奇想天外な行動に笑いが止まらない!可愛いニャンコの面白画像14選

我が道を行くニャンコちゃん。彼らはイタズラ好きで、奇想天外、飛んでもない事をしでかしますが、でも、猫好きにとってはそれがまた魅力の一つです。ここに挙げたニャンコの画像を見ても貴方は猫好きをやめませんか?

奇想天外な行動に笑いが止まらない!可愛いニャンコの面白画像14選

思いやりのある同居人

「なに、あんた、そんなもの付けて、一日中ゴロゴロしてるのよ」 「うっ...イテテテ」 「あら、どうかなさったの?」

これはこれは思いやりのある同居人さんだこと! ニャンコはやっぱり我が道を行く…ですね。

悪夢から目覚めた朝

「はぁ、はぁ、はぁ…、うぅ~うぅ~」 「くっ、苦しかったぁ~、し、死ぬかと思ったぁ」 「巨大な相撲取りに押しつぶされる夢みてたぁ( ̄▽ ̄;)」

ニャンコちゃん、ご主人様の胸元がそんなにお気に入りですか? それじゃ、ご主人様、窒息してしまいますよ!

ならず者

「コラぁ~!何度言ったら分かるの!」 「トイレットペーパーはおもちゃじゃないのよ!」 「そうなの?これボクの一番のおもちゃ」

ニャンコはトイレットペーパーとかティッシュとか大好きですね。 貴方たちの前世はヤギさんですか?

したり顔

「キミキミ、なぜにそんなにしたり顔なの?」 「どうや、見てみぃ」 「何を?」 「この、おれのどや顔を見てみい」

あっ、そういうことですか。 しかし、いったい何をしたら、こんな満足げな得意げなお顔が出来るのでしょうね。

貴方はなに様?

「今度の土曜日、ボクとデートしない?」 「ディナーはマグロ缶だよ」 「フン!マグロ缶なんかにつられないわよ」

首を思いっきりふって、まるで「フン!」と言ってるよう。 どういうシチュエーションでこうなるのでしょうか? 意味不明な動きです。

ボケボケ~('ω')

脱力感ハンパないこのお姿! こんな恥ずかしい姿が晒されていようとは! サングラスで顔を隠していることだけが唯一の救いですね。

どこに消えた?

「あれれ…ミーちゃんどこ行っちゃったの?」 「ちょっと、あんた、何やってるのよ!出してよ!」

無邪気に遊んでいるようにも見えますが、悪気があるようにも見えます。 とどめに乗っかってしまうところは、侮れませんね。

反抗期

「いいえ、これは嫌い」 「これも違うわ」 「ダメ、ダメ、これは」

あれをやってもこれをやっても気に入らない。 反抗期の子供より手に負えないニャンコ姫。

起きろ~!

「こんな所で寝たら死ぬぞ~」 「もう少しで救助が来るはずた」

完全防寒服で暖かそうですが、これじゃ動けませんね! 救助隊、早く来て助けてあげて下さい。

現代アート

なかなか斬新なデザインです。 特に脚の曲線が美しい。 しかし、どうしてこうなっちゃったの?

クールキャット

「俺ってクールだろう」 「2本足で歩けるんだぜ」

直立歩行するニャンコちゃん、滑稽で笑えますね。 猫は2本足で立つのが上手ですよね。

ごはんですよ~

「今日のディナーはパスタだよ」 「さあ、早く席について」

ニャンコちゃん、お待ちかねですね。 ご主人様たちどこへ行っちゃったのでしょうか?

セレブの入浴

「至福の時だにゃぁ~」 「これでワインがあったら最高なんだけどなぁ」

サイズもピッタリですね。 ハンドソープの代わりに、ワインなど置いたらパーフェクトだったのに。

食器洗い猫

「私、いい子でしょう?」 「お皿洗いのお手伝いしてるの」

はいはい、いい子ですね。 ママのお手伝い、偉い、偉い!

やんちゃで、悪い子で、ナルシストで、いたずら者で…でも憎めないのが猫。 そして、1匹たりとも同じ猫はいません。 ここでご紹介したニャンコ達も個性で輝いていましたね。 なんでそうなるの~と、愛おしい気持ちで見てしまいます。 なぜ猫にはこんな魔力があるのでしょうか? これからも色んな姿で猫好きを虜にしていってほしいものです!

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事のコメントを残す

関連する記事

    • キャバリアってどんな犬?性格や飼い方・子犬のしつけのコツとは?

    • キャバリアってどんな犬?性格や飼い方・子犬のしつけのコツとは?

      この犬種は、正式名称がキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルというため、一般的に「キャバリア」の略称で呼ばれているのが一般的です。犬好きな飼い主さんではベテランから初心者まで高い人気があります。そんなキャバリアの性格から、飼い方・しつけのコツ、選び方まで解説しちゃいます!

      コメント

      正式名称がとても長いことに驚かされました。私は絶対に一筋縄では覚えられそうにありません。これはさておき、キャバリアは感情を表に出してくれる犬種なんですね。どんな気持ちなのかが分かると、飼う側としては安心できると思います。

      23316
    • 知っておきたいチワワの性格と種類。飼い方としつけのコツとは?

    • 知っておきたいチワワの性格と種類。飼い方としつけのコツとは?

      落ちそうな大きな目で見つめられれば、とろけてしまう可愛いチワワ!小柄で体力が低下しやすい犬種なので、是非室内で安定した環境で生活させてくださいね!チワワの性格や種類、飼い方だけでなくしつけのコツもご紹介していきます。

      コメント

      あまり物怖じしないイメージがあったので、チワワが怖がりだとは知りませんでした。あんなに可愛い顔で怖がりと言われると、守ってあげようっていう気持ちが強まります。それから、太りやすいというのも意外でした。太らないように、毎日食事や運動に気をつけないといけないですね。

      25568
    • 白や黒のペキニーズってどんな犬?性格・特徴から分かるしつけと飼い方!

    • 白や黒のペキニーズってどんな犬?性格・特徴から分かるしつけと飼い方!

      ふわっふわの毛並がご自慢のペキニーズ。中国の宮廷で皇帝たちに愛され続けてきた高貴な犬ですし、日本でも、デヴィ・スカルノや引田天功が所有する犬として知られています。白や黒の毛を持つペキニーズとは一体どんな犬なのでしょうか?その性格と特徴を知り、しつけと飼い方についてご一緒に考えていきましょう。

      コメント

      ペキニーズって初めて知りましたが、集合住宅でも飼いやすいというのはいいですね。吠えないし運動もそれほど必要ないなら日本では重宝されそうですが、あまり見かけませんね。まだペットショップでも流通していない犬種なのかもしれませんね。

      18787
    • 猫の喜ぶツボをマッサージしよう!方法と部位を解説!

    • 猫の喜ぶツボをマッサージしよう!方法と部位を解説!

      猫の喜ぶマッサージのツボを知っていますか?猫にとっても気持ちを許し相手からマッサージをしてもらうのはとっても気持ちがよいのです。ツボの刺激にもなって猫は喜ぶ場合もあります。しかしやり方を間違えたり、触れる部位によってはと嫌われることにもなりますから、猫のマッサージの方法と部位を学びましょう!

      コメント

      ツボをマッサージされたら喜ぶなんて人間と変わらないですね。ツボマッサージをしてあげて、猫ちゃんが気持ち良さそうな表情をしてくれたら、何だかこちらまで嬉しくなっちゃいます!うまくコツを掴んで、猫ちゃんへのツボマッサージのプロになりたいです。

      16124
    • 子供と一緒に飼いたい犬種と気をつけること。子供嫌いな(噛む)犬種から仲良しになる犬種まで。

    • 子供と一緒に飼いたい犬種と気をつけること。子供嫌いな(噛む)犬種から仲良しになる犬種まで。

      あなたの愛犬は子供と仲が良いですか?それとも噛むような子供嫌いな犬でしょうか?子供嫌いになる犬には理由があります。もちろんその逆で、子供が好きな犬にも理由があります。今回は、子供と犬が仲良く暮らすコツをお教えいたします!

      コメント

      子供は人間の家族ですから、犬をペットとして扱うでしょう。しかし犬からすれば自分も家族の一員だと思っているので、そこにギャップが生まれることで問題に発展することは仕方ない面もあるでしょう。それをどうやって回避すればいいのか、なかなか難しいでしょうがケースバイケースで試行錯誤するしかないでしょうか。

      19027
    • シャムの性格について。オスやミックスの性格についても詳しく解説!

    • シャムの性格について。オスやミックスの性格についても詳しく解説!

      シャム(サイアミーズ)はタイ原産の猫で、優雅な白い体に神秘的な蒼い瞳が印象的です。人なつこくて社交的と言われる反面、神経質な性格とも言われます。オスは活発で甘えん坊な性格が顕著です。シャムミックスの性格についても解説します。

      コメント

      シャムとシャム猫って違うものだったんですね。知らなかったです。

      26375
    • 誕生日や記念日に!犬用ケーキの作り方を解説

    • 誕生日や記念日に!犬用ケーキの作り方を解説

      特別な日だから、ワンちゃんにもケーキを食べてもらいたい…そう思う飼い主さんは多いかと思います。せっかくですからそのケーキ、手作りしてみませんか?ワンちゃんが食べてもいいもの、食べられないものに注意して美味しいケーキを作りましょう♪

      コメント

      チョコレートやアルコールは犬に食べさせてはならないと分かりますが、玉ねぎもダメというのは初めて知ったことです。野菜なので大丈夫かなぁと考えていましたが、これは誤りでした。犬の食事やケーキなどを用意するなら、食べさせて良いもの・そうでないものを把握しておくことは肝心ですね。犬が食べられる食材だけを用いて、美味しそうなケーキを作りたいです。

      22920
    • チャウチャウってどんな犬?性格から見た飼い方の基本!

    • チャウチャウってどんな犬?性格から見た飼い方の基本!

      中国では2000年前から飼育されていたという、とても古い歴史を持つ犬・チャウチャウ。がっしりとした強そうな体格に、ふわふわの毛並み。くしゃっとした顔が独特でかわいいですよね♪ もしチャウチャウを飼いたいと思ったら、どんなことに気をつければいいのでしょうか?チャウチャウの性格や飼い方を解説します!

      コメント

      チャウチャウはもふもふの代表みたいな犬ですよね。温厚な性格だし見た目でも癒されますよね。中型犬よりは大きくて大型犬というよりは小さいのもいいなぁ。中国の犬種ですけど、日本では昔から見かける犬種なので珍しさはないですけどチャウチャウを見かけるとちょっと嬉しくなるのはなんでだろうw

      13734
    • 猫が喜ぶおもちゃ。おすすめの人気電動おもちゃ10選!

    • 猫が喜ぶおもちゃ。おすすめの人気電動おもちゃ10選!

      気まぐれな飼猫だと、飼い主さんがかまってもなかなか一緒に遊んでくれない事も多いですよね。そこで猫が一匹で遊べる楽しい電動のおすすめのおもちゃを紹介しましょう。中には人気でなかなか入手しづらいものもありますが、厳選10種類を特集しました。遊び方のポイント、猫の習性も合わせて解説いたします、

      コメント

      猫用のおもちゃはこんなにも種類があるんですね。感心してしまいました。これだけ種類があれば、猫が喜んで楽しそうに遊んでくれるおもちゃにきっと巡り会えるはずです。手始めにムービングボールがいいと思いました。おもちゃで楽しく遊ぶ猫の姿には心癒されます。

      24220
このまとめのキュレーター

ラッキー777

ほのぼのとした動物の話中心にお伝えします。

おすすめコンテンツ

おもしろ動物達!

あわせて読みたい

おすすめ情報をお届け!