老いを受け止めるということ。『うに』『はろ』と一緒に過ごす日々を大切に

老いを受け止めるということ。『うに』『はろ』と一緒に過ごす日々を大切に

1423
update

年末年始が押し迫って来た2017年。毎年のことながら早い、そしてわんこはこの8倍?一週間はどのくらいの速さなのかしら?思わずにはいられない。そしてハロウィンも過ぎ、次はクリスマス。どんなに焦っても慌てても、一刻を止めることはできません。毎日を大切にしないといけませんね。そして風邪には気をつけないと。

1423
update
これまでの記事はこちら

11月です。

毎回毎回たくさんの思いが錯綜しています。 痛切に感じる歳とやら。 老いるってこういうことなのか。 感じ始めました。

う

秋が来てうにも7歳になり、冬めいて来、はろももうすぐ6歳です。 正直、ぐんっと老いました。 まだまだ食欲もあるし、いつもと何が変わったと言われると特に変わりません。 ただ確実に老いてきている。 それを顕著に感じてしまうようになりました。

う

ケアをしても追いつかなくなってきたり、ここへきて急速に、んん?という今までとちがう些細な疑問点を多々感じる少し悲しい現象。 愛情は深まるばかりなのに、不甲斐ないここ1ヶ月です。 ケアも充分。 これ以上何が出来るの?か。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー