わんこの寝床を占領して遊ぶ子猫たち。それを見たわんこの意外な対応にウルっとくる…

わんこの寝床を占領して遊ぶ子猫たち。それを見たわんこの意外な対応にウルっとくる…

731

自分の大事なものを人に勝手に使われると、思わず腹が立つものですよね。あるわんちゃんも、その日自分のベッドで遊ぶ子猫たちを発見しました。端っこならまだしも、ベッドのど真ん中を占領する子猫たち。怒って追い出されるのでは!?と思いきや、意外すぎるオトナな対応をするわんちゃんに感服せずにはいられません。

731 |

「チビッ子に寝床を占領されとる…」

寝床1

youtu.be

無邪気に遊ぶ三匹の子猫を見守る、一匹のわんちゃん。 実はここ、このわんちゃんのベッドなのです。

「ご主人、慰めなど不要ですよ」

寝床2

youtu.be

寝床を奪われてもじっと耐えるわんちゃんを、飼い主さんは撫で撫で。 しかし、「エライ、大人だな!」と褒められても、わんちゃんのテンションは上がりません。

怒っている、もくしくはふて腐れているのかな?と思いきや…

「だって…」

寝床3

youtu.be

じーっと動かず、子猫たちを見つめるわんちゃんの眼差しに険しさはありません。 わんちゃんの寝床を占領しているなんて思いもしない子猫たちは、まったりマイペースに遊び続けます。

「この子たち楽しそうだし…」

寝床4

youtu.be

もしかするとわんちゃんは、子猫たちを邪魔に思うどころか、その無邪気さを好ましく感じているのかもしれませんね。

「追い出すなんてできないよ」

寝床5

youtu.be

そんなわんちゃんの優しさを知っているのでしょうか? 子猫たちは、わんちゃんを怖がったり警戒する様子は全くありません。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー