エメラルドグリーン色をしたネコ。その驚愕の真実とは…

エメラルドグリーン色をしたネコ。その驚愕の真実とは…

907

ブルガリアの路上に突如現れた綺麗なエメラルドグリーン色のネコ。道行人たちがネコのその異様な姿に驚く中,当のネコと仲間のネコたちは全く驚く様子がないのです。果たしてこのネコはどうしてこんな色になってしまったのでしょう・・・

907 |

異彩を放つエメラルドグリーン色のネコ

異色のネコ現る

緑のネコ

www.dailymail.co.uk

ブルガリアにあるヴァルナという都市の路上を,何食わぬ顔をして歩くエメラルドグリーン色のネコ。
それに驚いたのは人間の方でした。
出典:http://www.boredpanda.com/green-cat-varna-bulgaria/

こんなネコが路上を歩いていたら気になって仕方がありません。

恐らく,多くの道行く人たちがその姿にスマホやカメラのレンズを向けることでしょう・・・。

でもこのネコ,そんな人々の姿も全く気にせずそのまま通り過ぎていきそうですよね。

果たして原因は・・・

緑のネコ

www.dailymail.co.uk

まず考えられるのは,誰かのいたずら。
住民たちは,この事態を深刻に受け止めフェイスブックを作成し犯人探しに乗り出したのです。
出典:http://www.boredpanda.com/green-cat-varna-bulgaria/
確かに,こんな綺麗に全体の体毛の色が変えられるなんて,ネコだけの力では難しい気がします。

この事態を見逃さない地元住民の姿勢・・・素晴らしいですよね。

そして活用されたのが,フェイスブック。

確かにこれほど目立つネコなら,どこかで目撃証言があるはずですよね。

次のページ真実は・・・
この記事が気に入ったらシェア♪
12 ねーね
通報

エメラルドグリーン色した猫って、ちょっと目を疑ってしまいました。最初はコラ画像かと思いましたが本物だったんですね。いたずらにしてもやりすぎでしょ、完全にいたずらじゃないですかね。間違って塗料の入ったバケツに自分から突っ込んだってことは、ちょっと考えにくいなぁ

10 名無しさん
通報

周りの猫は気にして無いといわれますが、顔見たらそっくりだし、親か兄弟が心配して寄り添ってる様にしかみえないんですが、、、

9 名無しさん
通報

ムラなく、まんべんに、隅から隅まで、色がついているところをみると、やはり、人間がやったイタズラだろう。猫はグルーミングするから、その時に、塗料の中に、身体に害がある物質が含まレテいる可能性があるので、猫にとっては、命取り❗️誰か助けて欲しい。せめて、しゃんぷーで、一度でもいいから、洗ってあげて欲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

8 名無しさん
通報

7 名無しさん
通報

やっぱり異様に感じる。猫はグルーミングするし、決して体には良くない! 人為的にやられたような気がする。かわいそう!

5 名無しさん
通報

あっ誤字 猛暑→も

4 名無しさん
通報

詳しくは分からないけど乗った地点で足 くるぶし付近まで付く→お座りして体を舐めるor寝転がって舐める→体の下側に付くか下になった部分に付く→寝てしまい顎の下や 下になった部分に付く→→寝転がって顔以外の全体的に付いてしまう→何かの弾みでバケツごと落ちるか倒れるかで被る それで寝ぼけてた猫にほとんどかかる→寝ぼけてたせいか反応が遅れる→粉だから舞い上がったりして付きにくい部分(足の付け根 しっぽの付け根 耳中 鼻等)にも付いてしまう FBでその住民が言ってきたのはバケツか何かの入れ物が倒れてたから その住民が気付いたが誰がやったのかは分からなかったはず 何もなかったら塗料が他の家に猛暑あった可能性があり他の人もコメントしてるはず

3 名無しさん
通報

違和感を感じる。寝ていただけなら、あんな風に顔や体に満遍なく塗料が着くのだろうか。

2 名無しさん
通報

かわいそう(泣)本当に誰か助けくれないかな

1 名無しさん
通報

猫は人間よりずっと色を識別できないっていうから、影響ないのかも。

編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー