余命数ヶ月の盲目の子猫に贈った『10個の思い出』。人生を謳歌する姿に涙…

余命数ヶ月の盲目の子猫に贈った『10個の思い出』。人生を謳歌する姿に涙…

951
update

海外で暮らすロザリオさんは、道端で鳴いている子猫を発見しました。 どうやらその子猫は目が見えていないようでした。 ロザリオさんは、すぐに子猫を動物病院へと連れていきました。

951
update

余命数カ月の子猫

231716-1

www.facebook.com

「僕が子猫の面倒をみる」

子猫を一目見たときから、そう決めていたというロザリオさん。 しかし、獣医師から悲しい診断結果を告げられてしまいます。 それは、”この子は生まれつき心臓に問題があり、残り数カ月の命”ということでした。

余命宣告をされてしまい、ショックを受けたロザリオさん。 しかし、それと同時にロザリオさんは強い決心をしました。

231716-2

www.facebook.com

「この子が最期まで楽しく過ごせるようにしよう!」

ロザリオさんは子猫に「レモン」と名付けました。 そして我が子のように可愛がりながら、レモンのために何ができるか考え続けました。 その結果・・・『バケットリスト』を作ることに! バケットリストとは、一生のうちにしたいことをまとめたリストのこと。 幼くして野良猫になったうえ、盲目で命も短い・・・ そんなレモンのために、一生分の思い出をプレゼントしたいと考えたのです。

この記事が気に入ったらシェア♪
8 名無しさん
通報

奇跡が起きますように。

7 名無しさん
通報

一分でも一秒でめ長くロザリオさんとレモンが一緒にいられますように!! 心から強く願わずにはいられない。

6 名無しさん
通報

一日でも長く続きますように

5 名無しさん
通報

奇跡が起きて長生きできますように!

4 名無しさん
通報

幸せは年月じゃないと思います。 レモンちゃんを見ててそう感じました

3 名無しさん
通報

一日も長く生きてくれることを祈ってます。 頑張れ〜レモンちゃん❗応援してます。 そしてレモンちゃんめちゃくちゃ可愛い❤❤❤❤

2 名無しさん
通報

ありがとうございます この言葉以上にありませんでした

1 名無しさん
通報

かわいそうな子猫に 優しく 接して 良かったです(╹◡╹)

編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー