もう好きにしてくださ~い!爆睡中のレトリバーの子犬にイタズラ心が刺激され…

もう好きにしてくださ~い!爆睡中のレトリバーの子犬にイタズラ心が刺激され…

652

好きな子にはイジワルをしたくなるとよく言いますが、無防備な居眠り姿というのも、イタズラ心を刺激してしまうようです。人のくすぐり攻勢に、子犬はどこまで耐えられたのでしょうか。微かなリアクションに注目してください!

652

爆睡中の子犬ちゃん♡

お腹を上に向けて眠っているのは、ゴールデンレトリバーの子犬。まだ赤ちゃんです。 あまりの無防備さに、かまわずにはいられなくなった撮影者さんたち。まずは顎のあたりを指でイジイジ。

肉球ぷにぷに♪

これまた触ってと言わんばかりに広げられている前足もターゲットに。 小さな小さな肉球をぷにぷにしています。これは触ってみたい…!

今度はお腹を触ってみよう!

メインディッシュ、とばかりにお腹をさわりまくっています! これまでも微かにリアクションをしていたワンちゃんですが、さすがにお腹をこれだけ触られると…

なんかムズムズするワン…zzz

お腹への刺激が気になるのか、爆睡中ながらも悶えてます♡ ただ、完全に覚醒してはいないみたいですね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
おすすめコンテンツ 人気のおすすめコンテンツをお届け!
あわせて読みたい こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー