野生に帰されたリスが忘れられない相手とは?2匹の関係性にほっこり♡

野生に帰されたリスが忘れられない相手とは?2匹の関係性にほっこり♡

724

たとえ今は遠く離れていても親友と過ごしたあの頃の楽しい想い出は忘れられないものですよね! 動物だって一緒かも!?また君と遊びたいから会いにきたよ!そんなリスさんの忘れられないかつてのルームメイトとは?

724 |

かつてはペットとして飼われていた

野生に還ったリスさんが忘れられないかつてのルームメイトとは?

youtu.be

こちらの野生のリス、大人になったときに野生に帰したそう。 もともとは野生だったようなので大人になったら帰すというのはやはりその動物のことを思ってのことなのでしょうか。 なんだかあらいぐまマラスカルを思い出します。

彼にはルームメイトがいた!

野生に還ったリスさんが忘れられないかつてのルームメイトとは?

youtu.be

そんなリスさんはかつてネコと暮らしていました。 大人になるまで一緒に暮らしていたということは物心つく前から知っている幼馴染や親友のような感覚でしょうか。

ネコさんのことがどうしても忘れられない!

野生に帰ったリスさんが忘れられないかつてのルームメイトとは?

www.youtube.com

そんな親友のことがわすれられないリスさんは 野生に帰ったにもかかわらず、ネコさんのもとに度々現れるそう。 今は野生で暮らしているのにまた戻ってくるなんてよっぽどネコさんのことが好きなんですね(=^・^=) 生活は野生に戻っても親友と過ごした楽しい日々は忘れないのですね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー