アスリート?女優?それともモデル?絶妙なシャッターチャンスを演出する犬と猫の画像17選!

犬や猫って時に確信犯的なポーズや表情で我々人間達に笑顔をくれますよね。ある子はマイルドにウィンクしてみたり、またある子は大胆なポーズで爆笑を誘ってくれたり。今回はマイルドから究極までバリエーション豊富なおもしろ動物のパーフェクトな瞬間をご紹介いたします。

アスリート?女優?それともモデル?絶妙なシャッターチャンスを演出する犬と猫の画像17選!

ワンコとニャンコのある意味奇跡の瞬間が大集合!

自慢の背中を見せてあげる♪

ねぇ、私の背中綺麗でしょ?毎日のお手入れが欠かせないにゃ

とっても美しいバックラインですね。

ちょっと短くてフワモコしっぽと同じくらいの長さの脚がポイント。

仕上げはちょっと振り向いてかわいいお顔を見せてくれました。

せくすぃ~ショットのつもりだけど...

どうよ!この柔らかい腰つき。俺ってせくすぃ~じゃね?

あ、男の子だったのね。

まぁ、せくすぃ~っちゃせくすぃ~なんだけど、顔がね。

顔がなんだか笑えてしまう。一流イケメンモデルを目指してもう少し表情を勉強しましょう。

寝ている時も忘れない...

私の美の源はヨガ!寝ている時もこのポーズよ!

美意識の高い猫さんですね。

でも、朝起きたら寝違えて首とかめちゃめちゃこってそうだな。

いくら体の柔らかい猫さんでもほどほどにしないと...ね。

あたしのベッドへようこそ

ココがあたし専用のフカフカベッドよ!

そこで指をくわえて見てるアナタ!

早くこっちへいらっいなぁ~♪

ペロペロキッス攻めにしてあげるから。ついでに添い寝もしてア・ゲ・ル❤

ウィンク!

アナタはとってもラッキーよ♪

私はめったにウィンクなんてしないんだから。

私のウィンクを見れた人はモテモテになるんだよ。

明日会社に行ったらきっと何かが変わっているはずよ。

くるりっとな

これから朝の大運動会が始まるのよ。その前に柔軟体操しなくちゃね。

あるある。猫さんて真夜中とか早朝とか大暴れするよね。

でも知らなかったなぁ。準備運動をちゃんとしてたなんて。

だからみんな怪我もせずに思う存分暴れられるのかしら?

お友達と一体化

さて、あたちはどこにいるでしょうか?

え~と...あ、いた!左から2番目だ!

こんなにかわいかったらすぐにわかっちゃうよ。

でも見事なお友達との共同作業だね。

バカンス中

やっぱ正月はハワイに限るぜ!

俺様みたいなセレブは年末年始は海外って決まってんだよ。

グラサン姿も決まってるだろ?

そこのかわい子ちゃん。俺と一緒にこんがり焼けようぜ!

夢心地

あ~気持ちいいにゃ。冬はお家の中でぬくぬくにかぎるにゃ

そうよね。上の俺様にいさんはハワイだのなんだの言ってるけど、お家っていいよね。

それにしても君はほんとに可愛い寝顔だね。

思わずモフモフしたくなっちゃうよ。

産まれて初めてカメラに向かってポーズ

初めてにしてはなかなか決まってるでしょ?

うんうん。めちゃかわいいよ。

肩肘ついて思いっきりカメラ目線の子猫ちゃん。

ほんとに今日が初めてのフォトセッションなの?なかなか手慣れてるじゃん!

アンニュイな午後

私は黒猫。そうよ。気だるさが売りの女優猫よ

桃井かおりさんも真っ青なこの気だるさ。

真っ白いお布団の上で真っ黒なボディがアンニュイさに更に加速をつけています。

君は完全に女優タイプに認定!

ぽっちゃり猫さんだって...

ちょっと、早く撮るなら撮りなさいよ!

私がこのポーズでいられるのは30秒だけにゃ。

それ以上だとゴロ~んてポーズがくずれちゃうんだから。

大変なのよ。ポッチャリの子がじ~っとしてカメラの前に立つのって。

バレリーナ?

アンドゥトロワ、アンドゥトロワ。今日もお稽古頑張らなくちゃ

私は猫界のプリマドンナ。

今日も腕を磨くためにストレッチをしながら猛練習よ。

夢はロイヤルバレエ団に入ることにゃ。

猫にも劣らぬ柔軟性

東京オリンピック狙ってます!夢は打倒内村航平だワン!

あ、でも内村選手は東京オリンピックには出ないかも...

目指すなら白井選手のほうがいいかもね。

きみはアスリートワンコに認定します!

セクシーモデルに憧れて...

私なりに精一杯のせくすぃ~ぽーずをとってみたにゃ

でもまだまだ子猫ちゃんですね。

ポーズをとってるうちに眠くなってしまったようです。

子猫ちゃんにはまだまだ早いよ。セクシーモデルさんなんて。かわいいままでいて欲しいな。

グラビアアイドル?

綺麗に撮ってにゃ~。だってアタチキレイだものにゃ

その表情。まるで誘惑してるみたいだね。

橋本マナミさんバリのセクシーニャンコさんですね。

とっても妖艶な表情にハートをもってかれそうだ~

ザ・究極!

男は黙って究極のポーズをとる!

これ、男気の鉄則にゃ!どうよ、この堂々としたたたずまい。

全てをさらけ出してこそ真の男ってもんよ。男気なら誰にも負けにゃいぜ!

ポーズのバラエティパックや~!

動物達のゆかいなショットはいかがでしたか?

とってもかわいらしいものからちょっとびっくりのものまでお楽しみ頂けたと思います。

女優っぽい子もアスリートっぽい子も、みんなみんなカメラ上手。やっぱり動物って飽きませんね。

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事のコメントを残す

関連する記事

    • 猫はお留守番でストレスを感じている?!お留守番の限界と対処法!

    • 猫はお留守番でストレスを感じている?!お留守番の限界と対処法!

      飼い主として特に心配になるのは、猫ちゃんお留守番させているとき。 しかし、猫は基本的に単独行動を好む動物なので、半日ほどの留守番がストレスになることはほとんどありません。 それでも限界はもちろんあります! ここでしっかりと留守番日数の限界と、ストレスを感じさせない対処法を知っておきましょう!

      コメント

      寂しがりやって感じが強くある猫ちゃん、お留守番なんて以ての外と認識していました。でも、一日か二日くらいまでであればオーケーなんですよね。注意点をしっかり守ってからでないと、お留守番はダメだと思うので、しっかり守れるように、頭に入れます!!

      47855
    • 【犬の気持ち】犬がくるくる回る4つの理由を知って仲良しになろう♪

    • 【犬の気持ち】犬がくるくる回る4つの理由を知って仲良しになろう♪

      犬を見ていると、くるくる回っていることがありますよね。しっぽを追いかけて回っていることもありますが、それ以外にもただくるくる回っていることがあります。状況別に犬がくるくる周る理由や気持ちを調べてみました!

      コメント

      あっ、そういえば布団の上で犬がぐるぐる回っている様子を見ました!あんまり楽しそうに回るものだから、お布団がフカフカで気持ち良くて遊んでいるのね、と考えたことがあるんですが、あれって快適な寝場所を準備している最中だったんですね。

      28124
    • ビーグルってどんな犬?性格や子犬のしつけと飼い方をすべて公開!

    • ビーグルってどんな犬?性格や子犬のしつけと飼い方をすべて公開!

      あの人気キャラクター「スヌーピー」のモデルとして知られているビーグル犬。大きな垂れ耳がチャームポイントですよね。ペットとして人気が高まっていますが、しつけには根気のいる犬種です。今回はビーグル独特の性格、特徴、飼い方のヒントを紹介しちゃいます!

      コメント

      ビーグル犬を飼育してますが、すっごく可愛いし、賢いし、気質は穏やかだし、甘えん坊な一面もあってとってもおすすめですよ。無駄吠えが多い犬っていうけど、実際飼育してみるとそんなことないです。結局、躾の問題だと思うなぁ。

      23256
    • 猫がキスを嫌がる。猫がキスを拒否する意味と対処法とは?

    • 猫がキスを嫌がる。猫がキスを拒否する意味と対処法とは?

      猫にキスしようとすると断固拒否。そんなオモシロ動画がありますが、実際にウチの猫が嫌がるとショックですよね。でも心配ご無用。猫の愛情表現はまばたきに重要な意味があるのです。キスのときは、大きな目が近づいてくるのが嫌なだけ。対処法としては鼻キスを応用します。猫にキスしたい方、されたい方必見の情報です。

      コメント

      猫にキスして嫌がるなら無理強いしちゃ駄目ですよね。嫌がることするなんて言語道断ですよ。猫の方から気がむいてしてくれるんじゃないとね。とかいいつつ、猫が油断してるときにこっちからおでこにチューしちゃったりするんですけどw

      45955
    • 犬がセロリを食べるのは大丈夫?生の葉や食べさせ方と注意点!

    • 犬がセロリを食べるのは大丈夫?生の葉や食べさせ方と注意点!

      犬がセロリを食べるのは大丈夫なのでしょうか?食べさせる場合は、葉と茎をどうしてあげると良いのか、生でも食べることが可能かなどを徹底的に調べてみました!セロリの栄養素や犬の体の仕組みにも注目してみましたよ!

      コメント

      私はセロリを食べたことがないんですけど、母が「セロリは香りが強いから、好き嫌いが別れるよ」と言っていたのを思い出しました。だから、ワンちゃんも好き嫌いがきっぱりと別れたりしないのかなと、ちょっと気になりました。苦手な子もいるかもしれませんね。

      14790
    • ポメラニアンのカットの種類と仕方!失敗しないやり方を紹介!

    • ポメラニアンのカットの種類と仕方!失敗しないやり方を紹介!

      小さなからだにふわふわモコモコのヘアーがなんとも可愛いポメラニアン。今人気のカットの種類や、カットする時の注意点などご紹介します。家でポメラニアンのヘアをカットする時の失敗しない方法なども掲載しているのでみなさん参考にしてくださいね!

      コメント

      どのカットスタイルも可愛くて、キュンキュンしてしまいました!全部いいなぁと思うんですが、私は中でもテディベアカットがお気に入りです〜。ホントにテディベアそのものって感じがして、見ているだけで今すぐにでも抱きしめたくなってしまうくらい可愛すぎます。

      50982
    • 【動画付き】猫はなぜルンバに乗るの!?実はこんな理由があった!

    • 【動画付き】猫はなぜルンバに乗るの!?実はこんな理由があった!

      ロボット掃除機のルンバをスイスイと乗りこなす猫の動画が、YouTubeなどで話題を呼んだのを知っていますか? 中には、自分でルンバを起動してしまうツワモノな猫も…! 猫は、どうしてこんなにルンバに興味を示すのでしょう? 動画を見ながら考えてみました!

      コメント

      猫、ルンバに乗るよね~。うちもルンバを買ったのは猫が乗るのを期待してだったりwこういう便利家電は旦那があんまりいい顔しないんだけど、お陰でルンバの導入は早かったですね。でもルンバの寿命が短いのか現在3代目。猫が乗るから早く壊れるのかな。

      39672
    • 猫の簡単手作りダンボールハウスの作り方!愛猫にDIYしてあげよう。

    • 猫の簡単手作りダンボールハウスの作り方!愛猫にDIYしてあげよう。

      猫のダンボールハウスを手作りして、プレゼントしてみませんか? ダンボールハウスなんて面倒、と思うかもしれませんが、意外と低予算で簡単に作ることができます。お子さんと工作感覚でチャレンジできる、キャットハウスの作り方をまとめてみました。

      コメント

      ダンボールハウスがこんなに簡単に、しかも可愛く作れるって思いませんでした。今度宅配が届いたときにはダンボールを残しておかなくちゃ。いつもすぐ捨てちゃうけど、こんな方法があるなんて目からウロコだな~。参考になりました。

      55754
    • 猫のひげが抜けた時の原因と理由。対処法・注意点を知ろう。

    • 猫のひげが抜けた時の原因と理由。対処法・注意点を知ろう。

      猫の顔で最も特徴的な部位のひとつであるひげ。猫を飼っていると、たまに部屋にひげが抜け落ちていることはありませんか?猫のひげが抜けた時の原因と理由をご説明いたします!また、猫のひげが抜けないための対処法と注意点も併せて紹介いたします!

      コメント

      猫の髭が抜けるのは普通のことで、別に心配する必要はないだろうなと認識してたんですけど、ストレスが要因となって抜けちゃうこともあったんですね。ということはある意味、髭が抜けることを見つけたら、ストレスの有無の判断に使えるということですよね。ちゃんと見つけてあげようと決めました。

      21190
    • 色別にわかる猫の特徴。瞳の色を写真付きで解説。

    • 色別にわかる猫の特徴。瞳の色を写真付きで解説。

      猫の瞳の色は、グリーン、ヘーゼル、アンバー、カッパーなどと表現されます。なぜこのような色の違いが現れるのか、についてまとめました。また子猫のときに現れるキトンブルーという瞳の特徴や、左右で違う瞳の色をもつ猫、瞳の色の変化からわかる病気の兆候なども解説します。

      コメント

      せっかくなのに、画像がないーー!画像がないと、具体的なイメージがしにくいので画像を追加してほしいです。特にダイクロイックアイとか画像でみたいよね。右下、まで記載されてるってことは画像が用意されてたと思うんだけどなぁ。

      22323
このまとめのキュレーター

Silver7s

ミニチュアダックス2匹と暮らしています。2匹のうち一匹は元捨て犬です。海外の動物にまつわる記事を書かせて頂いてます。

おすすめコンテンツ

おもしろ動物達!

あわせて読みたい

おすすめ情報をお届け!