20キロの赤ちゃんわんこ♡飼い主さんに大好きな抱っこからの卒業を促され…

赤ちゃんは皆、抱っこが大好き!あるセント・バーナードの子犬ちゃんも、飼い主さんの抱っこが大好きなんです。でもそこには、一つ問題が…なんと彼は生後12週で既に体重20kg!飼い主さんの腕は、悲鳴を上げていたのです!「抱っこ卒業かな?」という飼い主さんの想いに、わんちゃんが出した結論は!?

20キロの赤ちゃんわんこ♡飼い主さんに大好きな抱っこからの卒業を促され…

「今日も抱っこ最高です」

セント・バーナードの「RJ」君は、生後十二週。 そろそろ赤ちゃんを卒業して欲しい時期なのですが、困ったことに…

「ぼくはまだまだ赤ちゃんですからね」

「ぼくまだ上手に歩けないもん!」と、抱っこされて当然だと思っているのです☆

「なでなでも最高です~♪」

しかし、いかにRJ君が赤ちゃんを気取っても、彼はわんちゃんの中で最大級の体格を誇るセント・バーナード。 なんと体重は、約20kgもあるのです!

「むむむ。なんだかパパの視線が痛い…」

わんちゃんとしてはまだまだ子供で、抱っこしてあげたい気持ちはある! でも、現実問題として、やっぱり重い…! 飼い主さんの心は複雑です。

そんな親心を知ってか知らずか、フイッと顔を背け脱力するRJ君。 飼い主さんの表情は温かく優しげなものの、腕の筋肉は悲鳴をあげています…

「確かに最近パパ抱っこしんどそうだけど…」

「もう赤ちゃんじゃないよ~男の子だよ!」と、ぐいぐいっとカメラはRJ君に迫ります。 でもやっぱり、RJ君はまだ甘えん坊な子犬ちゃん。

なんとなく悟ってきてはいるものの、温かくてふわふわと浮遊感が心地よい抱っこは卒業が難しいようですね♪

「やっぱり僕、重いのかしら…」

飼い主さんの腕の中のRJ君は、どこかちょっぴり思案顔。 しかし自分から動く気配は、全く感じられませんw

「下りて歩く?でも…」

飼い主さんに体を預けつつも、微妙に顔を背けているRJ君。 「これ以上大きくなったら、正直抱っこできる気がしない…!」という飼い主さんの想いを、どう受け止めるべきか決めかねているようです。

「やっぱり抱っこがいいよぉ~」

大きな大きな赤ちゃん RJ君の体は、ピクリとも動きません。 葛藤する心とは裏腹に、抱っこの魔力にすっかり囚われてしまっていますね。

「ごめんパパ。諦めて!」

RJ君が、考えに考えて下した決断。 それは…

「やっぱりまだ赤ちゃんしていたい」

「ごめんね、でもパパの抱っこ大好きなの…」と、少し申し訳なさそうに飼い主さんに向き直るRJ君。 こんな可愛らしいRJ君ですから、飼い主さんもきっともう少しの間は、頑張ってくれるに違いありませんね♪

RJ君の完璧な赤ちゃんっぷりはこちらから!

「大きくて重い!けれどもふわふわでとっても可愛い♡」という飼い主さんの嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです♪

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事のコメントを残す
1 名無しさん
通報

最高です

関連する記事

    • 価格相場が安い犬種ってどれ?理由も合わせて解説!

    • 価格相場が安い犬種ってどれ?理由も合わせて解説!

      犬を飼いたい方が入手する手段として多いのは、ペットショップからの購入やブリーダーからの購入でしょう。ここでは平均的な価格相場が安意見書をいくつか紹介したいと思います。なぜ安いのかその理由も探ってみましょう。

      11787
    • メインクーンの月齢体重と推移をしろう

    • メインクーンの月齢体重と推移をしろう

      メインクーンをご存じですか?ジェントルジャイアント(穏やかな巨人)と呼ばれる通り、 大きな骨格、長い毛並み、色は多彩でその知能と優しい性格を特徴とし、非常に立派な風格を持ちます。そんなメインクーンの成長で、気になる月齢体重の推移をご紹介していきましょう。

      23771
    • 【犬に好かれよう!】なぜか犬に好かれる人の4つの特徴!

    • 【犬に好かれよう!】なぜか犬に好かれる人の4つの特徴!

      犬が好きになる人には、犬が近付きたくなる雰囲気であったり、犬が嫌な気持ちになることをしないなど、いくつかの特徴があります。今回はその特徴を詳しくご紹介していきます!みんなで、犬に好かれるようになっちゃいましょう!

      59314
    • 猫ちゃんのひっかき傷だらけ。。。フローリング対策は万全ですか?

    • 猫ちゃんのひっかき傷だらけ。。。フローリング対策は万全ですか?

      猫とフローリングの関係、これはなかなか死活問題です。マンションなどの場合、せっかくピカピカのワックスだったのに、いつのまにか猫ちゃんの傷だらけ。「猫が歩きにくくてかわいそう....」。そんな状態になっていませんか?実はそんな傷問題や猫ちゃんが滑る問題は解決できるんです!そこで猫を飼う場合の正しいフローリング対策を考えてみましょう。

      27629
このまとめのキュレーター

犬猫その他もふもふした生き物が大好きです。皆様の日々の癒しとなれますように。