カップルのようにキスをするフクロウとワンコ!しかし、ワンコがあまりにもしつこすぎて…

カップルのようにキスをするフクロウとワンコ!しかし、ワンコがあまりにもしつこすぎて…

935
update

同じ家で飼われているフクロウとシベリアンハスキーのわんちゃん。 とっても仲良しで挨拶のキスを欠かしません。でも、愛が重すぎると破局を迎えてしまうかも・・・? はたしてフクロウとわんちゃんの愛はどうなってしまうのでしょうか。 今回は見ていて癒される彼らのちょっと切ないラブシーンをご紹介します♪

935
update

好きすぎるのも時には考えもの…

フクロウの姿を発見するなり、スススッと近寄っていくわんちゃん。 フクロウは肉食で、子猫の天敵としても知られる猛禽類ですが、 同じ家で暮らしているだけあって、恐怖心はまったくないようです。

ためらうことなく、顔を近づけて挨拶のキス。 とがったクチバシも、わんちゃんにとっては愛すべき唇です。 フクロウも目を閉じて、まんざらでもなさそうな表情を浮かべています。

何度もキスを繰り返して、ご満悦なわんちゃん。 フクロウもじっとしています。 お互いの愛情を確かめ合うようなイチャイチャっぷりです。 かわいいけれど、見ているとだんだん妬けてきますね(笑)

深い愛情で結ばれたフクロウとわんちゃん。 どこからどう見ても、ラブラブなカップルです。 種族を超えた愛の形に感動! ・・・と思いきや、このあと、少しだけ残念な結果になってしまいます。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー