隔離していた壁を取り払うと…?溢れ出す子犬たちによる襲撃が微笑ましすぎる♡

隔離していた壁を取り払うと…?溢れ出す子犬たちによる襲撃が微笑ましすぎる♡

738
update2018/05/15
lated

簡易的な壁で、母犬と子犬たちを仕切って分けていた飼い主さん。その壁を取り払うと、何が起きたでしょうか?そう、子犬たちが溢れ出し、一斉に襲撃してきたのです!その標的は、母犬でなく飼い主さん!?子犬たちの猛攻にお手上げ状態の飼い主さんと、傍を涼しい顔で通り過ぎる母犬の対比に思わずクスッときちゃいますよ♪

738
update
lated2018/05/15

「こんな壁、前からあったかな?」

襲撃1

youtu.be

わんちゃんの前にそびえ立つ壁。 しかしこの壁、何やら動いているような…

開いたっ!

襲撃2

youtu.be

さらに壁は、なんと動いて開いてしまいました! そこから、小さな茶色い影が覗きます。

「わーい!自由だーっ!」

襲撃3

youtu.be

取り払われた壁の向こうから現われたのは、小さなもふもふした子犬たち! 元気いっぱい、我先にと飛び出してきました!!!

「何する?どこ行く!?」

襲撃4

youtu.be

わらわらとカメラの前を通り過ぎていく子犬たち。 その表情は「さて何をして遊ぼうか!」と、期待に満ち溢れています!

「今忙しいの!」

襲撃5

youtu.be

一方、壁を超えて来ない子たちもいます。 彼らも、どうやら好き勝手遊んでいるようですね~。

子犬らしい気ままさが、とっても素敵です♪

では、壁を通過していった子犬ちゃんたちは、一体どこへ行ったのでしょうか?

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー