奇想天外な行動に笑いが止まらない!可愛いニャンコの面白画像14選

我が道を行くニャンコちゃん。彼らはイタズラ好きで、奇想天外、飛んでもない事をしでかしますが、でも、猫好きにとってはそれがまた魅力の一つです。ここに挙げたニャンコの画像を見ても貴方は猫好きをやめませんか?

奇想天外な行動に笑いが止まらない!可愛いニャンコの面白画像14選

思いやりのある同居人

「なに、あんた、そんなもの付けて、一日中ゴロゴロしてるのよ」 「うっ...イテテテ」 「あら、どうかなさったの?」

これはこれは思いやりのある同居人さんだこと! ニャンコはやっぱり我が道を行く…ですね。

悪夢から目覚めた朝

「はぁ、はぁ、はぁ…、うぅ~うぅ~」 「くっ、苦しかったぁ~、し、死ぬかと思ったぁ」 「巨大な相撲取りに押しつぶされる夢みてたぁ( ̄▽ ̄;)」

ニャンコちゃん、ご主人様の胸元がそんなにお気に入りですか? それじゃ、ご主人様、窒息してしまいますよ!

ならず者

「コラぁ~!何度言ったら分かるの!」 「トイレットペーパーはおもちゃじゃないのよ!」 「そうなの?これボクの一番のおもちゃ」

ニャンコはトイレットペーパーとかティッシュとか大好きですね。 貴方たちの前世はヤギさんですか?

したり顔

「キミキミ、なぜにそんなにしたり顔なの?」 「どうや、見てみぃ」 「何を?」 「この、おれのどや顔を見てみい」

あっ、そういうことですか。 しかし、いったい何をしたら、こんな満足げな得意げなお顔が出来るのでしょうね。

貴方はなに様?

「今度の土曜日、ボクとデートしない?」 「ディナーはマグロ缶だよ」 「フン!マグロ缶なんかにつられないわよ」

首を思いっきりふって、まるで「フン!」と言ってるよう。 どういうシチュエーションでこうなるのでしょうか? 意味不明な動きです。

ボケボケ~('ω')

脱力感ハンパないこのお姿! こんな恥ずかしい姿が晒されていようとは! サングラスで顔を隠していることだけが唯一の救いですね。

どこに消えた?

「あれれ…ミーちゃんどこ行っちゃったの?」 「ちょっと、あんた、何やってるのよ!出してよ!」

無邪気に遊んでいるようにも見えますが、悪気があるようにも見えます。 とどめに乗っかってしまうところは、侮れませんね。

反抗期

「いいえ、これは嫌い」 「これも違うわ」 「ダメ、ダメ、これは」

あれをやってもこれをやっても気に入らない。 反抗期の子供より手に負えないニャンコ姫。

起きろ~!

「こんな所で寝たら死ぬぞ~」 「もう少しで救助が来るはずた」

完全防寒服で暖かそうですが、これじゃ動けませんね! 救助隊、早く来て助けてあげて下さい。

現代アート

なかなか斬新なデザインです。 特に脚の曲線が美しい。 しかし、どうしてこうなっちゃったの?

クールキャット

「俺ってクールだろう」 「2本足で歩けるんだぜ」

直立歩行するニャンコちゃん、滑稽で笑えますね。 猫は2本足で立つのが上手ですよね。

ごはんですよ~

「今日のディナーはパスタだよ」 「さあ、早く席について」

ニャンコちゃん、お待ちかねですね。 ご主人様たちどこへ行っちゃったのでしょうか?

セレブの入浴

「至福の時だにゃぁ~」 「これでワインがあったら最高なんだけどなぁ」

サイズもピッタリですね。 ハンドソープの代わりに、ワインなど置いたらパーフェクトだったのに。

食器洗い猫

「私、いい子でしょう?」 「お皿洗いのお手伝いしてるの」

はいはい、いい子ですね。 ママのお手伝い、偉い、偉い!

やんちゃで、悪い子で、ナルシストで、いたずら者で…でも憎めないのが猫。 そして、1匹たりとも同じ猫はいません。 ここでご紹介したニャンコ達も個性で輝いていましたね。 なんでそうなるの~と、愛おしい気持ちで見てしまいます。 なぜ猫にはこんな魔力があるのでしょうか? これからも色んな姿で猫好きを虜にしていってほしいものです!

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事のコメントを残す

関連する記事

    • 猫にまたたびって実は危険!?またたびの効果と使い方を知ろう!

    • 猫にまたたびって実は危険!?またたびの効果と使い方を知ろう!

      巷でずいぶん怪しい情報が飛び交っていますが、キチンとした用法を守れば、原則的にマタタビを猫に与えても良いものです。実はマタタビは危険なの?それとも本当はどうなの?など素朴な疑問にお答えします。またたびの本当の効果を知って役立てましょう。

      コメント

      またたびって猫にとっては麻薬みたいなものだよね。初めてまたたびを上げたときにはあんまりにも猫がぐでんぐでんになるもんだから凄く怖かったよ。今はたまーーにあげるけど、少量だけですね。あげすぎるのはあの様子を見ると怖くて怖くて。

      1462
    • 知っておきたいチワワの性格と種類。飼い方としつけのコツとは?

    • 知っておきたいチワワの性格と種類。飼い方としつけのコツとは?

      落ちそうな大きな目で見つめられれば、とろけてしまう可愛いチワワ!小柄で体力が低下しやすい犬種なので、是非室内で安定した環境で生活させてくださいね!チワワの性格や種類、飼い方だけでなくしつけのコツもご紹介していきます。

      コメント

      チワワって黒目でっかーーー。画像を見るたび毎回驚いちゃう。どう考えても眼球と頭蓋骨のサイズが合ってないように見えるんだけど、そこが可愛いんだよね。なんていうか二次元チックな感じする。普通にあんな黒目がでかいってありえないよね。

      12285
    • 生後6ヶ月の猫の育て方:留守番・噛む問題について

    • 生後6ヶ月の猫の育て方:留守番・噛む問題について

      生後6ヶ月になると、子猫も永久歯が生えそろってきます。人間で言えば思春期にさしかかる頃。親猫がいる場合は自立の時期であり、お留守番もできるようになります。また「噛む」癖など問題行動も、直してあげるならこの時期。生後6ヶ月の猫の育て方を解説します。

      コメント

      生まれて半年も経てば、目を離せるようになるんですね。半年というのは私の中ではまだまだ赤ちゃんなので、目を離すことには強い不安を覚えますが、心配ばかりしていては猫の成長を妨げてしまう可能性があるかもしれませんね。なので、必要以上に心配しすぎるのも、出来るだけこらえます。

      2271
    • 三毛猫ってどんな猫?性格と特徴から考える飼い方のコツ!

    • 三毛猫ってどんな猫?性格と特徴から考える飼い方のコツ!

      三毛猫がこたつで眠っている様子って、まさに古き良き日本の象徴ですよね。見ているだけで、なんだかほっと心が和みます。今回は、日本で昔から愛される三毛猫の特徴と、飼い方のコツを解説します♪これを見ればみなさんも三毛猫がよくわかりますよ!

      コメント

      」」」」」

      1388
    • 【朝から鳴く・甘える猫の対策付き】猫が朝から起こす理由はなに?

    • 【朝から鳴く・甘える猫の対策付き】猫が朝から起こす理由はなに?

      猫が早朝から鳴く、甘えるなどして起こされることはよくあります。可愛いけど、ちょっとうるさいことも。動画サイトにも飼い主さんとの攻防が、よくアップされていますね。猫が朝から飼い主さんを起こす理由と、起こされたくない飼い主さんの対策をまとめました。

      コメント

      早朝から猫に鳴かれると、睡眠時間が減ってしまうので、困ったなとは感じていたのですが、鳴くことによっていろんなことをお知らせしてくれているんだなと思うと、感謝しなくちゃって思えるようになりましたね。知ることが大事ですね。

      2223
    • 一緒に飼っても大丈夫?犬と相性の良いペット、悪いペットって?注意点についても解説。

    • 一緒に飼っても大丈夫?犬と相性の良いペット、悪いペットって?注意点についても解説。

      犬はもっとも多く飼われているペットなだけに、異なる種類の動物と多頭飼いをする機会も多いようです。犬猿の仲と言われるように、犬との相性は喩えにしてもわかりやすいですね。犬と相性が良いペット、悪いペットと、同居するときの注意点を解説します。

      コメント

      いろんな種類の動物を飼う時、それぞれが相性が良いのかどうかを考えて飼わないといけない点は考えてなかったので反省です、、。動物同士にはやはり仲良くしてもらいたいものだから、相性を判断して飼わないとダメですね。う〜ん、難しい。

      3011
    • 色別にわかる猫の特徴。瞳の色を写真付きで解説。

    • 色別にわかる猫の特徴。瞳の色を写真付きで解説。

      猫の瞳の色は、グリーン、ヘーゼル、アンバー、カッパーなどと表現されます。なぜこのような色の違いが現れるのか、についてまとめました。また子猫のときに現れるキトンブルーという瞳の特徴や、左右で違う瞳の色をもつ猫、瞳の色の変化からわかる病気の兆候なども解説します。

      コメント

      せっかくなのに、画像がないーー!画像がないと、具体的なイメージがしにくいので画像を追加してほしいです。特にダイクロイックアイとか画像でみたいよね。右下、まで記載されてるってことは画像が用意されてたと思うんだけどなぁ。

      2254
    • 胡麻色の毛の柴犬は希少!?性格や価格・販売してる店舗について

    • 胡麻色の毛の柴犬は希少!?性格や価格・販売してる店舗について

      胡麻色の毛の柴犬を見たことがありますか?胡麻色の柴犬はたいへん希少でなかなかお目にかかることができません。この記事では、胡麻色の柴犬の性格と他の柴犬との違い、販売している場所やその価格についてご紹介します。

      コメント

      胡麻色の柴犬は見かけないですね。この前、買い物へ行く途中に柴犬を見ましたが、その子は確か赤色でした。テレビでも柴犬を見る機会がありますが、胡麻色は絶対に見たことがありません。それだけ、本当に珍しいカラーなのでしょうね。

      1924
このまとめのキュレーター

ラッキー777

ほのぼのとした動物の話中心にお伝えします。

おすすめコンテンツ

おもしろ動物達!

あわせて読みたい

おすすめ情報をお届け!