか?

したり顔

「キミキミ、なぜにそんなにしたり顔なの?」 「どうや、見てみぃ」 「何を?」 「この、おれのどや顔を見てみい」

あっ、そういうことですか。 しかし、いったい何をしたら、こんな満足げな得意げなお顔が出来るのでしょうね。

貴方はなに様?

「今度の土曜日、ボクとデートしない?」 「ディナーはマグロ缶だよ」 「フン!マグロ缶なんかにつられないわよ」

首を思いっきりふって、まるで「フン!」と言ってるよう。 どういうシチュエーションでこうなるのでしょうか? 意味不明な動きです。

ボケボケ~('ω')

脱力感ハンパないこのお姿! こんな恥ずかしい姿が晒されていようとは! サングラスで顔を隠していることだけが唯一の救いですね。

どこに消えた?

「あれれ…ミーちゃんどこ行っちゃったの?」 「ちょっと、あんた、何やってるのよ!出してよ!」

無邪気に遊んでいるようにも見えますが、悪気があるようにも見えます。 とどめに乗っかってしまうところは、侮れませんね。

反抗期

「いいえ、これは嫌い」 「これも違うわ」 「ダメ、ダメ、これは」

あれをやってもこれをやっても気に入らない。 反抗期の子供より手に負えないニャンコ姫。

起きろ~!

「こんな所で寝たら死ぬぞ~」 「もう少しで救助が来るはずた」

完全防寒服で暖かそうですが、これじゃ動けませんね! 救助隊、早く来て助けてあげて下さい。

現代アート

なかなか斬新なデザインです。 特に脚の曲線が美しい。 しかし、どうしてこうなっちゃったの?

クールキャット

「俺ってクールだろう」 「2本足で歩けるんだぜ」

直立歩行するニャンコちゃん、滑稽で笑えますね。 猫は2本足で立つのが上手ですよね。

ごはんですよ~

「今日のディナーはパスタだよ」 「さあ、早く席について」

ニャンコちゃん、お待ちかねですね。 ご主人様たちどこへ行っちゃったのでしょうか?

セレブの入浴

「至福の時だにゃぁ~」 「これでワインがあったら最高なんだけどなぁ」

サイズもピッタリですね。 ハンドソープの代わりに、ワインなど置いたらパーフェクトだったのに。

食器洗い猫

「私、いい子でしょう?」 「お皿洗いのお手伝いしてるの」

はいはい、いい子ですね。 ママのお手伝い、偉い、偉い!

やんちゃで、悪い子で、ナルシストで、いたずら者で…でも憎めないのが猫。 そして、1匹たりとも同じ猫はいません。 ここでご紹介したニャンコ達も個性で輝いていましたね。 なんでそうなるの~と、愛おしい気持ちで見てしまいます。 なぜ猫にはこんな魔力があるのでしょうか? これからも色んな姿で猫好きを虜にしていってほしいものです!

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事のコメントを残す

関連する記事

    • キャバリアってどんな犬?性格や飼い方・子犬のしつけのコツとは?

    • キャバリアってどんな犬?性格や飼い方・子犬のしつけのコツとは?

      この犬種は、正式名称がキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルというため、一般的に「キャバリア」の略称で呼ばれているのが一般的です。犬好きな飼い主さんではベテランから初心者まで高い人気があります。そんなキャバリアの性格から、飼い方・しつけのコツ、選び方まで解説しちゃいます!

      コメント

      写真かわいい~ キャバリアは飼いやすいと聞いていましたが、本当なんですね。私もしつけやすい犬なら、飼ってみたいと思いました。散歩も長時間は必要ではないようなので、自分の運動もかねて散歩ができそうです。垂れ耳の顔は可愛いですが、病気にも気を付ける必要があるんですね。飼えるかどうか考えてみたいと思います。

      23316
    • 犬のエリザベスカラーをDIY!手作りするための方法をご紹介!

    • 犬のエリザベスカラーをDIY!手作りするための方法をご紹介!

      ケガや手術後などに、患部の舐め防止に首へ装着される通称エリカラと呼ばれているエリザベスカラー。イギリスのエリザベス一世のドレスの襟に似ていることからこの名前が付けられています。患部は治りやすくなる反面、犬たちにストレスがたまります。そこでエリザベスカラーをDIY!犬たちが少しでも快適に過ごせる可愛いエリザベスカラー手作りするための方法をご紹介します。

      30293
    • 怒ると怖い?凶暴な犬ランキング

    • 怒ると怖い?凶暴な犬ランキング

      モフモ読者の方は、かわいいワンちゃんが大好きなはずです。でも、怒ると怖い犬もちょっと気になりますね。犬は怒ると凶暴な犬に変貌することもあるのです。本当は忠実な犬が凶暴になったらどうなるかランキングでご紹介です。

      22464
    • 猫の行動から分かる体調のサイン。香箱座りしているときの意味は?

    • 猫の行動から分かる体調のサイン。香箱座りしているときの意味は?

      よく見かける猫の香箱座り。これにはいい意味とよくない意味の2つが隠されていることを知っていましたか?猫の行動に注目することで、言葉を話せない猫の気持ちや体調を知ることをができます。早速その意味を探ってみましょう。

      コメント

      猫には色々な座り方があるんですね。そこまで考えて猫を見ていなかったことに気づきました。いわれてみればこんな座り方としていたのでは、と思います。そしてこの座り方は香箱座りという名前がついていたなんてーーー 座り方で体調を判断できるので、次に猫を見た時にはどんな格好で座っているのか観察してみたいと思います。

      24030
    • 【犬の気持ち】犬がくるくる回る4つの理由を知って仲良しになろう♪

    • 【犬の気持ち】犬がくるくる回る4つの理由を知って仲良しになろう♪

      犬を見ていると、くるくる回っていることがありますよね。しっぽを追いかけて回っていることもありますが、それ以外にもただくるくる回っていることがあります。状況別に犬がくるくる周る理由や気持ちを調べてみました!

      コメント

      犬は人間には分からない行動をとることがあると思ってほっといていましたが、一つ一つに意味があるんですね。クルクル回るのも面白いからほっておきましたが、ストレスが溜まっていることをあらわしているなら注意しなきゃなぁーと思いました。また病気やけがをしていないかチェックもしたいと思いました。分からない時は病院かなぁー

      28124
このまとめのキュレーター

ラッキー777

ほのぼのとした動物の話中心にお伝えします。

おすすめコンテンツ

おもしろ動物達!

あわせて読みたい

おすすめ情報をお届け!