おねだりを断られた猫ちゃん。芸人のようなナイスリアクションに笑うしかない

おねだりを断られた猫ちゃん。芸人のようなナイスリアクションに笑うしかない

1088

猫ちゃんのおねだり姿は、堪らなく可愛らしいもの。でも、応じてあげられないこともありますよね。ある猫ちゃんも、ごはんのおねだりを飼い主さんに断られてしまいました。それがとってもショックだったのか、猫ちゃんは茫然自失状態に…!その後、猫ちゃんは一体どうなってしまうのでしょうか!?

1088

「ごはん、くれくれ~」

ごはんのボウルに両手を突っ込み、覗き込む灰色の猫ちゃん。 どうやらお腹がぺこぺこらしく、ごはんをご所望の様子です。

「ごはん、出てこい~」

「掘り掘りしたら、ごはん湧いてこないかなぁ…」 そんな願いを込めて、猫ちゃんはお手てを精一杯開いてぺたぺたとボウルの中を触ります。

「匂いはするんだけどな~」

前に食べたごはんの匂いが残っているのでしょうか? 猫ちゃんはせっせとボウルの中を掘り掘り。

「もしかして、二重底になっているのでは!?」と、ボウルの縁も真剣に調べます。

「そろそろ出てきても良い頃合…」

懸命にぺたぺたしても、一向に湧いてこないごはん。 猫ちゃんは「あれぇ?」と辺りをきょろきょろします。 カリカリがザザザザーっと雪崩れる音を探しているのでしょうか?

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
おすすめコンテンツ 人気のおすすめコンテンツをお届け!
あわせて読みたい こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー