お昼寝中に寝言が止まらないとっても幸せそうな猫。それをまじまじと見つめていた同居猫は…

お昼寝中に寝言が止まらないとっても幸せそうな猫。それをまじまじと見つめていた同居猫は…

886

とあるお宅の猫ちゃんは、ただ今ぐっすりお昼寝中。その無防備な寝方もさることながら、どうやら夢を見ているらしく、可愛らしい寝言が止まらないんです♪呼吸に合わせて上下するふわふわのお腹と、幸せそうな寝顔と、止まらない寝言と…眠る猫ちゃんの魅力の全てがここにあります…!

886

「よく寝てるにゃー」

もこもこのシーツの上で、この上なく幸せそうにお昼寝をする猫の「モモ」ちゃん。 その無防備極まりない寝姿を、すぐ横で「むさし」君がちょっと呆れたようなお顔で見つめています。

「ん?コイツ動いたぞ?」

モモちゃんは、何か夢を見ているのでしょうか? お手てをピクッと動かした後「にゃっ!」と可愛らしく寝言が出ました。

一方、冷静な むさし 君は微動だにしません。

「夢でも見てるのかにゃ?」

それにしても、なんて心地良さそうな寝姿でしょうか。 まるで盆踊りでも踊っているかのようなポーズで、にっこりと微笑みながら眠っています。

「もはや野生のかけらもないにゃ…」

そんなモモちゃん、どんな夢を見ているのやら、寝言が止まりません。 むさし 君の視線にも気付かず、「にゃ~にゃんにゃん」とお口をむにゃむにゃ。

「なるほど…そんな夢を見てるのか」

むさし 君には、モモちゃんの寝言の意味が分かるのでしょうか? 「ふむ、そうか…」となにか納得した顔にも見えるような、やっぱり呆れているかのような…

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
おすすめコンテンツ 人気のおすすめコンテンツをお届け!
あわせて読みたい こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー