飼い主さんも思わず笑顔に!怒られちゃったわんこの必死の謝罪がカワイイ♡

飼い主さんも思わず笑顔に!怒られちゃったわんこの必死の謝罪がカワイイ♡

919
update

悪いことをして怒られたとき、後悔と謝意で心が痛みますよね。それは動物にも言えることのようで、なんとか飼い主さんに許してもらいたくて、必死に謝るわんちゃんがいました。反省の意を示しても許してもらえず、一度は絶望してしまったわんちゃん。そこからの素敵な展開をご覧ください♪

919
update

「ママ、怒ってるなぁ…」

youtu.be

飼い主さんの足元に伏せる真っ白なわんちゃん。 大きな体を縮めて困ったような顔をしているのには、理由があります。

そう、実はこのわんちゃん、飼い主さんに怒られている最中なのです!

「反省してます!」

youtu.be

怒る飼い主さんに対し、何とか許して欲しいわんちゃん。 ごろりと転がるようにしてお腹を見せ、服従のポーズをとります。

「なんでもしますから許して下さい!」

「すごい怒り狂っとる…」

youtu.be

わんちゃんの懸命の謝罪も、飼い主さんには通用しません。

「どうすれば許してくれるんや…」

一向に怒りのボルテージが下がらない飼い主さんに、わんちゃんは絶望してパタリと倒れてしまいました。

「でも、どうしても許してもらいたい…!」

youtu.be

「もうアカン…」とばかりに床にごろ寝していたわんちゃんですが、やっぱり大好きなママに許してもらいたい! その一心で、気力を振り絞って立ち上がります!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー