決して見てはいけなかった…偶然写った見たことのない猫の一面に震える!(画像8枚)

いつも気まぐれでのどかなイメージがあるネコ。実はこんなにも恐ろしい一面があるなんて・・・。もしかしたらこれを見るとネコちゃんに対する目が変わってしまうかもしれません。覚悟して,ちょっと覗いてみてください。

決して見てはいけなかった…偶然写った見たことのない猫の一面に震える!(画像8枚)

本当はとっても怖いネコたち・・・

要注意猫ズエル

手のひらを最大限に開き,ロボットの様に輝きを放つこの瞳・・・

そして牙をむき出した凶暴そうな口・・・

何が猫ちゃんの逆鱗に触れたのでしょう・・・

「まあまあ・・・」と言わんばかりの飼い主さんのこの手・・・

穏便に事が収まることを願っています。

内に潜む悪魔

青い透き通るような瞳をしている可愛いネコ・・・

でも油断をしたようですね,黄色い目をした本当の姿が映し出されているようです。

さてさて,こちらのネコは何を企んでいるのでしょう。

ドキッとしますよね。

儀式

「大魔王様~出てきてください。」

暖炉の前で,前脚を突出し,なんだか怪しげな儀式をしているかのようなネコ・・・

何だか嫌な予感がしますよね・・・。

ただ寒くて前脚を温めているだけならいいのですが。

それはそれでとても微笑ましい光景ですね。

さて,真相は・・・

悪魔現る!!

やっぱり大魔王を呼び寄せていたのですね!!

「誰だ~オレ様を呼び起こしたのは?」

宅急便で登場したようですね。

さてこれからこの平和な世界で何が起こるのでしょう・・・。

世界征服の企み

「さてさて,猫の悪魔諸君・・・」

ネコの世界での作戦会議が始まったようです。

悪魔の貫録があるこのネコが首謀者のようです。

さてさて議題は何でしょう・・・。

ちょっと笑った顔を見てみたいですよね。

本当の姿

野生の本性丸出し!!

肉の塊の匂いを嗅ぎつけてやってきたのでしょうか?

普段ペットフードを上品に食べている可愛いネコの姿に見慣れていると,この画像はとても衝撃ですよね。

肉食系丸出しです。

心霊写真?

「ハイ!チーズ!」

と撮影した写真に怪しげなネコの背後霊が・・・

と思いきや,姿がばっちり映っているので心霊写真ではなさそうです。

でもこの表情は心霊写真以上に恐ろしいものがありますよね。

もしかして必死に笑顔を作っただけなのでしょうか?

衝撃!!

「びっくりした!!」

黒猫ちゃん何かに驚いたようです。

首をすっこめて驚きのこの表情・・・。

全体がこわばっている様子が伝わってきますよね。

何を見たのか気になりますよね。

ネコの悪魔的な一面を覗いてしまいましたね。

本当に背筋が凍るようなネコの姿から,怒っているけどとても可愛いネコの姿まで。

ネコってとても表情豊かですよね。

ちょっと恐ろしいネコの姿を見てしまうと,おうちのネコちゃんの行動も気になりますよね。

もしかしたら見えないところで何かを企んでいるかもしれませんよね。

やっぱりネコの行動には目が離せません。

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事のコメントを残す

関連する記事

    • 【犬の気持ち】犬が怒る理由4つを理解してもっと仲良くなろう♪

    • 【犬の気持ち】犬が怒る理由4つを理解してもっと仲良くなろう♪

      飼い犬に手を噛まれるといったことわざがありますが、犬を飼っている方は、1度くらい経験があるのではないでしょうか? 犬はめったに怒って飼い主さんに噛みつくことはしませんが、ストレスが蓄積されると、怒って吠えたり、落ち着かなくなることがあります。犬の怒る理由を考えて、上手な付き合い方を学んでくださいね。

      コメント

      食事をしている時、ワンちゃんはご飯を食べることだけに熱中するあまり、近くに人がいても気がつかないものと思っていて、こっそり食事風景を見つめたくなります。でも、この行動がワンちゃんを怒らせてしまう原因になるのですね。食事のシーンを見たくなっても、ぐっと堪えます!!

      362
    • 犬の檻はストレスなの!?ケージに入れるメリットとデメリットを解説!

    • 犬の檻はストレスなの!?ケージに入れるメリットとデメリットを解説!

      犬は本来、野山を駆け回っていた動物?自由奔放な犬を檻に入れる....そのような、場合のメリットデメリットは? 犬をゲージに入れたらストレスってたまるんでしょうでしょうか?そんな飼い主さんに疑問にお答えします。 どうしたらちゃんと入ってくれるか、あるいはこんな時は入れちゃダメ!といったこともこっれを見たら安心です。

      コメント

      犬を飼ったらケージが必要なのは前々から把握してたんですけど、なぜ必要なのかまでは知らなかったです。だから、今回すごい学ぶことが多くて、充実した内容の記事で良かったです〜。犬を飼う前にこういうことは頭に入れとかないと!

      4076
    • 猫のトイレを手作りしよう!簡単にできる猫トイレのDIY方法♪

    • 猫のトイレを手作りしよう!簡単にできる猫トイレのDIY方法♪

      猫のトイレを購入すると以外に高額なものが多いですよね? また、臭いもつきやすいので、衛生的にはこまめに取り換えるのが理想です。 そこで、今回は猫のトイレのDIY方法をご紹介します。 いつも綺麗なトイレにしてあげましょう。

      コメント

      トイレって自作できるんですね。確かに木材で囲めばトイレが見えにくくなるし、インテリア的にもそれがいいかな。砂が飛び散るのも気になってたんですよね。上まで覆うプラスチックのケースもあるけど、臭いがこもっちゃうし。トイレの回りを木材で覆うなら臭いもこもりませんよね。

      1085
    • 犬の鳴き声の意味を知ってコミュニケーションしよう!【犬の気持ち】

    • 犬の鳴き声の意味を知ってコミュニケーションしよう!【犬の気持ち】

      動物病院で犬を観察していると、普段家でリラックスしている時とは違う鳴き方をしていることが分かります。犬の鳴き声を聞き分けられると、犬がどんな気持ちなのかが分かってきますね!今回は犬の鳴き声の意味をご紹介していきます!

      コメント

      犬の鳴き声って飼ってると大体わかってくるものですよね。うねり声を上げるような時は、何かしら機嫌が悪かったりこっちに非がある場合は殆どですし。他の犬の鳴き声に釣られて鳴くような場合もありますが、あれは犬同士のコミュニケーションみたいなものなんでしょうか。まあ、奥深いですが全てを理解するのは犬になってみないとね?

      2051
    • 猫の喜ぶツボをマッサージしよう!方法と部位を解説!

    • 猫の喜ぶツボをマッサージしよう!方法と部位を解説!

      猫の喜ぶマッサージのツボを知っていますか?猫にとっても気持ちを許し相手からマッサージをしてもらうのはとっても気持ちがよいのです。ツボの刺激にもなって猫は喜ぶ場合もあります。しかしやり方を間違えたり、触れる部位によってはと嫌われることにもなりますから、猫のマッサージの方法と部位を学びましょう!

      コメント

      ツボマッサージは猫に喜ばれるけれど、いつでもマッサージすれば良いという話ではないんですね。今は触られたくないという時も確かにありますよね。そういう時を避けてマッサージしてあげることで、スキンシップになって、絆も深められて一石二鳥ですね!

      1831
    • 生後4ヶ月の子猫の育て方:大きさ(平均体重)と餌の考え方

    • 生後4ヶ月の子猫の育て方:大きさ(平均体重)と餌の考え方

      まだまだ小さい生後4ヶ月の子猫ちゃん。子猫はどんどん成長しますから、それに合わせた大きさと餌を考えなければいけません。立派な猫に成長するのにも欠かせない生後4ヶ月の子猫の育て方について調べてみましょう。

      コメント

      猫の種類によって平均体重が変わるというのは知らなかったので、すごく驚きましたし、それと同時に勉強になりました。自分の飼っている猫の平均体重を知っておくことで、体重の管理がスムーズに行えるのかなと私は思いましたね。

      1412
    • 白黒猫ってどんな種類の猫?その性格から特徴を知ろう!

    • 白黒猫ってどんな種類の猫?その性格から特徴を知ろう!

      白黒猫は、日本でも海外でも人気の飼い猫です。猫の種類としてはミックス(雑種)ですが、柄のパターンによっていろいろな分類がされています。人気のハチワレからタキシード、前髪ぱっつんのモデルさんに、ハート柄や困り顔。白黒猫の毛色からみる性格や特徴を知ると、魅力が倍増しますよ。

      コメント

      白猫と黒猫はこの頃、よくテレビに出るので人気が高いのかなって感じで見てました。その二つが融合したような、白黒猫って、なんか好きなんです。模様も、個体によって差があるので、それを見るのも良いですし。それと、もっと白黒猫を見たかったです。

      1867
    • ベンガル猫の4つの性格から価格・ブリーダー・飼い方まで解説。

    • ベンガル猫の4つの性格から価格・ブリーダー・飼い方まで解説。

      ヒョウ柄のようなワイルドな見た目のベンガル猫ですが、性格はどんな特徴があるのでしょうか?また、オスとメスの違いについても徹底的に解説していきますね。実は見た目とは裏腹な魅力的な性格のベンガルを知ってくださいね!

      コメント

      ベンガルって野性味あふれる感じがして本当に魅力的ですよね。スラリと長い手足に気品があって、それでいて肉食獣っていう堂々たる風格も備え持ってるっていう。猫=可愛いって感じがあるけど、まさしくかっこいい猫で大好きです。

      1326
    • 犬がティッシュを食べる。理由とやめさせる方法について解説

    • 犬がティッシュを食べる。理由とやめさせる方法について解説

      中にはティッシュを食べる犬もいます。でもどんな理由で犬がティッシュを食べるのでしょうか?やめさせるにはどうすればよいでしょうか?

      コメント

      ティッシュって、常に身近にあるもので、いざという時にすぐパッと取れるような場所に置いておきたいし、でも、犬が口にしないようにも気をつけないといけない。この二つを両立してくれるような置き場所や管理の仕方があれば知りたいです。

      3736
    • 灰色で長毛の猫の種類って何?猫の種類をご紹介。

    • 灰色で長毛の猫の種類って何?猫の種類をご紹介。

      灰色で長毛の猫は日本には少なく、珍しい種類になります。ブルー・グレイ単色の種類は、ロシアンブルーが長毛になったようなネベロングです。長いもふもふの尻尾が特徴的な珍しい猫です。またサイベリアンをはじめ、寒冷地に住む長毛の穏やかな灰色の大猫たちもご紹介します。

      コメント

      画像!画像を乗せて!言葉だけで説明するのは限界があるよ!だって全部灰色で毛が長い猫なんだもん!人間の顔を言葉だけで説明しようとしたって、イメージできないのと一緒で、言葉で説明するのは限度があるよ!むしろ画像だけ並べたほうが、みんな見て分かるんじゃない?

      1696
このまとめのキュレーター

green

わんちゃん、ねこちゃんファンです。家庭環境の都合で現在はペットを飼っていませんが、夢はペットの飼える家に住むことです。

おすすめコンテンツ

おもしろ動物達!

あわせて読みたい

おすすめ情報をお届け!