ギネス最大記録を持つにゃんこ。日常を覗いてみると…子守が上手なアニキ肌だった♡

ギネス最大記録を持つにゃんこ。日常を覗いてみると…子守が上手なアニキ肌だった♡

1397
update
posted2017/09/22

メインクーンのルード君はギネス記録を持つ世界一大きな猫。そして飼い猫としても世界最大という記録保持者でもあるのです。家族の事がが大好きなルード君、世界一大きな猫っていったいどんな暮らしをしているのでしょうか?

1397
update
posted2017/09/22

え?この大きさは遠近法?

1

www.instagram.com

2015年10月6日、体長が118.33センチと測定されると、ルード君の体長はギネス世界記録と認定されました!そして飼い猫としても世界一長い猫として表彰されました。その後もルード君は成長を続け、現在の体重は34ポンド(15kg)で、おそらく体長も世界記録を飾った頃よりもさらに成長していると思われます。
出典:http://welovecatsandkittens.com/cat-news/biggest-house-cat-world-loves-little-brother/

イギリスのウェイクフィールドに住むルード君はとにかく大きな猫で、1歳の誕生日を迎えるころには体重が20.5ポンド(約9.3kg)にも成長したのだとか。 体長も長く、普通の猫トイレのサイズでは体がはみ出てしまう程だったそうです。そしてルード君の体の成長はまだまだ続きそうな勢いなのだそうです。

メインクーンはもともと大きな猫種ではありますが、ルード君はどうやらその中でも際立って大きな猫さんのようですね。 体の大きなルード君、自分も人間だと思っているのでしょうか?家族の皆が大好きでとりわけ2人の兄弟の事が大好きなんですって。いつでも子供たちの居るところで一緒に過ごしているそうです。

これがギネス級の大きさ!

3

www.instagram.com

ルード君は体もさることながら、飼い主の家族の皆に対してもとっても大きな心を持って接しているようです。ルード君は2人の息子の事が大好きでまるで自分も兄弟のようにベッドで一緒に寝たり、子供部屋のおもちゃで遊んだりしているのだそう。

きっと自分がこの2人のお兄さんだと思っているのでしょうね!

弟のライアン君は9ポンド(約4kg)、写真で見る様にルード君の方がはるかに大きいですね!弟のライアン君の子守り役をとても楽しんでいるようです。ルード君はライアン君のお兄さんのキャメロン君の事も大好きで、いつもそばに居るのだそう。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー