クールすぎるわんこを襲う悲劇!猫の好意を格好良く無視した代償とは?(動画)

クールすぎるわんこを襲う悲劇!猫の好意を格好良く無視した代償とは?(動画)

983

誰かに好意を向けられて、恥ずかしくてつれない態度を取ってしまったことってありませんか?その気取ったクールさは、時に悲劇を生むのです。あるわんちゃんは、猫ちゃんの好き好きアピールを受けていました。格好良く無視を決め込むわんちゃん。それでも好きでいてくれると思ったのに、やっぱりそんな訳はなかったのです…

983

「わんさん格好いいにゃ~」

こちらの猫ちゃんは、わんちゃんのことが大好き! もっともっと仲良くなりたくて仕方ありません。

「好き好き~♡」

わんちゃんに好意を伝えたい猫ちゃんは、体を擦り擦り。 顎の下に入り込むように体を擦り付けます。

「あれれ?」

「伝わったかな?」と、わんちゃんの顔を見上げる猫ちゃん。 しかしわんちゃんは、何やら厳しい顔つきで微動だにしません。

「伝わらなかったかにゃ?」

猫ちゃんは「おかしいなぁ~」とばかりに、今度は尻尾でアピール! わんちゃんの顔の向きを変えるほど、強く擦り付けます。

「ありゃりゃ?」

尻尾アピールはあまりお好みでなかった様子のわんちゃん。 フイッと顔を逆に向け、また動かなくなってしまいます。

猫ちゃんは、そんなわんちゃんの様子を見て…

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
おすすめコンテンツ 人気のおすすめコンテンツをお届け!
フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー