「もう歩けない!」公園で遊び疲れた犬を連れて帰りたい飼い主が考え出した秘策は!?

「もう歩けない!」公園で遊び疲れた犬を連れて帰りたい飼い主が考え出した秘策は!?

1120

たくさん遊んで楽しかった後は、お腹が減って疲れて、動くのも面倒ですよね。とあるわんちゃんも、公園で駄々をこねていました。「帰ろう」と飼い主さんに促されるものの、もう一歩も動きたくなかったのです。さて、飼い主さんは無事、わんちゃんを歩かせ、家へ帰ることができるのでしょうか?

1120 |

「ほら、帰るぞ」

youtu.be

ある日の公園でのこと。 のどかに人々がくつろぐ中、ごろりと芝生に横たわる一匹のわんちゃんがいました。

たくさん遊んで十分楽しんだわんちゃん。 飼い主さんは「そろそろ帰ろう」と、わんちゃんへ手を差し伸べます。

「いーやーだー」

youtu.be

飼い主さんの呼びかけに対し、わんちゃんは無反応。 体を擦っても揺さぶっても、全く動く気配を見せません。

困った飼い主さんは、実力行使に出ます。 わんちゃんの両手を掴んで、ぐいーっと体を起こそうとする飼い主さん。

「もう立つこともできないわん」

youtu.be

大きなわんちゃんの体は引き起こされ、腹ばいの姿勢に。 しかし、なんとしても起き上がりたくないわんちゃんは、そのままゴロンとまた寝転がってしまいました!

「うわーちょっと楽しいぞーw」

youtu.be

わんちゃんのあまりのダラけっぷりに、飼い主さんは呆れ果てた様子。 「かーえーるーぞ!」とわんちゃんの両手を持って、ゆっさゆっさと体を揺さぶります。

「ねぇご主人、抱っこ」

youtu.be

あれこれ手を尽くす飼い主さんですが、わんちゃんの体は弛緩の限りを尽くしています。 「歩くの面倒くさいよーもう立てないー抱っこー」とやる気のないわんちゃん。 リードを引く飼い主さんに、既に半ば引きずられています。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー