20キロの赤ちゃんわんこ♡飼い主さんに大好きな抱っこからの卒業を促され…

20キロの赤ちゃんわんこ♡飼い主さんに大好きな抱っこからの卒業を促され…

1030

赤ちゃんは皆、抱っこが大好き!あるセント・バーナードの子犬ちゃんも、飼い主さんの抱っこが大好きなんです。でもそこには、一つ問題が…なんと彼は生後12週で既に体重20kg!飼い主さんの腕は、悲鳴を上げていたのです!「抱っこ卒業かな?」という飼い主さんの想いに、わんちゃんが出した結論は!?

1030

「今日も抱っこ最高です」

セント・バーナードの「RJ」君は、生後十二週。 そろそろ赤ちゃんを卒業して欲しい時期なのですが、困ったことに…

「ぼくはまだまだ赤ちゃんですからね」

「ぼくまだ上手に歩けないもん!」と、抱っこされて当然だと思っているのです☆

「なでなでも最高です~♪」

しかし、いかにRJ君が赤ちゃんを気取っても、彼はわんちゃんの中で最大級の体格を誇るセント・バーナード。 なんと体重は、約20kgもあるのです!

「むむむ。なんだかパパの視線が痛い…」

わんちゃんとしてはまだまだ子供で、抱っこしてあげたい気持ちはある! でも、現実問題として、やっぱり重い…! 飼い主さんの心は複雑です。

そんな親心を知ってか知らずか、フイッと顔を背け脱力するRJ君。 飼い主さんの表情は温かく優しげなものの、腕の筋肉は悲鳴をあげています…

「確かに最近パパ抱っこしんどそうだけど…」

「もう赤ちゃんじゃないよ~男の子だよ!」と、ぐいぐいっとカメラはRJ君に迫ります。 でもやっぱり、RJ君はまだ甘えん坊な子犬ちゃん。

なんとなく悟ってきてはいるものの、温かくてふわふわと浮遊感が心地よい抱っこは卒業が難しいようですね♪

次のページ葛藤は続く!
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

最高です

編集部PICKUP
関連する記事
あわせて読みたい こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー