森で出会った1匹の猫。自ら撮影者に近づいてきたその理由とは…?

森で出会った1匹の猫。自ら撮影者に近づいてきたその理由とは…?

501

ツンデレが魅力の猫。 でも、人間のお世話にならずに生きている野良猫は、なかなか「デレ」を出してくれません。 今回ご紹介する動画は、森の中で出会った野良猫のお話。 でもこの野良猫、異様に人懐っこいんです。

501 |

森で出会った猫

森1

youtu.be

森の中を歩いていた撮影者。 すると、足元に何か動くものが・・・。 一匹の猫でした!

ナデナデさせてくれた!

森2

youtu.be

なんとその猫、ナデナデをねだってきたんです! 野良猫としては、奇跡的な瞬間!

人懐っこいのにはある理由が・・・

森3

youtu.be

この猫が人懐っこいのには、ある理由がありました。 撮影者が手にしているのは猫の「首輪」。 そうです、この猫実は飼い猫だったんです。

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

飼い主を探すとも飼い主の元に戻すとも言っていません。撮影者は自分の家に連れ帰り、名前を付けて可愛がりますと話し、次に祖母が猫好きなので祖母の元へ連れていく、と話しています。 いつも気になるのですが、動画を探して記事にしているのでしょうけれど、動画で話されている内容と日本語の記事が異なる事が多いです。英語やその他の言語が分からずに見る人は日本語の記事を信じるしかないのでしょうが、ライターは正しい情報を伝える責任がある思います。 語学力がなく動画の内容を理解出来ないなら、記事にしないでください!

編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー